Twitter Updates on 2016/08/07

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-06のポスト数:39 (うちRT:17)
    00:11

  • らくだ @feedingcamel
    陛下のお気持ちビデオ放送、穏やかに始まると見せかけて、冒頭いきなり全画面白バックに黒文字で「勅」とか出して不穏な感じにしてほしい
    01:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    面白バック とは何ぞや
    01:41

  • 御前モカ✈️CREWでございます!発売中 @Babylion_110
    恐らくなのですが、皆様は客室乗務員が、膨大な事故データを元に、最も生存率が高くなる指示を出せるよう訓練させた保安要員、という発想になる方は少ないのかもしれない、と思いました。航空会社やメーカー側が膨大な事故データから研究した結果の指示でも自身の判断の方を優先されるものでしょうか…
    01:52

  • ドンガメ六号 @dongame6
    国語の授業で作者の気持ちを書かせる問題を嘲笑してても 映画の話になると監督が描きたかったものとかテーマについて考えだすの笑えるな
    01:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あかん、どういうわけか全く寝付けない
    01:54

  • spnx @xnps
    シン・ゴジラのAA完成しました。 t.co/asWModpC7d
    07:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おおっクレイジー!!
    07:58

  • くず鉄のかかしんちゃん @rainbow114_knct
    のぞみより速いひかり。 t.co/TqPYCTH1DH
    08:21

  • ゆずひこ@仕業板とどける @NGY_YZYZ
    ひかりはN700で運転だから300㌔でスジ引いてあって、のぞみはN700で運転する日があります(700で運転する日がある)だから285㌔でスジ引いてあるって認識でいいんだよなさっきの
    08:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 山下いくと @ikuto_yamashita
    t.co/G1cP1sUQrl
    13:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    頭がもげるほど激しく同意
    13:27

  • シン・もふきち@プリヤGo @LCW_mofu
    ところでシンゴジラなんですけど自衛隊と公務員が優秀すぎて、現業はまだしも一般人はちゃんと自衛隊や警察や消防のいうこと聞いて言われた方向に逃げればいいみたいなとてつも安心感あるの怪獣映画としてちょっとまずくねえかと思ったw後半~終盤ね。
    13:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    第三新東京市で感じた違和感
    13:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっぱりまたやったのか
    13:28

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    どうもお台場というと酷暑、人混み、行列、高くて不味い飯という印象しかない。
    13:53

  • 園子温 sono sion @sonosion888
    低予算でもいい映画はある。当たり前だ。貧乏でも幸せな時もある。当たり前だ。 かといって低予算映画ばかり見ている人もいないし、貧乏で腹立つ時だってある。 むしろ低予算映画は腹が立つ事のが多いし、貧乏を夢見る奴もいないし。。
    13:53

  • 雄太郎 @jrf787
    ブルー×シグナス! 鳥肌もんだった t.co/TDtbt4sqhg
    14:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    毎年のことだけどいい加減買い換えるかなあ t.co/yRWSU7Vwm6
    14:40

  • おぼ @oboenikui
    花火を撮ったはずなのに世界の終末が写っていた t.co/UyFH49GpVX
    14:51

  • くまりえる @QBA48
    【ゆるぼ】夕張で4時間過ごす方法
    14:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    駅から歩いて石炭博物館まで行けば自動的に市内見物(なお略)ができる上に往復で2時間+館内で1時間半は消える
    14:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    一回目は荷物全部担いで行ったもんだから駅に戻った時には軽く死んでいたが←
    14:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/j6JFlnrK3a t.co/7Sq5RlcUPy まさかのヴァンガードか!?
    15:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ああ、ウォースパイトならありかもなぁ・・・
    15:34

  • 夜想亭(土)東J17b @yasoutei
    有名ではない英戦艦でアナウンスされたとすると、その時点で物議をかもしますが。たぶんビスマルクやポーラと殴りあったような艦を避けてくるのでしょう。
    16:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ヴァンガードもワンチャンあるな!!
    16:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←実はけっこう好き
    16:23

  • さとっち @30calclub
    いやまぁマジでレナウンの可能性は捨てきれないんだが(その代わり性能がアレ)
    16:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    レナウン「イェイェイェイェーイ」
    16:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ここんとこ高速戦艦ばかりだったから(ある意味当然だが)、低速戦艦のテコ入れにKGV(II)クラスあたりが来る可能性も無くはない・・・か
    16:31

  • Kazuki Fujisawa @kazu_fujisawa
    日本ではAという選択をすると10人死ぬ、Bという選択をすると30人死ぬ、だったらAを選ぼう、という政策決定ができない。代わりに、何も決定しないというCの選択肢が受動的に選ばれて100人死ぬ。
    16:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    さすがにR級はなかろうなあ
    16:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    刺身を食うのに醤油が切れている、一方でストレートのめんつゆがまだ少し残っている。(但し、オマケの袋醤油はあるものとする) ・・・ゴクリ・・・
    18:21

  • アオイ模型:1日目西d-26a @aoi_mokei
    キングジョージ五世級が実装された場合、装備が 4連装砲塔+連装砲塔+ポムポム砲 とまあ、想像するだけで愉快痛快過ぎる
    18:40

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    インド洋方面で行動する英戦艦なら、1944年の艦隊再編で極東配備になったQEとヴァリアント、終戦時の同地区の艦隊旗艦ネルソン、配備予定だけど中止・予備役編入になったレナウンとかも可能性はあるんじゃ無いの。
    18:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そもそも大西洋から出たことが無い連中が居る時点で何でもありではあるのよね・・・
    18:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あ行でよみがえる榛名の黒歴史 愛がない 良いことがない 運勢が悪い 遠方から来る友がいない 大人びた身体の妹 #あ行でよみがえるあなたの黒歴史 t.co/bbWWIxxNmK 大人びたっていうか完全にオバンですが何か
    18:53

  • 地雷魚『越天の空』新潮社より発売中 @Jiraygyo
    英国艦娘が誰になるかは戦史に疎いのでわからんけども、みんな英国艦というと聖グロのダー様みたいな紅茶お嬢様キャラを予想している人多いけど、もしかしたらモンティ・パイソンとかバンジャンドラムとかをこよなく愛するマッド娘だったらどうする?
    19:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    むしろウェルコメヽ(゚∀゚)ノ
    19:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Ittun ふむ・・・?
    19:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    この時期にそういう企画ブッ込んでくるか、勝負に出たなあ・・・(謎 #ntv
    19:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    20数年前、業界にいたころ活動にEM菌を導入しようって話が出て、その後すぐ転職したから後のことは知らないし当時は「ふーん」って思っただけだったけれど、後に事情を知って愕然としたな t.co/NzOZW1aXw7
    20:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    よく言えば常時「藁にもすがる」心理状態なんで、そういう似非科学に付け入られる隙は多々あると思うよ
    20:46

  • 三式 @sanshiki
    明日の15時は国民全員ラヂオの前に集合である
    20:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    名古屋以西は多分確実なんだけど、現地のNHK第一の周波数なんぼだろう
    20:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あ、機材トラブル(主に熱)なかったら多分久々に車載やると思います いつも通り愛想なしですけど
    20:49

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    95年「エヴァを見て文学性だとか哲学性だとか言っているヤツは間違っている。あれは何よりカッコイイロボットアニメなのだ」 16年「シン・ゴジラを見て政治性だの311以後とか言っているヤツは間違っている。あれは何よりスゲェ特撮なのだ」 ……これが庵野作品だ、これが庵野作品なんだよ!!
    21:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199094(+51) 119868(+67) 493(+1) 474(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください