Twitter Updates on 2016/04/22

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-21のポスト数:47 (うちRT:21)
    00:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    英女王にまつわるお金の話、世間が思うほど裕福ではない実態 t.co/JSOM71ToGO
    13:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そりゃ英国海軍の惨状を見れば明らかってもんで
    13:26

  • @ledonis4
    思ったのですが、最近オブラートを買う人を見ない。粉薬の飲めない小児の親はオブラートなどではなく「おくすりのめたね」などを買ってゆく(多分)……このままではオブラート……薬ではなく言葉のみを包む存在になってしまうのでは
    13:26

  • PKA @PKAnzug
    ボンタンアメが生きている限りオブラートは大丈夫です。
    13:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    酒池肉林・・・ QT @kaohito_p 酒に合う肉料理ならry
    19:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「次の試合は殲滅戦ルールで行う」 t.co/MFyS3pdrFL
    20:21

  • 夜想亭 @yasoutei
    「大逆転!艦これドーバー大海戦」。連合艦隊がドーバー沖に飛ばされる架空戦記なんですが、サービス開始当初の艦これと似たような編成なので、これも艦これネタでやったら面白そうだと思ったことが。 t.co/2uPS5kYHB0
    20:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まあ南雲機動部隊をBoBに投入できても、上陸部隊の輸送手段がロクになかったから何にもならんのだけどな
    20:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/jpnnptAVB0 最悪の場合死に至る
    20:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ウンケルはからくておいしいぞ
    20:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    相変わらずKVのパーツ出ねえなあ T-34のすらC以外出ねえ (‘A`)
    20:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    T-34/76は既にCBCなんだよな
    20:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @naru186 いいやつはほんとにね・・・
    20:41

  • 赤祖父 (赤ソファ) @akasofa
    富士そば代々木店の実験メニュー、カレー焼きそば。この”バカの食べ物”感が凄い!(褒めてます) t.co/eM44zkPr3T
    21:00

  • DaDaさん @DaDapantherpink
    表紙に爆笑です。2代目シルビアがこんな面積を占める表紙の本があったでしょうか! t.co/tBjE4IMqtd
    21:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    2代目シルビアは乗りたかったなあ
    21:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/y9du0SloMs
    23:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198541(+19) 117553(+18) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください