ザ・泥縄

IVAOのWT2007がそろそろ出ないかなーと思ってチェックしに行ったら、エラいことがわかりました。

軍用機限定のSPECIAL OPERATIONS IFR WORLDTOURの方で、一昨年飛んで以後特に変化がなかったので油断していたらいつの間にか看板だけ2006年版ということになっていて、それが来る2月1日で締め切りになるよなんてアナウンスが出ていたのです。
悠長に構えていたから再インストールからこっち自衛隊機はまだノーチェック。慌ててC-1とT-4を入れましたが、明日から始めて果たして間に合うか・・・

またしばらく諸国漫遊に逝ってきます。 VATSIMの方はイベントも当分お預けだな 🙁

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , パーマリンク

2 Responses to ザ・泥縄

  1. kimio のコメント:

    ということは千歳でTGLは見れないのかぁ 😥 😥

  2. 榛名 のコメント:

    >>1 kimio 氏
    いあ、2/1が締め切り日だからこの日を過ぎたらアウトな訳で、例の件の方は無問題ですよ?
    ・・・往復するだけで時間ぎりぎりだから、どの道その種のネタ振りは無理だと思うけど。 🙁

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください