Twitter Updates on 2016/01/29

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-28のポスト数:14 (うちRT:7)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 梅@在京大阪娘の松型駆逐艦3番艦 @43dg_plum
    西村(京太郎)艦隊……
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめろ、身内に死人が出る
    18:03

  • ドンガメ六号 @dongame6
    何が破壊措置命令だ破壊措置命令何かより国民に帰宅命令を出せ
    18:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また雪降んの (‘A`)
    18:17

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    #誰得ミリタリー知識 陸軍需品本廠が主導したセメント代用土の研究。古来より使用された二和土/三和土をセメント代わりに舗装や壁に使おうと研究した。 <以下冗談> この研究は約70年後、TOKIOによって日の目見ることになる。
    18:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/UM29YISUbj 山手線スペシャル仕様だったはずの103系が、まさか国鉄通勤車の標準になろうとはねえ。
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(トレイラーしか見てないけど、その段階ですら邦画が悲惨な状況なのはどうにかならんのか)
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(悲惨っていうかもう無残)
    20:49

  • 小迎ちゃんパパ 18歳 @nakamukae
    twitter社って日本人の専属ついったらーを1人くらい置いたらどうなんだ。コピペbotとかスパム垢とかいくらでも駆逐できるだろ。その程度のこともしないでわけのわからん仕様変更ばっかりしてるから経営が傾くんだよ。
    20:49

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    1人だと意志決定に問題が生じそうだなぁ。
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Googleのフィルターパーソンと一緒で、大してかからずに精神を病みそうだねえ ・・・やってもいいけど
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @its_out_of_tune グロ画像botとかも見るんやで
    20:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @its_out_of_tune あとホメオナントカとか反原ナントカとか似非科学とか義務的に一日中見させられたら確実に頭をやられること請け合い・・・
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    イラン航空が「さよならSPフライト」を企画、といふ電波
    21:02

  • サムライ@25㎜機銃研究家 @samurai_inui
    B29に対する陸軍高射砲部隊の話でよくあるのが有効射高以上を飛んでいるにも関わらず当たらないのに撃っていたという類の話であるが、中隊長等はそんなの承知して撃たせていたところはある。B29に有効な射弾を送れなくても投下する焼夷弾や爆弾を照準してこれを空中爆破する目的もあったからね。
    21:03

  • サムライ@25㎜機銃研究家 @samurai_inui
    そういうところまでちゃんと調べないと、何故B29に届きもしないのに頑張って撃っていたのかということを理解できない。もちろん中には当たらなくても撃たなければと射撃した部隊もあるのも事実だ。
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはそれとして、ドイツもそうだけど高射砲隊の射撃量を見るといつも気が遠くなる
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ見るといかにVT信管とSAMが革命的だったかわかる
    21:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196227(+16) 116156(+3) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください