Twitter Updates on 2014/05/05

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 05-04のポスト数:52 (うちRT:19)
    00:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • We♡Children @children_lovers
    『カリオストロの城』DVDを何度も観ている4歳の娘に、ちゃんと理解してるのか疑問に思い、「ルパンはクラリスの何を盗んで行った?」と質問したら、「これでしょ、これ」と胸の辺りをトントンと指差すので、あ、わかってるんだ、と思ったら、「ち・く・び!」と、まさかの最低なオヤジギャグ。
    11:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ubuntu14.04になって強制的にsamba4にされて、もともと半端に動いてたsamba3の環境ぶち壊されて、仕方ないから一から組み直してたけれど、例によってドキュメントや他の実装例の通りにやって書かれてる通りに動かないんじゃ、話にならないな (´・ω・`)
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そればかりか、同じ設定で再起動の度に起動したりしなかったりなんだもの、原因追及どころじゃないんじゃもう付き合いきれないよorz
    11:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうドメイン環境なんか捨てて、元のワークグループに戻るかなあ
    11:19

  • ガムさん @6um
    めっちゃおもしろいな~これ「パッと見は日本語っぽいけど英語としても読めるフォント」。ネイティブにはこれでもちゃんと認識できるんだね ”Reading”が”食とまきノかめ”にしか見えない  http://t.co/jn9oxwAtwR http://t.co/D6LjX60JgZ
    11:36

  • the_spoiler @don_jardine
    雁屋は炎上商法だから無視が一番とか言っていると雁屋側の言い分ばかりが世に流布され浸透する。無視した方が良いのは相手の発信力拡散力が弱い場合で、大手出版社の人気漫画ともなれば相当な対抗言説を発信拡散しないと手遅れになってしまう。雁屋のように今後も風評流す気満々の場合は尚のこと。
    11:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    次から次へとタラバガニが放り込まれるのじゃないのね… QT @kmtsk 空弁のわんこたらばで昼飯 http://t.co/orjWIaCCR0
    12:40

  • Freak Zappa @kuroi_tora
    ちなみに、いわき市では 「鼻毛が出るんです。誰にも言わないだけです」 てのが一部で流行ってるwww
    12:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    量産型 Nice Boat. #量産型をつけるとなんでも弱く見える
    12:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    裸の米男性が道路で腕立てふせ、車に引かれて死亡 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/1bjlyhoiOy 死んじゃったらコントにならんやん (´・ω・`)
    12:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/rbiOER5l4d やめんか (;´・ω・)
    13:29

  • 榊翆簾堂 @goryonn
    文の里商店街ポスターがスゴイ! http://t.co/jcuPa19AyU
    15:20

  • とらまる @toramaru76
    男性アナは「突き上げるような」と言い、女子アナ「突き上げられるような」と表現するというので、そこに注目してニュースを見てる。
    15:52

  • 希有馬(井上純一or弌) @KEUMAYA
    ああ、20年前に改正していればなぁ……実家は……(´・ω・`)ショボーン RT @aryiaman: 連帯保証人禁止へ。「民法」が120年ぶり全面改正! – NAVER まとめ http://t.co/IpKerrDiCf 漫画のネタにも良くなってましたね
    16:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一方そのころ学生支援機構は
    16:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/iF5d4UK7Az https://t.co/0pd39ll5Iw なぜか節が再現される件について 😀
    18:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ビバ!! \(^o^)/ 怠惰!!
    18:13

  • Petrel @petrel_fly
    「世界人類がカードでお金を借りて探偵と調査してマルフクと和解せよ」 家の近くにある看板、貼り紙の言いたいこと(?)を全部まとめてみました。
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オロナインとフマキラーは?
    18:28

  • 紅狸ぴち @pichippoid
    なんかアルト+ジムニーっていうキモい物見つけたwwwwwこれ欲しいwww http://t.co/FAgp39wvTQ
    18:39

  • マドンナ @madonnaosu
    こどもの(頃の純粋な気持ちを思い出す)日
    18:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    夕焼け空が 燃えていた トンボつりした 帰り道
    18:43

  • ささら@コミ1 け55a @sasara_t
    何度も言うけど、ミリタリー系のオタクやマニアはアニメオタクの延長上ではないぞ? まったく別の世界の住人だからな。 ウチみたいに同人もやっているのや、アニメも見るのは一部ミリオタのだから……ミリオタが必ずアニメも見てる訳じゃないからな。
    19:51

  • 福岡太朗(14/480) @foktr
    さっきの呟きを殴り書き四コマにしてみたのです http://t.co/Bn6ezxU5FT
    19:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
163098(+26) 81195(+27) 436(0) 725(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください