Twitter Updates on 2016/01/09

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【謹賀新年】 @Haruna 01-08のポスト数:63 (うちRT:35)
    00:06

  • こ〜ちゃん@zc31s @kouki11240804
    あと信号の度に前に出る原付ブラザーズもやめてくれ!! やっとの思いで前に出たのに信号の度に抜かれてトロトロ30キロ以下で前を走られるとたまらん t.co/KPjDQo7OSn
    05:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    夕方に真後ろど真ん中につけてくる原付ハイビームニキも何なんかな、ミラー真っ白になって後ろが何にも見えんくなるんだよ
    05:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだなんだ、今週の2-2はずっと地獄モードのままではないか
    07:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱりツェッペリンルート算定上は空母系にカウントされてないんじゃないか?
    07:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今上陛下はまだ若い時分からお付きの警護車チギっちゃったり飛ばし屋さんだって、それ昔から言われてるから
    07:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu ヒゲの殿下改造ビートルの件とかw
    07:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @h_goya いやほら大鳳の例もありますし
    07:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    デイリー任務でシステム側が「やらせはほん、やらせはせんぞ」をかますのはいい加減にしてほしいなあ
    07:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こうまでくると物欲センサーじゃなくてサマじゃねえかってヘイトが沸き起こるなりよ
    07:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @h_goya それでス
    07:16

  • あれよ星屑☆山田参助 @sansuke_yamada
    草の根的に言い続けますが、漫画の世界からこの下駄とこの着物の前をなんとしても無くしていきたいんです・・・ t.co/XE6IUgyzjN
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ワカ□酒???
    08:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだ、 コ か…
    08:51

  • アオイ模型:砲雷撃戦23 I-40 @aoi_mokei
    まあ「定価」とやらも、小売店にとって適正な価格かどうかは別問題で。 マケプレで定価より高いプレ値で売ってるオモチャも、卸値やアマゾン手数料それに送料考えると、確かにこれくらい上乗せしないと儲け出ないよなぁと思う事は良くある
    08:52

  • アオイ模型:砲雷撃戦23 I-40 @aoi_mokei
    うちの業界でも、家電量販店なんかと比較して「定価で売るなんてボッタクリだ」と言ってくる奴いますね
    08:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「定価」のアイデン&ティティ・・・
    08:52

  • CinemaCity @cinemacity_jp
    シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー劇場版』混雑状況です 9日(土)終日満席 10日(日)9:50&12:40&18:10満席、20:50サイド 11日(月)9:50僅か、12:40満席、18:10サイド、20:50○ 本日は当日券が販売出来ず大変申し訳ございません
    09:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おかしい (確信
    09:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm 割と有名な話だったような
    11:30

  • おりた @toronei
    ふるさと納税ってもう単純に物売ってるだけになってきてるので、当初の目的とずれてきてるって霞が関が勧告してもいいレベルだと思う。
    11:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いいぞもっとやれ t.co/Ir49OJzxgn
    12:36

  • うなぎ(steel_eel) @dancing_eel
    明治だかどっかの大学のサークルが泥酔した女の子を大量に路上に転がしてた事件とか、『大学のサークルが女性を性的に搾取する場でしかないのならばこの世から根絶すべき』ってレベルで叩かれてもおかしくないと思うんだけど、ああいうのってわりと一瞬で忘れ去られるよね。
    12:50

  • Cdb @C4Dbeginner
    「水爆実験の直後に高速船が海洋生物と衝突」と聞いて昭和特撮ノスタルジアを感じた人は先生怒らないから目を閉じて手を挙げなさい。 t.co/9oDlEPc7zf
    13:22

  • 国府宮@1/18誕生日 @U_MP618M
    大洗町が1ヵ月で一億六千万円のふるさと納税があった一方、7年連続でふるさと納税が0円の市町村があります 大 阪 府 高 槻 市
    13:22

  • ヒロユリさん @hironijiko
    おっぱいアニメに付いている「なぜバストを尽くしたのか」というタグにじわじわ来て、次に「モミタイナ枠」というタグを見た時、笑うより何故か感心したし、ちょっと幸せな気持ちになったのでやはりおっぱいは偉大だし、世界は優しさに満ちてると思う
    14:48

  • Hardy @G_H_Hardy_
    F欄大学生の卒論「おっぱいは揉むと大きくなるのか」 東京大学医学部健康総合学科生の卒論「外的刺激によるエストロゲンの分泌量増加と乳房の肥大化の相関についての考察」
    14:53

  • るな @vkshy
    部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる
    15:39

  • はこねん公爵 @hakonen200
    いすゞ コモ F1用いすゞV12エンジンは有名だが、それを積んだコンセプトカーがあった事はご存知だろうか? なおこのナリで実はリア部分が「荷台」のれっきとした「トラック」である。 はーしーれはしーれー #幻のロードカーについて語る t.co/TYYQxuRBOH
    16:58

  • 鉄血のおはぎ @arimurao
    え!?!?!これみんな何食べるためのものか知らないの!?!? 他県民さんわからないの嘘でしょ!?!?!? t.co/6utJG1oq70
    17:04

  • 大刀・ザ・スラッシュダーク @DAIGATANA
    お土産に貰ったブランデーのコルクが腐ってたので応急処置でティッシュを蓋代わりにしたんだが、見た目が完全に反社会体制的なサムシングになった。 t.co/y7pxwvrWr1
    18:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/jINoFwgTaG “88 BASE” って、誤解を招く店名だなぁ・・・
    19:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk 時刻次第では、わざわざ車で遠征する必要性がなくなってきますねえ
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとあれだアテもなくただダラダラ居続けるのを「バスが来るから」で阻却できるのか
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk ふむ・・・
    19:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    元日の釣果: t.co/daCn9NG0N4
    22:21

  • 金太ωまひえもん @mahiemon
    ガルパン映画の一部地上波放映分の音響を残念がっているあなた、僕は他の映画でも同じ様に思っているのでちょくちょく映画に行くのですよ。
    22:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃあ、一般家電のスピーカーと比べちゃあねえ
    22:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195681(+38) 115283(+50) 474(+2) 466(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください