Twitter Updates on 2015/01/20

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-19のポスト数:70 (うちRT:28)
    02:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    きょうの榛名さん:おもいねこさんがでました。きょうは不動の意思でながされないかもしれません。 http://t.co/UgyeDq55WK http://t.co/bOaxFYarWd 腰は重いで
    05:29

  • 颯太@刀剣乱舞ハマりました @Gemini_chocolat
    「艦これ」「刀剣乱舞」で学んだのは、オタはたとえどれほど難しそうな名前と幾多の種類と役割と忠実での活躍であろうと、擬人化ソシャゲーにしてしまえばわずか二日ほどで全部覚えるということだ。つまり何が言いたいかというと「有機化学これくしょん」はやくお願いしますDMMさん……
    07:55

  • 新井しーな @cna_arai
    擬人化というか、単に興味を持ちやすくするかどうかの問題ね。聖おにいさんで聖人の名前やたら覚えたり、戦国無双や信長の野望で戦国武将の名前やたら覚えちゃうのと同じ仕掛け。
    07:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(法令これくしょん・・・!!)
    07:56

  • tenki.jp @tenkijp
    【大寒の朝 気温差40度】 http://t.co/fma8CHKKTM 今日20日は大寒で一年で最も寒い頃。今朝、最も気温が下がった北海道陸別は氷点下22度3分。最も気温が.. http://t.co/ePf3u8HA4h
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おお、寒っ
    09:20

  • むぎ@SE @MUGI1208
    物理学者「いいかい?仕事量は熱量に変換できる」 SE「だから、仕事量が多いと、プロジェクトは炎上するの?」 物理学者「え?」 SE「え?」 _人人人人_ >炎上!?<  ̄YYYY ̄
    10:15

  • ClassicPics @History_Pics
    The only surviving Ho 229 – German WW2 aircraft, the first pure flying wing powered by jet engines. 1944. http://t.co/oJT2PKmPJo
    10:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかしHo229ってどうやって方向安定取るつもりだったんだろ
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    円と元って固定相場なんだっけ?
    10:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でないとどちらのグラフにもほとんど意味がないってことにはなるんだけど
    10:19

  • ですか @desuka_desuyo
    提督の数が250万人を突破したとのことで、これでも駆逐できない深海棲艦の方も提督が増えていってるのだろうかというツイートを見て、実は半分は相手側に着任してて、お互いが相手を深海棲艦だと思って戦ってるのかなとか考えてしまった。
    10:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla その手があったか!!
    10:30

  • BARSERGA @BARSERGA
    残業代もそうだけど、連続勤務10時間制限、次の勤務12時間後という制限のほうがいいよね、という気もするね。
    10:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鋼の連勤続士
    10:46

  • JCおいたん @JcOitan
    乾杯これくしょん出しましょうDMMさん、レベルは熟成年数で行けますから後はブヒれる酒擬人化で儲かりますよ。
    10:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    90年物のビール・・・
    10:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    酢になっちまうんじゃw QT @mogaminkawaii レベル100超えると完熟カッコガチになるのかな
    10:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ハタ目にはなんとなく栄転っぽい匂いも振り撒きつつその実職歴と全く何のつながりもないところへいきなり放り込んで期待に違わずハタ目には自発的に地雷踏みまくって昇進何それおいしいのってなってるのが今の状態(誰
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    て言うか事態がこうなってくると毎日出勤イコールクビ覚悟の気分は特攻隊なんですが
    11:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    根本的には業務がすべからく恐ろしいほどフェイルセーフでないのがまずいんだけど、地雷踏んだ当事者がそれ言っても責任逃れにしかならないから黙ってる他ない
    11:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    娑婆に帰りたいよう。
    11:19

  • Solphy(CoroNa) @Solphy_A
    ブロックされてる人をおすすめユーザーに表示するのやめろ!!!何の嫌がらせだ!!!!!「あれ、この人いつのまにかフォロー外れてる アカウント作り直したのかな」って思ってユーザーページ飛んだら「ブロックされているため、ツイートを表示できません」って出てきた僕の気持ちを理解しろ!!!!
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああ、やっぱり出るんだ (意味深
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かなり強引な手段だったとは反省してるけど、やっておいて正解だった(何
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    10代はソーシャルメディアをこう使っている!大人たちが知らないナウでヤングなコミュニティと、意外なSNSの使い方。 http://t.co/4rkQLmX6gp バカウケが抜けてる、やり直し
    11:29

  • Yuzuru Nakagawa @mishiki
    法律上、宗教を批判する自由はある方が良い。幸福の科学を茶化して逮捕される世は怖いだろう? その点でキャメロン首相は正しいが、一方、他人の宗教を馬鹿にするなというローマ法王の戒めもまたもっともな話で、幸福の科学の信者の目の前で「バーカバーカ」叫んだら揉めるのも当然、と考えなよ。
    11:44

  • これでも大学職員 @koredemo
    首都大学東京で起きた5万1000人分もの個人情報流出の事件。NASの設定が原因のように書かれているけど、それよりも一番の問題は外から事務室にアクセスできてしまっていたネットワーク構成だろ、と。非常に恐ろしい構成だと思う。 http://t.co/nkqZqOH0bs
    11:49

  • アオイ模型@砲雷撃戦14:C-43 @aoi_mokei
    横鎮にいる俺が言うのもなんだが、鯖は不安定だし、上位ランカー狙いも厳しいし、横鎮来てもいい事何も無いよなぁ
    11:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そもそも法執行機関に戦いを挑むってまんまそれテロルなんですがそれは
    11:52

  • やむ茶ノア・ゼロ @yam_cha
    資料探そうと思って「テーブル おしゃれ」で検索してたらこんなの出てきておしゃれの定義がわからなくなった… http://t.co/dNwAEIj6Mv
    11:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    艦娘の選択メニュー、入渠「時間」順にならないかな・・・
    12:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 あのさあ…
    12:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 それエリパチや
    12:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    細川隆一郎と細川隆元がしょっちゅうごっちゃになって困る
    12:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Pコートの下からニーハイの上の肌色の部分がやけに目立つので「すわ生足!?(クワッ」ってなってよく見たらベージュのハーフパンツからタイツ出てるだけだった時の話する?
    12:43

  • CPUTON 演出メモ @cputon
    【自分はなかなか仕事に取りかかれない】 それは間違いだ。頭と体がフル回転を始めるまでは誰でも時間がかかる。 でもそれを短くする方法がある。作業の終わりに明日の自分宛に「引き継ぎメモ」を残すのだ。明日の自分は今日の自分に感謝をするだろう http://t.co/yHnlYjIUhD
    13:21

  • 私がui_nyanだ @ui_nyan
    「リツイート直後のツイートを拾って本人に届かないはずの感想を読む」とか、「他人の見てるタイムラインを見る」とか、「ツイ消しを察知して消えたツイートのスクリーンショットを撮る」とか、”技術的に可能だけど気味悪がられるテクノロジー”がいっぱいツイッターには転がっている
    13:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @necomen_k 長門陸奥になっても変わりませんぜ
    14:33

  • ロンドンティールーム @londontearoom_
    使って良い表現 「ベランダで栽培したミントを乾燥させ、紅茶茶葉に混ぜて淹れて、砂糖を少し足して飲むミントティーは美味しい」 使ってはいけない表現 「栽培した合法ハーブを乾燥した葉と混合し、抽出した液体に粉末状にした白色の結晶を溶かして摂取すると特殊な恍惚感が得られる」
    17:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    東京駅スイカ受け付け30日から 100周年記念 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/9XNdjIXlyL JRの本気を見るのです!!
    19:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいおい21世紀も15年経つってのに横浜市内で信号待ちのバイクがゴッドファーザー鳴らすとは思わなかったよ
    20:11

  • あゆむ @_ayu_mu_
    このくだらなさ、見習いたい http://t.co/kD87sGHTqv
    21:21

  • [今期は禁呪詠唱一択]マトバP @MA108P
    ローマ法王:「表現の自由にも限度」他者の信仰侮辱を戒め – 毎日新聞 http://t.co/DqGStClXXZ >「私の良き友人である彼でも、もし私の母の悪口を言えば、パンチが飛んでくるのは明らかでしょう」 まさか「ローマ法王も助走をつけて殴るレベル」が当人から聞けるなんて…
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Juno_Mina 食べるとこあるの
    21:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    B砲がとりあえず所要数はやっと揃った。20.3cm砲の改修は足柄育てるのと所要満たすのどっちが早いだろう
    21:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    高射砲が改修に乗らないのがなー
    21:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #スカパ・フロー泊地 こうですかわかりません
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
179818(+50) 98102(+37) 445(+1) 730(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください