Twitter Updates on 2016/01/24

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-23のポスト数:28 (うちRT:10)
    00:07

  • はやぶさ光秀 @mitsuhide_701
    青森駅で見られた屋根の雪下ろしは、駅利用客の視線を集めていました。列車が来ないタイミングを見計らって雪が降ろされます t.co/M6rhmQNHTc
    09:16

  • 都尾琉@ガルパンはいいぞ。 @miyaoryuu
    このトイレ作った人の意図が知りたい。 t.co/ZJ6lo00fjh
    10:32

  • 館長 @necomen_k
    なみなみと紅茶を注いだティーカップ片手にモード暴れ牛と化したロデオマシーンに乗ってれば、自宅でもガルパン4DXは可能な気がする(ただし聖グロに限る
    10:39

  • シャオウサギ@(ง´≡×≡)ว ≡))) @syaouks
    世界ふしぎ発見に出てきた「ギリシャ彫刻は元々は総天然色で色がついてたこと」を解明した学者が、着色された状態を復元した感想が「着色前の白い方が綺麗だったんじゃねぇかな…」だったの見ると、同人作家がよく陥る「色塗る前より線画の方がよかった現象」は紀元前からあった可能性が出てくるな。
    10:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “歩ける椅子”開発 執刀医の負担軽減へ 千葉大など、今夏発売 t.co/Um7ITjriqM
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウェアラブルチェア「archelis(アルケリス)」https://t.co/Ucrz3Uf3FM ふむ
    10:55

  • TOPPY 川合登志和 @toppy_net
    台湾のテレビ(中天新聞台)を見てたら、なんと雪特番。雪が降ったら山では7年ぶり、平地では約60年ぶりとあって、雪を見たさに車が殺到して、ドライブウェイも駐車場も満車とは…。そして雪遊びに興奮の様子。台湾で雪はすごいことなんだね。 t.co/8V0ZnfuwvM
    10:57

  • 手動人形 @Manualmaton
    タイムスリップして旧約聖書を「神は2日で世界を創り、後り5日は休んだ」と改竄したい人生だった
    11:01

  • 安西副操縦士 @ANZAImitsuyoshi
    New post: 標高がやたら高い空港での経験 t.co/t9to1OTp1g
    11:11

  • とりそぼろ @torisovoro
    「サブカル気取り」がオタクを名乗り始め、オタクは「キモオタ」になったっていう説に確信が持てた。
    12:03

  • まがみ㌠ @ma_gami
    タイムリープして電車男が2ちゃんに書かれるのを阻止してぇ。あの捏造ストーリーが今のオタク世俗化を招いた諸悪の根源だ。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 狼特急@ケモナ-運転士 @BRC_wolfexp
    免許更新に来た兵庫県内のバス運転士をワナに嵌めようとする山陽バスは最高にイカしてる t.co/aNgtmmWWOQ
    12:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「電車男」は鉄道マニアじゃないんだけど、タイトルやらドラマでの描写やらで一番風評被害を被ったのって鉄道マニアじゃないかなあ
    12:07

  • ∈器∋ @Masin_Machine
    当初はもっと平常/パンツァーハイ状態を切り替えるつもりだったのが結局常にハイでいくことになった説すきです t.co/WUT6HCBjFk
    12:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たった1クールじゃ無理だよ
    12:23

  • 航空機運航情報bot @apinfo_bot
    <エアターンバック/引き返し発生> 東京・成田発 鹿児島行き ジェットスタージャパン #GK621 便 鹿児島空港 雪による視界不良のため、 東京・成田国際空港に引き返します。 t.co/enE0bua7Z4
    12:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ううむ
    12:29

  • マイト @wideKF
    薬院駅2番線/何回やってもドアが閉まらないようで、駅員さんと車掌さんが必死に作業中 t.co/VbF17AForu
    12:29

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    今日の桜島の噴火ちょっと色がいつもと違い過ぎじゃない(すっとぼけ)
    12:29

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    「オタク」という言葉の包括するレンジがかなり広がってきて本来のカテゴライズが出来なくなっているなぁと思ったけど、「マニア」という言葉は相変わらずコアなオタクと大体同じレンジをカバーしているように思われるので、今後は「マニア」という言葉に切り替えていく柔軟性が必要かもしれない。
    12:30

  • ともっちゃ工房 @studiotomochan
    医「酒やめないと死ぬよ」 俺「死亡確定…」 医「酒の量を控えろ。苦手な酒ってある?」 俺「ウイスキーとか」 医「ウイスキーだけ買うようにしたら?」 俺「なるほど」 一か月後 医「経過はどう?」 俺「ウイスキーも飲めるようになった」 医「もう死ねよお前」
    12:34

  • 荒木俊三 @toshizoaraki
    旧内務省「戦時中にのらくろのようなふざけた表現はダメ」 #まなざし村「女性差別が横行している中、のうりんポスターや碧志摩メグのようなふざけた表現はダメ」 旧内務省「軍人を笑い者にする表現はダメ」 #まなざし村「女性を笑い者にする表現はダメ」 非常時アピールと不謹慎攻勢がキモ
    12:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この国は本当に進歩がない…(‘A`)
    12:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    戦前のだってどこの役所より国防婦人会はじめ民間の方がよほど熱心に取り締まってたように見受けられる節があってな
    12:37

  • Hiro.S @Hiro_Eclipse
    主張を見れば見るほど、当人らが蛇蝎の如く嫌う戦前のジャップと近似していく不思議 #まなざし村
    12:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ジャップって書くといろいろと直截すぎるから「おJap様」に言い換えよう (表現規制
    12:39

  • かんぴょう丸 @CHARU_KANPYO
    ふと、痛車乗りがダ・カーポの「うたまる」のステッカーを発注したら、相手が勘違いして歌丸師匠のステッカーを作ってきた言う話を思い出した。 t.co/c2qBPUWFT3
    12:53

  • まっつぅー @matunonnn2669
    青ガエル、雪 t.co/lwMb4ZjMJx
    13:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/UHjwqHoSmY ・・・なのだけど、これは「聞かれた方も邪険に追っ払わない」のと裏表なのよな
    13:23

  • あかり大好きbot @akari_daisuki
    わぁい金 あかり金大好き
    14:03

  • KIHARA Toshiyuki @tkihara
    ここは、千歳空港ではなく、鹿児島空港。 t.co/FrP77AgMkl
    14:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こりゃひどい
    14:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに月 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:56 JSTです t.co/5iMRT4pKA1 #flightaware
    14:38

  • 佐藤竜雄 @seitenhyohyo
    そのほかインド人が普段ナンを食べない理由が「家にタンドール釜なんて無いから」「ホテルや高級店で食べるものだから」食べたことない人が多い。日本人が「インド料理といえばナン」と思っているので南インド料理店(本来ナンはない)でも出さざるを得なくなった、とか今回のタモリ倶楽部はネタ続出
    15:44

  • i北陸|北陸3県のイベント・観光地 @ihokujp
    アゼルバイジャン共和国からシルクウェイ航空が小松空港へ就航。第一便のボーイング747-8Fが小松空港へ降り立ちました。 t.co/Awlm6jRRkJ
    15:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カーゴルクスといい小松は747撮りの漁場になりつつあるな?
    15:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ソ連機()がボーイング/エアバス使ってるの、いまだに頭が理解するのを拒否する
    15:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちの子もう10年以上乗ってるけど、いまだに前のワイパーの立て方がわからない…(´・ω・`)
    16:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    格納位置でただ起こすんだと、ボンネットフードに引っかかって立てられないんだ
    16:25

  • @abu0705
    ここまできたらいっそ台湾鉄ヲタの皆さんはプユマ号が雪煙上げて驀進してる写真とか上げて日本人を発狂させてほしい
    17:54

  • つくる邸 @tsukuru_tei
    オランダ坂にてタクシー立ち往生(これはこわい) t.co/litnfvMuPo
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やばい (確信
    18:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Oneみずほでカード作ってもOneWorldメンバーには何のメリットもないんだよなあ
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と、ロゴを見てふと思う
    18:59

  • ズゴック @madness933
    「ガールズ&パンツァー 劇場版」の一番盛り上がる例のシーンで流れたメドレー、『学園十色です!』の原曲がそれぞれどんな曲なのかを調べてみました! #ガルパン #garupan t.co/XqDIfqjyjI
    19:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    フニクリフニクラってそういう曲だったの!? (無知
    19:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全員出ないと発破できないのか、徹底してるな
    19:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あの長さ作るのにこんな調子で材料集めて、水道橋作るまでに何年かかるんだw
    20:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あ、今夜フォイルないのか
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    【速報】スカイマークが全日空との共同運航を先送り t.co/RCvdI0Mvpy
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    は?? (困惑
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    私、核戦争の危機です こちらはキューバの時事 #nhk
    21:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(つまらん上に時期外れ・・・)
    21:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    沖縄だけじゃないべさ、そうやって事実を矮小化しちゃいかん
    21:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196117(+54) 116009(+112) 477(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください