Twitter Updates on 2016/04/07

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-06のポスト数:15 (うちRT:8)
    00:08

  • さぼてん定食 @Cactus0130
    原作や作者に迷惑をかけてはいけないという二次創作の原則を忘れちゃあいけないぜッ
    16:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .@sRhpMGgCRj さんのコメント「労基署こそ成果労働型の体制にすべきじゃないかな。それこそ、点数稼ぎに査察に入るくらいの勢いでちょうどいいと思う」にいいね!しました。 t.co/y2DM7TNViq
    18:57

  • Ogihara Ryo @OgiharaRyo
    新社会人でいきなりブラックに飛び込んだ経験から言うと、1日20時間仕事しようが大して成長しない。そんな働かせ方をしてる企業の業務なんて大抵非効率なので、無駄なバッドノウハウが積み重なり、時間に対する価値を見失い、堕落していくのがほとんど。
    19:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    非効率ときめ細かい対応を混同している輩が多すぎるんだよ
    19:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    祝 連続勤務時間12時間突破 いやまあ大したこっちゃないけど うんざりする
    19:22

  • はとり @poladora
    今度はレアチーズまで出現した。こいつは本気だ。攻撃の手を全く緩める様子がない。ヤバいとしか言いようがない t.co/afeS2tQeG3
    20:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198412(+5) 117446(+2) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください