Twitter Updates on 2016/06/04

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-03のポスト数:8 (うちRT:5)
    00:07

  • 猫の泉 @nekonoizumi
    「いいですか。けして。 本を横にして積んではならない。 本は横になった瞬間に死にます。これ、絶対。顔を横にして邦題を読む手間と、積みあがった本の山から抜き出す手間、この二つで一気に死蔵化まっしぐらです。」 つらい教えだ……
    04:19

  • 猫の泉 @nekonoizumi
    中公新書7月。「大和が高い人気を保ったのに対し、「影」の存在であり続けた武蔵。両者の差はなぜ生まれたのか。戦後日本の戦争観の変遷をたどる。」 ⇒一ノ瀬俊也『戦艦武蔵 忘れられた巨艦の航跡』 t.co/YpXngFbgux
    12:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    二番ってそういうもんでしょう
    12:10

  • チョイノリの人(1200bps) @choinori1200bps
    @makkurokuroino (散歩中の犬をまた見て間違える) 「かわいいプータローですねぇ」 「プードルだ!いっぺん死んでこい!」
    13:26

  • 神原みずき @kamihara680
    エアレース予選強風の為中止ー! まぁこの風じゃあなぁ……… パイロットの安全優先だわ(‘A`) t.co/z9G58YasS9
    13:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (ノ∀`) アチャー
    13:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    エンガワって生姜つけたっけ?
    14:24

  • 深爪 @fukazume_taro
    公開プロポーズのようなサプライズを臆面もなくできるのは、「自分は常に受け入れてもらえる」と信じて疑わずにいられるような人生を歩んできたからだろうし、私のその手の人間に対する嫌悪感の正体は嫉妬なんだろうなと気づいて今、死にたい気持ちでいっぱいです。
    14:26

  • おざなり @Rock_ozanari
    満員電車が大好きだという先輩に何故なのか聞いたら「だって370円(乗車賃)で普段なら観る機会のない美人の寝顔や、お洒落してるのに半目で口も半開きでだらしなく寝てる女の子とか見れるんだぞ?最高だろ、満員電車は」と言われて、また1人社会で心が壊れたクレイジーピエロを発見してしまった。
    14:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/CMcDDJY3zg おおっクレージー!!
    14:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そうか、あれクラッチだったか!!
    14:39

  • 東京オリンピック公式エンブレム @Qjawa_san
    「アカデミックな内容に偏った大学教育」という言葉、寿司屋に来て「魚ばかりじゃないか!」とキレている客みたいで面白い
    14:53

  • マライ・メントライン@NHKドイツ語講座 @marei_de_pon
    「なぜ同じトラックの両サイドで、書いてることが違う?」 「進行方向から読む書き方。だからどっちも【すじゃーた】と読む」 「じゃあ、この【冷凍・冷蔵車】の語はなぜその法則性に従わない?」 …こういう展開に進んだときのドイツ人は面倒だ。 t.co/h8tZP7NHte
    16:34

  • 松田未来 @macchiMC72
    袴の話見てて思いましたが、ミリタリーの世界でも知れば知るほど 「◯◯はありえない」 とか迂闊に言えなくなるんですよね。どんなことにも例外はあるので。 ましてやフィクションの描写に関しては「分かった上でついている嘘」の可能性もあるので、なまじのツッコミは火傷の元だとつくづく思います
    16:35

  • nonco★お腹痛い㌠ @nonco331
    歌いながら読んでみてね。 「ちょいと一杯のつもりで飲んで♩」 t.co/m3boRVgMGt
    17:40

  • めがねねこP @FakeFalcon
    公務員の自力救済って言われて真っ先に思いだすのがこち亀ネタだけど初期には「本田、今すぐ駐車違反を取り締まってこい。現金なら4割引で勘弁してやるって言うんだ」って言う明らかにアウトなことをしようとしてたなw >RT
    18:05

  • あろは @nikka_aloha
    昨日ラーメン屋にいた男子高校生二人が 「女なんて星の数ほどいるよ!」 「じゃあおっぱいはその倍だな!?」 「「すげぇ!」」 って言ってたの最高に面白かった
    18:11

  • acs @acsctdfg
    鉄道博物館JR貨物講演会によると、四季島は全電源対応で青函トンネル内は自走らしい。 つまり四季島用車には5電源対応&保安装置が5つ積み(ATS-P・Ps・Sn・DS-ATC)とかすげえ重装備で金係ってそう
    20:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    フジドリームエアラインズ、静岡/札幌・丘珠線に週2便で就航 | FlyTeam ニュース t.co/6z9Q5KM5Pj mjd!?
    20:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • はまあ@写真垢分離中 @hummer
    船舶用ディーゼルエンジンの試験機をみている。 エンジンを冷やすための冷却水ポンプを動かすためのエンジンを冷やす装置とかわけわからんww t.co/YkpLtPohmR
    21:11

  • S. Kohei @ko_o3
    薬剤師「この湿布貼ると、痛みも楽になると思いますよ。それこそ、大船に乗ったつもりで」 患者「大船ですか……?」 薬剤師「シップだけに」 _人人人人人人_ >シップだけに<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    21:14

  • 松澤茂信 @matsuzawa_s
    下北の水道工事屋 t.co/zv3Y2HmSX2
    21:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    誰かやるとは思っていたが・・・
    21:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/qeJlEyLXL4
    23:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199107(+8) 118195(+30) 479(+1) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください