Twitter Updates on 2014/05/10

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 05-09のポスト数:91 (うちRT:29)
    00:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    天下のMicro-Niikor持ちなんだ(敢えて「使い」とは言わない)、たかがMAKRO-PLANNARごときに臆するつもりはないけれど、いざ自分で買ってまでってなるとさすがに腰が引けるな。主として価格的に ^^;
    07:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    伊元首相が奉仕活動 ミラノ近郊の老人ホーム – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tpX7KrIv0g “抗議者が元首相に「刑務所へ入れ」と叫ぶ場面もあった。” 激しく同意
    07:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「奉仕活動=何かの罰」っての、吐き気すら覚える
    07:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    せいぜいそれが許容されるのって、軽犯罪に対して公共施設の整備清掃とか、せいぜいそのへんまでだべ。アメリカなんかじゃ刑務所の刑として道路工事的なものがあるらしいけど。
    08:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    原罪依拠説は僕も聞いたことがあります QT @tottekurebeepri @Haruna 善意の行動を「何かやましいことがあるからあんな事をしているにちがいない」って取られたら、たまったものではないですな。 あるいは「原罪」の概念がある宗教がベースの文化では違うのかしら?
    08:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マウスがチャタリング起こしてリロードがかかるFirefox+TMP環境 QT @tottekurebeepri 艦これ提督にとって一番おそろしいのは「ボス戦間際にクリックを間違えてブラウザを閉じてしまう呪い」をかけられる事なのかなとふと考える。 いや、たまに私、やらかしましてね。
    08:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「アスパラと食べる用のじゃがいも」って何が違うんだろ・・・ https://t.co/t8aIRb1z45
    10:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    EF62は「越前」牽引機だったこともあって好きな機関車なんですが、今自分が晩年のEF62みたいな境遇にあるように見えていろいろと思うところが無いわけでなく
    10:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    設計に無い評定速度で酷使された挙句orz QT @iSO0015 東海道・山陽本線を爆走して寿命を縮めるのか… >RT
    10:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    評定>表定
    10:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    orz QT @iSO0015 @Haruna フルノッチを入れっぱなしで走ってたらしいですからね…国鉄にしたら荷物・貨物列車の廃止とともに廃車にして計画通り
    10:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    迷う阿房に買う阿房 同じ阿房なら買わなきゃ損損 #煽り
    11:06

  • 不眠P/MMD杯参戦予定 @huminP_mmd
    いいか、無断転載Bot 俺らが求めてるのはこういうのだ。 http://t.co/gXze8YxZhU
    11:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ツボに入った http://t.co/qRJAuFCSSC
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はいはい土曜日土曜日 (‘A`) QT KanalocoLocal 鉄道、艦船、車…乗り物わいわい大集合 横須賀で6月 | カナロコ http://t.co/2F6uSkZCsH #神奈川新聞
    12:36

  • きょんちゃ(25th) @kyomtea
    ここ数年のTwitterの急速な普及とそれに伴い蔓延するパクリ文化のお陰で自作の写真やイラストに署名する「自分のものにはちゃんと名前を書こう」という小学校で学んだ教えが活かされてきてるから義務教育バカに出来ない。
    14:58

  • 牧野かんなちゃんの家を建てたい @Juno_Mina
    残業手当付かなくなるって話を聞いてから出世に対する意欲が一切なくなった
    15:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わかる
    15:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    手当もロクにつk (文章はここで血に染まって読めない
    15:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .@mkuze さんの「ガストでの出来事」をお気に入りにしました。 http://t.co/OpSw4bLG00
    16:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
163392(+22) 81452(+29) 438(+1) 722(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください