Twitter Updates on 2015/09/08

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-07のポスト数:90 (うちRT:39)
    00:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    妙に寝が浅くて頭痛が痛い
    08:36

  • До свидания.白大佐★ @GrayG1941
    ヒコーキ大好きボーイング大好きな方でも自動速度違反取締装置、いわゆるオービスがボーイング社製である事はあまりご存知ないかもしれないし、ましてやそれがれっきとした「商標」だというのを知っているのはマイノリティだと(なにそれさんクラスターにはお馴染みね
    08:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ボマークみたいなもんか?
    08:42

  • 天才の頭の中・・・ @tensai_no_atama
    あからさまな嘘をつかれている http://t.co/LwXNpec4PK
    09:10

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    ルフトハンザ、乗務員組合ストライキで日本路線の一部などで運休 http://t.co/Wb35Kmif2A
    09:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう年中行事だなw
    09:11

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    日本の左派って前から思ってたけど、あれリベラリズムじゃなくて、コミュニストとアナーキストの集合体みたいになってるんだよなあ。その理由を分析するとたぶん日本のある側面が浮かんでくると思うんだけど。
    09:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    西寄りに滑ってきている? (強引 https://t.co/vfMdnJrnED
    09:13

  • いし@名誉駅長24ヶ月目 @mk_ishi
    ホンダジェット 日本人顧客1号は日本通信・三田会長 購入は「分割払いだよ」 http://t.co/4wROlxS5F5 “日本人の予約がないと知った三田氏は「(日本企業が開発したのに)日本人が一人も買わないのは問題」だと奮い立ち、すぐに個人で予約した” かっこいー
    09:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何回ローンなんだろう
    09:14

  • 十四狐@名前変えました @jyjn
    艦これのイベントでブチ切れて堂々と引退宣言してた人々が浴衣グラ実装で続々と帰ってきてるって話聞いて爆笑してる
    11:05

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    どうしても 震電改がほしいわけではない。 が、 図鑑に穴があると・ なんかいやなのよねー
    11:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    とても よく わかるます
    11:13

  • 林 雄司 @yaginome
    セイコーとシチズンの広告が丸かぶり。新宿駅。 http://t.co/purT0kVQ
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    安定の顔Tであった (棒
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/Ad2CMQmbs9 だから、お尻はやめてって言ったのにぃ!
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめんか (真顔
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや今夜BS-TBSで「黒部の太陽」やりますね QT @cafelime: 穴は開けるものではなくて拡げるものでしょう!
    11:21

  • やすも @yasumo
    まぁ保守サービス終了で、手元にはゴミが残って処分代考えるとむしろマイナスの価値になるメモリーカードとソフトを必要とするゲームに没頭するのがばかだよねぇと思う。Webゲームみたいに、手元に残らなければ負債も残らないのに。 https://t.co/uI9QQeBuqc
    11:23

  • kyu190a4(サブキュッチャン) @kyu190a4
    (ヽ´゜ω゜)保守サービスが終わったぐらいでお前ゲーム辞めるの・・・?
    11:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    誰が破砕帯やねん!! RT @cafelime: @Haruna 穴に爆竹突っ込んでやろうか!
    11:25

  • M.Aono @aomonoya
    551のあるときー #違う http://t.co/vyDXc6D0rH
    11:59

  • ロージナ茶会 @RodinaTP
    マイナンバーができて、絶対にできるものは「マイナンバー占い」。「あなたのマイナンバーと名前と生年月日を入力してください。さまざまな占法を組み合わせて、あなたのマイナンバーの吉凶を判定します」。おそらくかなりの数の人が引っかかる。
    12:00

  • M.Aono @aomonoya
    551のあるときー #だから違う http://t.co/3KKPJRlTgu
    12:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    東鳩と言えばキャラメルコーンです。世界の定説です。
    12:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (世界を敵に回す発言
    12:16

  • らいむ @cafelime
    浴衣なのか長着なのかわからないものが増えている。
    12:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    取り敢えず二次でも露出狂じみた「ミニ浴衣」は許さないから
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それなら!! いっそのこと!! 法被に褌だろ!! お願いします!!!!!!!!111
    12:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うん、蓬莱は僕もやってみたかった
    13:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    多分ないとは思うけど、うっかり間違ってあの人が総裁になっちゃった時のために、「野田にNoだ」の著作権を静かに宣言しておくムーブメント
    13:41

  • Mukara@ちゃむ @chamu2_lua_azul
    RⅡさん亡くなられたんですか!! うわー
    15:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (合掌)
    15:58

  • Tomoya @Tomoyamx
    自宅建てた時に空配管のみ設置して(中に導線置かず)後からLANケーブル通す時に通らないところあってあひゃーって思ったけど、本職のネットワーク屋さんの知恵袋的な「ビニール紐を逆側から掃除機で吸え」で一気に解決。本職のハウツーはすごい
    15:59

  • みど @ShippoSki
    「射精すぞ!!!!」が普通に読めるからもう人間として生きていく資格がなくなっちゃったんだって気づいた
    15:59

  • BIRDER野鳥・自然ニュース @birderjp
    鳥へ投石、耕作地荒らす…野鳥撮影でマナー違反相次ぐ:朝日新聞デジタル http://t.co/hlwGSv5hDx
    16:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何故人はカメラを手にすると全能の神ででもあるかのように振る舞うのか
    16:01

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    でも、駆逐艦隊だと、佐官だから、提督じゃないんだよね。 くちくかんたいだと、さかん で、 「駆逐艦隊だと、盛ん」 と変換するのはやめたまえ。
    16:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんな言い出したら潜水艦は尉官じゃなかったっけ? 潜水艦配管(ドヤ
    16:03

  • カボチャ@ティアマト鯖 @Lantern_pumpkin
    そういえば「なんで暴れん坊将軍だと悪役は絶対抵抗するのに水戸黄門だと大人しくするの」っていう問いに「隠居のお忍び旅行なら大人しくすれば見逃されるかもしれないが現役の将軍は絶対死ぬ」って解釈は面白かった
    18:25

  • よう #365日の百合 @oshiroi_you
    すごく使い道の狭いハンドサインですがお伝えしておきます。 奈良の鹿は手の平を見せると大抵は諦めてくれます。鹿せんべいを買って収拾がつかなくなった方などは是非。 http://t.co/2Db3tDxj2T
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うわキモっ(謎 #暴言
    18:39

  • オペちゃん✭ポーランド @OPERATORCHAN
    ペダルで自分で電気を作って充電できるところ発見 http://t.co/N1xPV9trCF
    18:48

  • 鳴鼓は米になりたい@秋多忙 @naluco_Y
    ところで海外の方々が「ゅゆゅゆ°゜」を魚の群れとして表現してると知って軽くアハ体験だったんだけど、同様に我々が(°Д°)みたいな顔文字使ってるのをロシアの人は「何でДが人の口に見えるんだよおかしくね!?(°Д°)」と思ってるかもしれないんだよね
    18:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    黒部の太陽はじまった
    19:03

  • モバイルプリンス @mobileprince_PR
    増税した上で還元するシステム、携帯業界の「実質料金」っぽい
    19:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎度のことながら2-2でろ号やってて40杯超えると、やっとたどり着いても輸送艦2杯のお仕置き部隊しか出てこないの、作為というか悪意を感じる
    19:09

  • 湘南S.SASAKI休日旅行人 @shounan__sasaki
    日本の自動車がいつのころからかツリ目のグイーーンとしたヘッドライトになった。グリルがあってヘットライトがあってという顔がほとんどないような気がする。なんでなくなったんだろ。むしろ営業車が清くてカッコよく見えるのは変だろうか。
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんとそれ
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NCA、747-8Fを4機キャンセル 2機は受領待ち http://t.co/5n51op0FEa へ?
    20:37

  • nop666@夏イベ完遂 @nop666
    http://t.co/m1ekn2djf3
    20:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや今日の帰りに「たゆんたゆん」としか表現しようがないJKがいて実に眼福であった
    20:39

  • Maiko Kissaka @kissaka
    これまでの流れまとめ: “日曜に国会でデモしてバカじゃね?” →Route A:よし、日曜に首相の私邸のある富ヶ谷(住宅地)でデモだ! →Route B:よし、平日に一般人(通勤/通学)がたくさんいる新宿駅でデモだ! ここまで通常ルートの議員陳情なし。
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だって聞いてくれるような議員が一緒になってデモやってんだもの ┐(´д`)┌
    20:41

  • 高級ソープランド @himen0
    俺たち葉鍵時代のレトロオタクは「痕」という漢字を「きずあと」という変換で出そうとする病気を抱えているんだ。
    20:46

  • ハル@秋月型スキー提督 @R31harutan
    模型店の艦船模型コーナーにて 最近最近艦船に凝りだした人 「大和とかww素人かなwww」 わりと艦船知ってる人 「30cmシリーズの大和を無駄にディテールアップして作ろう」 艦船かなり詳しい人 「別に好きなように作ったらいい」 某ポーランド人 「叢雲あります?」
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • 凸ノ・十知乃高秀 @totsuno
    私が人生でしたNo. 1クソバカゲームは「チ◯コ出てるでしょうかゲーム」で、これは明かりと人気のない僻地や自然の中で夜間に行います。出題者が100m、50m、10mと近付い来るたびに「今、チ◯コが出ているか?」を当てるだけの単純なゲームで、焼酎を6杯飲んでやるとチビるくらい面白い
    21:07

  • 凸ノ・十知乃高秀 @totsuno
    ただこのゲームは友達のSくんがいつも出題者として始めるし、ていうかSくんしかやりたがらないし、何問やってもいつも絶対「出てる」のでゲームにならなかった。何が言いたいかというと男子校卒業生の脳ミソはクソ暇のクソバカ
    21:08

  • 凸ノ・十知乃高秀 @totsuno
    ただ暗闇に目をこらして「あいつチ◯コ出てるか……?」「うーん……微妙……出てるような気もするし……」と真剣に見つめるのはめちゃくちゃ楽しいし、結局出てることが分かった時の楽しさは計り知れないものがあるので、アウトドアに出かけた時等は社会人の皆さんに是非チャレンジして欲しい。
    21:08

  • ぱんだこω @black_kuroda
    アウトドアで一般人相手に「チ○コ出てるでしょうかゲーム」しまくってるみなさん、逮捕にご注意ください
    21:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「出てない!!・・・え? 出てる???・・・の???」
    21:08

  • かめの @kame_only
    オッス!オラ億劫!もうなにもしたくない
    21:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189738(+62) 109076(+55) 452(0) 732(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください