Twitter Updates on 2016/03/15

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-14のポスト数:40 (うちRT:20)
    00:11

  • めるのあやか@ブラ調査アンケートのお願い @melumelulu
    AAカップさんが、Mカップ女子をぽいんぽいんしている動画。バイブ音がひどかったので音声無くしたものを作りました。この動画のぽいんぽいんの感じ、ずっと見ていられますね。おっぱいおっぱい。 t.co/iqsWZJv6Z3
    09:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そもそも何で降板したんでしたかねえ? t.co/FpPW741Myz
    09:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まああの業界も白い粉ですらアレなんだから甘々なんだなという
    09:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今まで見えなかったものが写ってしまう可能性が((((;゚Д゚)))) t.co/1FglMlY5Lq
    09:44

  • 園芸家 @engeikana
    Twitterの実名アカウントが流す根拠不明のあやしい情報より、たとえ匿名アカウントが流していても、論文や公式見解などのソースの明確な情報を信頼するほうがいいです。
    09:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    科学技術(を踏み付けて)立(つ)国 t.co/N9mde3Roq3
    09:49

  • Yousan_O @Yousan_O
    ソフトバンクのお問い合わせフォームのURLがc:とかで始まってる…。ソフトバンク光もurlが違ってるしどうなってるの。
    09:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    もう21世紀だってのに・・・そこは /home/からだろ!! (そうぢゃない
    09:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    古人に曰く「アニメ原作ゲームに良作なし ゲーム原作アニメに佳作なし」
    09:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに火 (15 Mar) 19:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は05:50 JSTです t.co/EsG1FGVy2h #flightaware
    15:32

  • がくふぁ @gurafa
    天一のこってりを「全国どこでも同じ天一の味が楽しめて良い」とか言ってる人間は絶対に信用できない
    18:32

  • アオイ模型:パンツァーガールズ!09 @aoi_mokei
    「サービス残業などの未払い給料の総額は、最大で25兆円との試算も」 と言う話があるそうなのだが、実行出来るかはともかく、これ払わせた方が下手な経済振興策なんぞより効果デカイのでは?
    18:47

  • 犬紳士 @gentledog
    形のないものに金を払うのも別に良いと思うのですが、ソシャゲの場合金払ってるのに欲しいものが手に入らない事態が往々にしてあるのが邪悪だと思うわけですよ。電車に乗って10パーセントの確率で京都、20パーセントの確率で長崎、70パーセントの確率で足立区に行く旅行パックとか絶対嫌でしょ。
    18:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まだどこかに行けりゃいいよ、ヘタすると「どこにも行かない」ってオチがつきかねんからなあの界隈は
    18:49

  • 五十嵐 @skull_igarashi
    すげぇどうでもいい話なんだが 前に地元の本屋で売ってないエロ本と、ついでにシャンプーをAmazonに注文したら普段絶対に荷物とか見たがらない家族が何故か「それ中身何?」て見たがってきて、シャンプーつってるのに「シャンプー見たい今箱開けて」とか意味の分からないことを言い出し
    18:51

  • 五十嵐 @skull_igarashi
    やばいこのままでは性癖がばれてしまう!!どうする!!考えろ俺!!!て必死に考えながらも結局逃げ切れず もうどうにでもなれ!!!ジーーーーザス!!て箱あけたら シャンプー ダンボール板 本 て完全にエロ本カモフラージュされてたからAmazonほんといい仕事する
    18:51

  • としぼう @toshibou
    ( ˘ω˘ )。oO(乳盛ローがいるんだし日本のどこかにきっと乳削ローも…)
    18:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    乳盛り法曹・・・? (職業病
    18:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/kVCFF24aAN ICAOをイカオって読まれると、「じゃあ銭形警部はイクポの銭形になるんかかい!!」ってなる (短気
    18:58

  • じしょげ @Jisho_gameani
    一瞬だけ、バカにされてるように見えるなこの広告。 t.co/pI9mtUEPmI
    19:01

  • ろつ @roz_necktie
    無職を続けるためには生活費を得るため職に就かねばならない。
    19:35

  • わたる @wataman_style
    北関東の高校生は流行りに乗るためにハンドルを上げたり鉄パイプでハンドルを曲げたり荷台を意味もなく上げたりするんだ。 それがかっこいいと思ってたんだ。 東京に行ったらそんなチャリンコどこにも走ってなかったんだ。 死ぬほど恥ずかしかった t.co/dqNWB14izS
    19:55

  • 赤城毅 @akagitsuyoshi
    朝日新聞、個々の記者は優秀なひとが多いという話はあるし、私も何人かそういう記者さんを知らないわけではないが、そこから出てくる報道が虚報になるあたり、組織としてまずい段階に来ているのではないかと思われる。個々には優秀な人材を擁しながら、ああなっちゃった昭和の陸海軍と同じではないか。
    20:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに水 (16 Mar) 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:33 JSTです t.co/j0R5LY74VJ #flightaware
    20:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    #flightaware の日本語訳がデタラメなの、どうにかなんねえかなぁ (´・ω・`)
    20:42

  • ドンガメ六号 @dongame6
    会社の飲み会を違法化して欲しい
    20:55

  • ドンガメ六号 @dongame6
    会社の飲み会で身銭を切るのこの世で最も醜い行為だし基本的人権を侵害している
    20:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • シンゴビッチ@4/1,3静岡東京D @L_Shingovic
    巨人「金銭の授受あった」 阪神「金銭の授受あった」 ヤク「けが人だらけで円陣組めない」 広島「賭けをする金が無い」 中日「円陣を組む団結力無い」 横浜「勝てないから賭けにならない」 早くもこんなコピペ
    21:21

  • 川科 @kahasina9
    ガルパンが映像・音響技術のベンチマークみたいになってる
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197684(+31) 116613(+42) 481(+1) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください