nice boat.

ひとまず昨夜のうちに動画部分を上梓しました。長すぎるんで YouTube は使えません。

2009/10/21 観艦式予行
観艦式・反転・訓練展示の3つに分けてあります。

しかしなんですな、5in砲ってもっと重低音が利いてるかと思ったのだけど、えらい乾いた軽い発射音だったので周囲に反してこちらは拍子抜けしてたり。空砲(礼砲)だからか?
ボフォース対潜弾の発射もいつまで見られるのかなあ。

写真の方は現在スキャン中ですが、36枚撮り4本 ❗ に達していて、アップロードどころかスキャン自体の目処が立ちません。例によって似たようなコマばっか乱写してるので、お目にかけられるのは大した数にならないだろうと思います。悪しからず。

ここへさらに明後日は成田 (VATJPNオフ) へ出かけるってんですからもう馬鹿かと以下略。
そういえば25日は選挙だな。7時すぐに投票してから直行しても A380 の到着には間に合わないし、かと言って投票締め切りまでに帰って来れるかどうかは疑問だし、諸般の事情で期日前投票は避けたいし、難しいところだな。

もう A380 の到着シーンは他のライナーが持って来た時のお楽しみにとっておこうかな?

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください