Twitter Updates on 2016/06/22

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-21のポスト数:17 (うちRT:9)
    00:08

  • もふきち @LCW_mofu
    まともな労働者保護やってくれる政党がありゃそこに投票するっつうの 労働組合にも入るっつうの なんで労働組合に払うカネが反政府運動に使われると知ってて支持できると思うのか
    05:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    初風磯風がトップクラスに出にくかった割に初戦一発大破率が頭抜けて高くて #つらい
    06:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    EF70牽引10系寝台・旧型客車 急行越前 福井行き 倶利伽羅から福井までの映像 t.co/xuHKzmIENU こんなの残ってるんか
    13:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/CwI7DxxVSP あ、へんなこといってる (ぼう
    18:36

  • 世界の中心で、何かを叫ぶ @center_of_world
    【注意】 参議院選挙「支持政党なし」が出馬しています。比例で「支持政党なし」「支持なし」などと書いた場合この政党に投票されたとみなされます。2014年の衆院選では比例北海道ブロックで議席獲得には至らぬものの10万票獲得してるので注意 t.co/Um7Ju20F0Z
    19:42

  • うらじ @uraji
    「帰ってきたヒトラー」現代社会に警鐘を鳴らす作品みたいな謳い文句がいわれているけれど予想以上の爆笑の連続で、最後の笑い事じゃないんだぞ?というオチに至る頃には腹筋が痛すぎて真面目な頭に切り替える余力が残ってませんでした。鑑賞後にクールダウンしてようやくわかるヤバさです。
    19:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    意図はわかるんだけどあのオチ(とそこへ導く部分)は必要だったのかなあ、とも
    19:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    自動車:「サーブ」ブランド2017年に消滅へ – 毎日新聞 t.co/xnA3YMHo6r (合掌)
    19:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    爆弾仕掛けられた新幹線が名古屋と京都と新大阪に停まれなかった後どっかの山奥で停車して乗客は全員無事、犯人は射殺 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
    20:10

  • SAGARA@日フ36a 城東鯨飲馬食団 @fattyglutton
    「嫁が「弁当作ってやってるのに感謝がない」というので、13時過ぎたらある程度ランダムな時間に『美味しかったよありがとう』とメールを送るスクリプトを組んで対応してたらガチギレされた」という話を聞く。手間暇の方向性が違うというか…
    20:52

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    えっとつまり、体重を減らすだけなら消費カロリーより摂取カロリーを少なくすれば良いので、自分の代謝を計算して食事メニューをきちんと組めばあとはほっといても減ると。運動しなくても減ると。 t.co/sBhWHae92C
    20:55

  • シュネーヴァイス @5chneewei55
    男女問題にするからややこしいだけで、大卒の男女が結婚したら大卒の子供2人以上育てないと人材が枯渇していくわけで、大卒を採用したがるのに子供2人以上を大学までやれるだけの給与を設定してない企業はそれまで社会が投資してきたお金に寄生してるだけって話にしたほうがいいんじゃないの。
    20:56

  • Sugi-ja @Sugi_ja
    昭和59年当時に描かれたファントム無頼の最終話。あれから32年後…百里基地の戦闘機部隊はファントムだけになる! t.co/G55AfER97D
    21:07

  • 黒犬桃太郎@米国 @kuroinumomotaro
    「幼馴染に大好きな白くまのぬいぐるみを買ってきてもらう不良JK」を描きました。 t.co/j87Q90hbXn
    21:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こうですか t.co/d7yrbJobpq t.co/EUJXPfgBvY
    21:10

  • Yasko Liu @Yasko4S
    舛添ちゃん問題は総じてどうでもいいと思っていたけど都知事選のスケジュールのせいで隅田川の花火大会が雨天順延から雨天中止になったと聞いて突然怒りが込み上げてきた。
    21:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @naru186 現物にお目にかかったことないんですよねえ
    21:13

  • terrakei @terrakei07
    「産みやすいような社会をつくっていこう」というきれいな題目にすら、「ただでさえカネがないしモテないのに、勝ち組の子供支えるためになんでこっちが負担しなきゃならんのだクソ」みたいな言説がカウンターパートとしてデカくなってくる社会本当に閉塞感がすごい。
    21:13

  • 長谷川平蔵 bot @Onihei_hasegawa
    男にせよ女にせよ、おぬしの年ごろになって独り身なのは、万事によくない。ことに、男の独り身は早死をするそうな。
    21:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    くっ・・・こr
    21:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199278(+20) 118591(+18) 481(0) 460(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください