Twitter Updates on 2015/10/10

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-09のポスト数:62 (うちRT:28)
    01:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    秋刀魚の群れを探す・集める・見つける等 #とは 「集める」:遠距離から砲弾を叩き込んで追い込む 「探す」:マイト(爆雷)で吹っ飛ばしてあぶり出す 「見つける」:魚群に遭遇すればそこが漁場 ソナー? 探照灯? 知らない子ですね… #パワープレイ
    10:32

  • 砂鉄 @satetu4401
    なんでさー、深遠な芸術が理解されずに、面白おかしくて刺激が一杯で性的で煩いコンテンツが流行るかっつーと「生活に追われる一般人には長い時間をかけて文化を噛み砕く時間が無い」からだよ。だからマックシェイクみたいに吸うだけで楽しめる文化が流行るわけ。金だよ金。全ては金が無いのが原因
    10:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-3は確かにサンマ遭遇効率が一番良いように見えるのだけど、まともに勝ちに行こうとするとただでさえ枯渇気味のボーキサイトが爆速で消えていくのがどうにもな (ヽ’ω`)
    10:57

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「服が破ける系のハプニングエロスで『見られて恥ずかしいから隠す』のではなく、『なぜだかわからないけど何となく嫌な気がしたから隠した』っていう、性が目覚める前みたいな理由で隠されるとグッと来るわけですよ」 t.co/xr1bB62u05
    10:58

  • ポン@単行本2巻10/9発売 @pon0737
    「戦闘画面のカットイン演出非表示」機能がほしい 中破とかの
    11:11

  • 入門者のための実話怪談【怪決】加藤アズ億 @azukiglg
    【ISILがランクルを使う理由】 ・TOYOTA戦争での知名度 ・頑丈さ、馬力、メンテフリー、悪路走破性の高さ ・部品共有度の高さ ・中東での流通量 ・ランクルに慣れたドライバーの多さ ・(イモビライザ搭載前なら)盗みやすさ ・あと防弾仕様車や対爆仕様車もあるため
    11:12

  • 灰鉄蝸(かいてっか) @Kaigoat
    「君の肉体は脳を含めて事故で損壊したが奇跡的に生きていた。そこで我々は旧時代のテクノロジーを結集して君を機械人間として組成させたのだ」「なるほど」「つまり君の肉体を制御しているのはWindows MEなのだよ」 #絶望
    18:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ME, robot か #やめろ
    18:52

  • 牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁) @renya_mutaguchi
    「左翼は遠くの敵じゃなくて、近所のコンビニみたいな手近なところを攻撃するだろう」というワシの昔のツイートは、はからずも的中しつつある。 残念ながら。
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    んなもん「草の根運動」の昔からお家芸じゃないですか何をいまさら
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    iPhoneのスケジューラがデフォルトで予定の「一週間後」に通知してくるのは、いったいどういう設計思想によるものなのか??
    19:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1-1/1-5は全然サンマ出ないね。15尾あたりから少し出現率落ちた感じするけどまだ3-3で安定
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    は、いいのだがこっちはボーキが光の速さで消えていくorz
    19:10

  • 早稲田 治慶(本名) @waseda_fablab
    だいたいタダ働きで不眠不休、安い栄養ドリンクで体ボロボロのエンジニアのサイバー防衛が、犯罪組織や犯罪国家の黒幕から良い給料もらっていいもの食って体力も気力も充実してる凄腕クラッカーのサイバー攻撃に本気で勝てると思ってんの? http://t.co/hU548KHtzi
    20:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だいたい食糧欠配で不眠不休、安いカストリ酒で体ボロボロの国民のの肉弾防衛が、組織や国家から良い装備もらっていいもの食って体力も気力も充実してる凄腕…いやこの話はやめよう
    20:38

  • もふきちは熊本も応援するね @LCW_mofu
    いまだもってオタクというのは蔑称だと思うんだよ 今でこそ割と隠してないもんだから、仲良くなってきた人に「もふさんはオタクとかじゃないと思うんですよ、えーとその、マニア?なんかそういうかんじ!」って必死に言い募られたりしてさ(たぶん発言者は、私は悪口を言っているのではないと言いたげ
    20:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんというかその「ブラック・イズ・ビューティフル」的なサムシングを感じるのよね昨今の風潮には
    20:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    とりあえず3-3で18尾・1-5/3-2で各1尾だったかな。1-5/3-2はともに外れマス
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バケツ尽きたから今日はここまで
    21:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1-5-Fでコンスタントに漁獲できるならこっちの方がいろいろ楽だけどねえ
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    運転手付き全長120mお値段6億円の高級車でパチ屋から帰るおおえるこyこy (謎
    21:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エンコードのせいかな、週刊安全保障がいつも蚊が鳴くような音量でしか再生されない
    22:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191462(+20) 110833(+21) 459(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください