Twitter Updates on 2015/10/27

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-26のポスト数:66 (うちRT:23)
    00:11

  • 好きのしるしのkiss @rexit
    限定7インチ商法、買えたらそのアーティストのこともっと好きになるけど、買えなかったら“二度と買ってやるか”みたいな気持ちに、あるいは“これから買い続けてもコンプリートにはならないんだよなあってグジグジ思うことになるからここで買うのは止めよう”って思うので諸刃の剣感ある。
    08:51

  • 好きのしるしのkiss @rexit
    俺は欠けた状態で不完全なコレクションが大嫌いなんだ。
    08:51

  • 紫陽花 @ksdwq
    どうやったら麻雀で重度の障害事故が起きるんだと思ったけどこれだ t.co/hktGNcKBJQ
    09:17

  • モスクワ @moscow17
    「昔はエロ動画を探すのも一苦労でのぅ…jpg連番が書かれたファイルをIrvineで展開して、一晩かけてダウンロードして、連結して、rarに変更して…共通パスは掲示板のログを掘り起こしてな…そうやってできたファイルがさわやか三組だったりするんじゃ…」 「お爺ちゃんまた変な話してる」
    09:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなんまだ甘ぇよ (‘A`)
    09:33

  • 。4 @kw35_
    彼氏「好きなバンドは?」 彼女「1620KHz帯」 _人人人人人人人人人人_ > ハイウェイラジオ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    09:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    帯じゃないのでは? (疑問
    09:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    彼氏「好きなバンドは?」 彼女「共産同」 _人人人人人人_ > ブ ン ト <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    09:41

  • タクラミックス @takuramix
    完全に政府は勘違いしている。 ”内閣府の調査では、希望する子供数を実現するための必要要素として、3割を超える女性が「父母や義父母の協力」を挙げた” 既に国民が政府に期待出来ないと諦めているからこんな調査結果になっている。 t.co/9hLMFrTo57
    09:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と言うか、これまで進めてきた「絆」キャンペーンと整合性を保ちつつ、行政の懐を可能な限り傷めずにかつ少子化問題に積極的に取り組んでいるような姿勢を見せるための作文を官僚にやらせたら、これ以外の解釈って出てくるのかね?
    09:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @rassvet 有り得るかも
    09:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    気持ちはわかるがわざわざ大使館のアカウントに@つけて投げることか?
    09:57

  • 俺のミームを受けてみろ @T_Hash
    どんな文脈であろうと死ぬほど働くと言う人間からはなるべく距離をおいて生きていきたい 知性を使えルーク
    09:57

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    座りっぱなしが寿命を縮めるというのは、十数年座りっぱなしの生活をしてて実感としてあるので、バランスをとるために勃ちっぱなしにしておく必要がある。
    10:00

  • 布施英利 @fusehideto
    亡くなった猫を、庭の片隅に埋めたが、我が家の庭は山の中にあるので狸とかに掘られないようにと、防護に石を幾つか置いた。そこで、ふと思った。墓石というものの起源は、モニュメンタルとかいうことだけでなく、こういう実用もあったのでないかと。 t.co/h8TQZcTiPz
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Reading:世界最大の炒飯 “むだ”にしてギネス記録無効に NHKニュース t.co/bEJmcEXAQ5 火力があり過ぎて炎上したのか
    10:10

  • dragoner @dragoner_JP
    三世代同居で子育て支援って、本音は子育て支援ではなく、家族による老人介護では?
    10:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    順番から言ったら鹿島かねえ
    10:39

  • かずひろ @Kazukake
    別に生活保護はその人を助けるための仕組みじゃないよ。そうしないとその人は俺たちのルールから外れて生活し出しちゃうからだよ。リアルモノポリーやってて「お前は俺たちのゲームルールでは野垂れ死ぬしかない」って言われたら「じゃあ別のゲームするわ」ってリアルGTA始めるに決まってる。
    10:40

  • かずひろ @Kazukake
    金と地位と家族持ってる方からすれば資本主義のルールが居心地いいんだろうけど、何も無いんだったら原始時代の方がマシだ。斧持って、そいつら殺せばいい。 ってなったら困るので、セーフティシステムは情けは人の為ならずなのだ。
    10:40

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    義満「この屏風の虎を捕まえてくれ!」 一休「解りました。では皆さんお願いしまーす」 動物保護団体「酷い!虎の屏風を持ってるなんて動物虐待ですよ!」 義満「いや、これただ絵だし…」 動物保護団体「でも、屏風から出て暴れるんでしょ?」 義満「アホか!絵の虎が出てくる訳ないだr…あ…」
    10:40

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    あなたが落とした斧はこの金属ナトリウムの斧ですか?それともリチウムの斧ですか?それともセシウムの斧ですか?
    10:41

  • だぶ @fluor_doublet
    「ああっ、誤って金属ナトリウムが泉に!」
    10:41

  • めがねねこP @FakeFalcon
    戦闘機界隈では新しく来た人に「お前、ストパン経由のファンじゃん」って言うと「ファントム無頼」や「エリア88」から入って来た古参に殺されるってそれずっと前から言われてるから
    11:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    骨なしスペアリブ #とは
    11:24

  • トシ(G.S nameトシスピアー) @yg_toshi
    財務省、教職員3.7万人削減を提案 t.co/jbVxgtH87H うーん。未来にコストを掛けない国は、滅亡すると思う。
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この国は手にしたカネの使い方がわからないほど貧しいままなんだねえ・・・
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】冬川基『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (11) …』 t.co/7v6kUJs5YI #ブクログ新刊
    12:53

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    「失われた20年」ってもの言い何となく定着しちまった雰囲気あるけど、あっさり「20年」って言うけどあんたそれ、フツーに社会出てそれなりの仕事できるようになって現役第一線でバリバリ働ける期間まるまるってことやがな。社会的労働力としてのひと世代ワヤにしたってことやで(*´Д`)
    13:25

  • はたえ @reinohatae
    京大のストライキバリケード破壊のやつ、男子なら1度は夢見たことがある「テロリストが学校を占拠して、自分たちの力でテロリストと戦う」を実現してるじゃない、羨ましい。
    13:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    iTunes<>iPhone間のライブラリ同期が純正のくせにまともに動作しないのも機種変に踏み切った理由の一つではあったのだけれど、androidもメディアファイルの同期は腐ってるし、そもそもandroid環境にはロクなプレーヤーが存在しないことを思い出してうんざり #ウヤブログ
    13:40

  • ジェット・リョー @ikazombie
    そういえば日本の霊柩車を初めて見た海外の方のコメントで一番納得したのは「エンジンを搭載した最新型のお神輿かと思ってた」ってやつです t.co/eNx2rrVBVx
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    高度が上がると沸点が下がってまずくなるんです? QT @inaba_yukichi: 炊飯氏・・・・いったい何者なんだ・・・ その正体を暴くため、我々は登山することにしたっ! とかやってみたい
    14:02

  • 三毛猫好きな犬@かりゆしエア見習い @aircraft_island
    西川「どうせあと2年もすれば全部F-15に変わる」 ファントム無頼(1980〜1984年) あれ?今何年だっけ? t.co/AVRCZNa3uy
    14:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi もっと危険な道だったか・・・
    14:04

  • ちらいむ @chilime
    旅先で仲良くなった日本在住中国娘さんが「何で日本人ラーメンと餃子(中国では共に主食)一緒に食べますか?うどんとご飯一緒に食べるのと同じですよ?ありえませんよ!」と言ってきているのですが、うどんとご飯の組み合わせ…日本ではアリ…ですよね…? ※うどんとかしわ飯を一緒に食べる県出身
    14:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんでや!! ラーメン+チャーハンうまいやろ!!
    14:13

  • もみじ(ねこをあがめて) @acer_ex
    主食+主食でもかまへんでという国なんだな残念ながら。ラーメンとうどん、そばとサンドイッチとかなら味が喧嘩してきついけどそのくらいじゃね?
    14:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    や、焼きそばパン・・・
    14:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんとなくオットーハーンからの流れでTEUについて読んでいてメロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のヤード・ポンド法を除かなければならぬと決意した。
    14:17

  • みずきひとし@紅楼夢い02ab @hmizuki
    MS「Windows10へのアップグレードにどの程度満足されましたか?」 俺「ほぼ強制的にさせといてそれ聞く?」 だいたいそんなかんじ コートの中には魔物が住むの
    14:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/RD3lHNJEAp t.co/6kHIBtmFNr ちょっと意味がわからない
    14:41

  • nuts @nutskix
    つまりジンギスカンキャラメルはジンギスカンに入れれば…! #違う #試される大地
    14:51

  • ゆうき まさみ @masyuuki
    HDDレコーダーに残すのは、だいたい「ソフトを買おうかどうか考慮中」の作品で、ソフトを買ったらまとめて消しているんだけど、けっこう泣く泣く消している。ソフト買ったってほんとは消したくないんだ。容量に、HDD増設してもやがて容量に限度が来るから泣く泣く消してるんだよう!(笑)
    14:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ダビング規制とか再生制限とかほんとアホのせいで余計な面倒抱え込むことになって・・・(ノД`)・゜・。
    14:53

  • 長月ぽっぷ® @a_brave_club501
    プリウスの車高あげようぜ、モンスターみたいにさって言おうと思って「プリウスモンスター」で検索かけたら案の定出てきて腹が痛い t.co/tmcqLI9gYO
    16:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/xBi7fsQU1Q t.co/npN4UN8zrJ
    16:55

  • 映画ナタリー @eiga_natalie
    裕次郎が出演する「松竹梅」CM約130本を収めたDVD発売、未放送フィルムも収録 t.co/GQG7lCZyvd t.co/261aDAFofe
    16:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    黒部の太陽や栄光の5000キロといい、こりゃ石原プロ相当追い詰まってるな…
    16:59

  • からあげ太郎 @karaagetarou
    親と子を一緒に醤油に漬け込むこの残虐な行為 t.co/7xvi1BdSKS
    17:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    親子漬け・・・!! しょうゆうのもあるのか
    17:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla しょうゆうのは考えてはいけないw
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    二軍の駆逐艦が育ってきてろ号と西方の両面待ちができるようになったおかげでだいぶん肩の荷が下りてきた
    17:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 20:40 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は05:49 JSTです t.co/fYG2tyGCZf #flightaware
    18:25

  • くがじろー保育係 @d_hisame
    (((グググ…フジキドよ、その野菜の茹で汁はそのまま捨てるでない…その沸騰した野菜の茹で汁を雑草にかけることで除草剤を使わずとも雑草が死滅する…実際儂が家庭菜園をやっていた時もこれで雑草を死滅させてから野菜を育てた…ググ…愉快、愉快…)))
    18:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ! ?
    18:49

  • 清水洋 @HS529
    卒論、修論、博論を書いている人は、11月から12月にかけて、風邪をひく、パソコンが壊れる、USBはなくなる、彼/彼女には振られると想定しておいた方が良いです。
    18:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    っ[マーフィの法則]
    18:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【戦艦】カナダ人モデラーの作った戦艦大和のクオリティが高すぎて写真と見間違えそう t.co/wdEt63rnwt cool
    19:01

  • レスポンス @responsejp
    札幌市電ループ化、11月11日から訓練運転開始…12月中に開業へ t.co/2WH2Bm3ANq #responsejp t.co/UP2pfC3mDz
    19:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (・・・絶句)
    19:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本当にやりやがった・・・
    19:23

  • はいらーある @hokuman_hailaer
    日本は欧米に比べてLRTの整備が遅れているとよく言われるが、実は全く逆で、日本の軌道出身の大手私鉄(京王・京成・京阪・阪神・阪急)などは、高度に進化しすぎた結果、普通の鉄道と区別がつかなくなった究極のLRTであるというのが私の持論である。
    19:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに水 00:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:16 JSTです t.co/oBK6Tyux6C #flightaware
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192383(+65) 111779(+68) 462(+1) 468(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください