Twitter Updates on 2015/12/07

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-06のポスト数:33 (うちRT:14)
    00:42

  • 新幹線と腕相撲をするおじいさん @shinkansenVsOld
    t.co/cB2V9UQvSL
    06:50

  • oshin@クロスカブ欲 @oshinja10
    _人人人人人人人_ >苦行のカーブ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/by69kbeq50
    06:56

  • 喜多野土竜(心機二転三転) @mogura2001
    本当に戦争を憎むなら、むしろ興亜論や右翼思想史を徹底的に研究すべきなのに、手垢のついた福沢諭吉批判を未だに引っ張り出さないといけない点に、左派の手詰まり感を感じたり。右翼は嫌いだから主張を研究したくないって幼児的感情論だし、言霊思想という純日本的な非科学的態度なんだけどなぁ。
    07:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    右も左も何がダメかって万事それ
    08:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 有村悠%C89・水曜日東K23b @y_arim
    艦これアニメ5話のこのシーン、たしかに興味深い。 髪をまとめている:北上・大井 下ろしている:吹雪 いつもと同じ:金剛・加賀・瑞鶴 同一カットで複数キャラがこれだけ多様な場合、何らかの演出意図があるハズだが、何を表しているのか? t.co/6VHo9OY5c2
    09:08

  • シガニーウィーバー〄木ソ38b @tokitamonta
    オカシイと普通に考えると思うんだけど「検挙件数ノルマ」があるからこういうことになるわけで。 「事件が少なく格好がつかなかった」平和すぎる北海道を恥じた警官が交通違反40件をねつ造し逮捕へ t.co/L8IQsQrbgA @gahalogさんから
    11:21

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    イタリア軍のパスタや米軍のコーラ、イギリス軍の紅茶を笑ってるけど、日本軍も米軍に「あいつら隠れていてもすぐに米を炊き始めるので、その煙を目印に砲爆撃すればよかった(意訳)」って言われてるからな(苦笑
    11:23

  • ぺ~ぶ♥すぱぃく(CV:五十嵐裕美) @PaveSpike
    艦これ運営様におかれましては、本日よりイベント終了までドロップ率が10倍になるハイパーツェッペリンタイムを設けていただきたく、何卒宜しく御願い申し上げる次第で御座います。
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \ハンター・チャンス/ 的なものはあってもいいとは思うんだよね、こうも悪質なドロップ率設定されると
    11:25

  • 安倍吉俊 @abfly
    色収差をムキになって取りすぎてて、気付いたら青信号を白くしてた
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お客さんの名前に三国志の某武将と完全に同姓同名の人があって二度見どころか何度も見るなど
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    正午は午前12時?それとも、午後12時? t.co/o1lQ4tkHLB “正午に対しては「午前12時」という言い方だけしか書かれていません。「午後0時」という言い方は、この中には定義されていないのです。” う!?
    14:11

  • エターナル総書記 @kelog21
    皆が無駄と呼んだモノの正体は人間でした、と。
    15:00

  • エターナル総書記 @kelog21
    労働に対価を払うのは当然の原理原則であって、何らかの感情でこれが歪められると次第にその歪みは広がり、やがて社会全体をおかしな空気で包む事になる。 構造改革の名の下に経費節減無駄削減を進めた結果、今の貧困の原因が生まれた事を忘れてはいかんよ。
    15:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    即ち、いうなれば「無人化すべきである」と
    15:01

  • カタオカツグミ@冬コミ31日ク30a @tsugsan
    バス停を発見して嬉々として駆け寄った俺の絶望がわかるか t.co/wSELSivVWn
    15:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ローズヒップたん、娘に欲しいなぁ・・・
    15:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとよくわかンないンだけど大洗の立駐トラップに引っ掛かる子もかわいくてたまらン
    15:41

  • 農民丁 @noumin_T
    パチ屋とかは「子供に悪影響だから退け」とか言われても、聞き入れる利点が殆ど無いから動かんわな。観光協会は地元の協力得られないと困る事になるから苦しい立場なので、日和るのは半ばしょうがない。
    15:54

  • 農民丁 @noumin_T
    この手の「こっちを先にやれよ!!」 → 「やってますけど?」みたいなの最近多い。グリーンピースとかシーシェパード批判でもよく見る。
    15:54

  • 農民丁 @noumin_T
    「のうりんのポスターだけ批判して風俗産業は無視してる」みたいなの、多分オタクの妄想で、のうりんポスター批判する層は風俗産業にも駅前パチンコにも文句言ってる層と普通に一致度高いと思う。それで相手の業界が動くかどうかには大きな違いがあるだろうけど。
    15:54

  • たかばし子 @Dond518_845
    料理できない人って「強火」「小さじ」とかの”基準がわからないタイプの人”と、『早く火が通るから~』って弱火なのに強火にするような”書かれてないこと勝手にやるタイプの人”と、『ケーキの隠し味に味噌入れた』とか『片栗粉ないから小麦粉で代用した』って”錬金術始めるタイプの人”がいるよな
    15:54

  • さとっち @30calclub
    レマゲン鉄橋の良い所「橋の対岸2カ所に機関銃を据え付けられると歩兵は死ぬ」「再開発中の街を使ってロケしたら実際の建物を実際にぶち壊しまくっていい許可がデたので綺麗な町並みや趣ある建造物がいやというほど実際に壊れまくる迫力ありすぎる戦闘シーン」あたりです。
    15:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/g4VzyA9dPN 撮影会あるあるw
    17:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    我が創作人生に一片の悔いなし t.co/ny48RLLTXi
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    プラウダにはイズベスチヤがなく、イズベスチヤにはプラウダがない ってジョーク、今の人わかるのかな (何
    22:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194246(+28) 113425(+30) 465(0) 469(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください