Twitter Updates on 2016/06/25

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-24のポスト数:29 (うちRT:12)
    00:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/djwMas748P
    02:45

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    スマホ、多少旧型でもガラケーが普及しているこの御時世に、未だにテレカをオマケで付けるえっちなゲームメーカーさんのこだわりは一体どこから来るのであろうか。 テレカをオマケで付けるなんざ、他のジャンルでは最早無いのではないのか?なぞだ。
    12:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    古文の活用形 し-し-する-する-すれ-せよ (?) を突如思い出し中坊的に開眼してしまったおっさん←
    12:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    同人婆チェッカ???
    12:49

  • ブッピガン @Voodoo_BVP
    「オールドレンズの基本がわかり入門書並みの情報量があります」と豪語する人の紹介レンズが昭和国産ジャンクレンズなのはどうかと思いますが、それに対してそんなのオールドレンズとは言わない、CZJ,Pentaconが入門、独製以外は仏製、英国製、米国製を楽しみ、戦前の〜と説教する人も凄い
    12:51

  • 孤艇 剛 @minazoko
    同じ理由から、かねて男の夢とまでされた『裸エプロン』は料理の際危険で全く不適切な扮装だと広まってくれれば幸いなのですが…(-_-) RT @KGN_works: 実験時に越中褌一丁がふさわしくない理由: ・ヒラヒラしたものがある ・肌の露出が多い
    12:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    裸エプロンより競水エプロンの方が…いや、忘れてくれ
    12:53

  • 丨⺇口凵⺋ @_ino__oni_
    よーしわかった。ツイッターでオールドレンズの定義を決めよう
    12:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    持ち主より古けりゃオールドでいいよもう
    12:53

  • せんだい歴史学カフェ @SendaiHisCafe
    某大学の工学系教授曰く、「どうも10何年前から学生と話がかみ合わなくなった。我々はガンダムを作りたくて大学に来たのに、学生たちは猫耳アンドロイドとか言うておる」 名誉教授「アトムを作りたかった我々とお前らの話がかみ合わなかった理由が今わかった」
    16:39

  • てふてふ@凍蝶 @tef_tef_tef_
    結局作った(30分) t.co/WFg1Ok8lxr
    16:39

  • YDCC 静岡HSありがとうございました @ydcc_
    小松空港側の展望台エリアから基地側の転がりや流し撮りは分かるが、掩体壕エリアに長玉を向けてアラートハンガー内での試運転や給油などSNSで拡散する素人がアグレスと共に激増。天に唾する行為と気がつくのは撮影禁止や立ち入り禁止の看板が立ってからでは遅いのですが…
    18:55

  • dragoner@8/13 西ま35b @dragoner_JP
    昨日から実施したアンケート「英EU離脱で日本はどうすべき?」の結果が出ました。投票数3943票のうち、64%が「最低11時間連続休暇が義務のEUに加入」に投票されていました。 t.co/aSfQG7rMjV 日本は速やかにEUに入る手続きを開始しましょう
    19:19

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    まって ◆カタルーニャ独立可能、英EU離脱が証明=州首相 | Reuters t.co/tW5jkDgLUW “英国がEU加盟国の承認を得ずに離脱を決定できたことで、カタルーニャ州もスペイン政府の承諾を得ずに独立を主張することが可能と指摘”
    19:23

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    あーあ…… ◆ロンドン独立求め数万人が署名、英国のEU離脱で 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/J1aBzL0Oen
    19:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    スコットランド独立どころの騒ぎじゃないw
    19:24

  • あるびの @bigboss0930
    以前幼稚園園児と戯れる機会があって、最後に記念写真を撮りましょうね〜ってことになったんだ。 先生がいつもの掛け声で撮るよー せーのっ! 『『killing meー!!!!』』 って叫んで撮るもんだから今時の幼稚園は随分とロックになったもんだとビビってたら 【きりん組】だった。
    19:27

  • あ艦これの中の人 @akankore1
    帰ってきたヒトラーみてきた、なんてタイムリーな映画だ・・・ ユダヤ人の婆ちゃんのシーンの「最初はみんな笑ってた」がこの映画の全てだった でも例のシーンのパロはもう一回見ても大爆笑してしまうと思う
    19:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 国立公文書館 @JPNatArchives
    承前)2013年に英国国立公文書館が、今年は米国CIAがUFO関連の文書を公開したそうですが、残念ながら当館にそうした文書は移管されていません。日本政府の公式見解は「未確認飛行物体の存在を確認していない」(2007年閣議決定の答弁書)です。信じていただけますよね?・・・フフッ
    21:06

  • こしがや@(日)東6タ42a @tatsu_min
    ガルパニウムの続く新しいガルパンおじさん必須物質「おケイ素」
    22:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    その発想はなかった
    22:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ところで夕方「ケイ素水」なるものがTLに流れていたやうな・・・? (考えすぎ
    22:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Ayataka_2litre そこは!! ダージリン!! ティーで!!!!!!!!111111 (をぃ
    22:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    つうかなんでこんなに水素水が流行るんだみんなHに飢えているのか
    22:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    と、今日も地元議員のHなポスターを見てつらつらと思うなど
    22:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @sakura_mmm ザ ・ そ れ な ヽ(゚∀゚)
    22:48

  • サッカン @sakkan69
    俺に時事ネタは無理だったよ…母さん…。 t.co/ZgcRumqFI1
    22:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Ayataka_2litre そのうちシリカゲルでも食う人出るんじゃ・・・
    22:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199357(+22) 118679(+21) 481(0) 460(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください