Twitter Updates on 2012-11-26

  • RT @Taker428: 「APOLO障害」とはILS ZRWY34LのFAFのAPOLOをなぜかFMCは別のAPOLOと認識し伊丹ー東京間の飛行距離が2000マイルオーバーになるといういたましすぎる事例である posted at 00:46:22
  • RT @Taker428: だからあんまりILSZ34Lを指示したくない posted at 00:46:23
  • RT @Taker428: 東京成田のFIX名は英単語のものが多いので外国人でも通じやすい一方「APOLO障害」というものも起きている posted at 00:46:24
  • 【定期】\マンデーゴーホーム/ #mondaygohome posted at 09:00:27
  • RT @necomen_k: 「朝のテンションなら何を言っても許されると思ったら大間違いだぞ!」なことを言いそうになる月曜の朝。 posted at 09:04:41
  • なんで昨日あの快晴で今朝からこんなぐずついてんのよorz posted at 09:06:00
  • ブッチブチのブッチンブチン ### posted at 09:09:27
  • 箱入り娘の詰め合わせ? posted at 09:15:48
  • なるほど!! RT @cafelime: @Haruna 一番くじフィギュアの箱買い? posted at 09:20:50
  • RT @rassvet: レビューサイトとか、ヤフーの、コメ欄とかで、異常に、句読点の、多い文章を、書いてる人って、どんな、生活を、送ってるんだろうか、と気になる。 posted at 09:21:04
  • 西村京太郎の読み過ぎ説 posted at 09:21:20
  • RT @cafelime: 京都ポタで見かけた絵馬にブラインドシール貼ってあったのは、全国的に広がってるのか。 posted at 09:43:15
  • そんなにきわどい内容なんですか (;゚∀゚)=3ムッハー QT @kuroneko3: コミケ原稿が簡単な修正で済むはずが、全面レイアウト変更が必要になり面倒なことになった…。 posted at 09:43:45
  • RT @pinazou: 私の中で「金持ちは失礼」という公式が成り立ちつつある posted at 09:44:36
  • 成金は、ってことなら同意 posted at 09:44:50
  • 特高さんこっちです!! QT @kuroneko3: @Haruna きわどいですよー。迂闊な事を書いたらフルボッコですから。 posted at 09:46:31
  • RT @aporochoco: 結婚式でラブプラス破壊ってあれ、バラエティー番組とかでもたまにあるけど「製作者や持ち主が大事にしてたものを第三者が破壊する」ってことが面白いと思う人とは多分生涯分かり合えないと思う posted at 10:22:18
  • いつだったか、うっかりバラエティで誰かのアルファを物理的に破壊してる場面に遭遇した時は本気でドン引きした posted at 10:23:28
  • RT @aoi_mokei: 「寧々さんと共に護衛艦で世界各地を回ってきた元コミケスタッフの海上自衛官」と言う、昨日から今日にかけてのオタク界隈のトレンドネタを悪魔合体させたような奴がリアルで実在する posted at 10:29:14
  • M J K !! posted at 10:29:33
  • RT @sakaima: そう。そして、それはニコ生のせいではない。テレビに向けて起きるたてこもり犯が出たところで、それがテレビのせいではないように。 RT @nojiri_h: 生主がたてこもり犯になるケースもいずれ起きる。RT @azure_fox: @nojiri_h まさに劇場型犯罪ですね。 posted at 10:35:43
  • RT @itm_nlab: 今日は「いい風呂(1126)の日」。はぁ~ビバノンノ http://www.kinenbi.gr.jp/ posted at 10:44:22
  • 温泉行きたい posted at 10:44:28
  • 気が付くといなくなってる薄情なか◯… posted at 10:54:23
  • RT @PKAnzug: そういえば、公約とかマニフェストとかって、今でも「当選したらちゃんと実行しないといけないもの」として認識されてるのかな。「建前でもいいや」ってことになっちゃってないかちょっと心配。 posted at 10:55:47
  • その件については何年か前に時の一国の某代表が「公約なんて守らなくたってそれがどうした」とはっきりくっきり宣言したといふ事件があってですね posted at 10:55:48
  • RT @mexjp: ツイッターはポルノ画像のアップロードは禁止では無かったかな。言葉の剣で真剣勝負をしているところに全裸の女性が割り込むのは無粋である。 posted at 10:55:57
  • 脱ぎゃいいってもんじゃないんだ posted at 10:56:06
  • 渋滞影響で5千人が出走できず 富士山マラソン – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012112601001226.html なんだかなー posted at 10:57:47
  • 失われた3連休 #この3連休にタイトルを付けるなら posted at 11:07:32
  • RT @aoi_mokei: 残念ながら、この20年間何があっても給料が上がらなかった国民からすれば「インフレになっても物価が上がるだけで給料は上がりませんよ」って方が説得力あるんだよね。実際企業は今までそう振る舞って来た訳だし。 posted at 11:07:48
  • っ[オバタリアン] QT @ML50nampla: 集団になった時のマイナスの女子力は大人でも戦慄する (ΩДΩ) posted at 11:10:45
  • それ単なる改変 QT @kmtsk: 手動劣化コピーでもしようかと思ったけど、止めとく() posted at 11:10:58
  • 予備オバタリアン QT @ML50nampla: 年齢ひとけたの(ΩДΩ) RT @Haruna: っ[オバタリアン] QT @ML50nampla: 集団になった時のマイナスの女子力は大人でも戦慄する (ΩДΩ) posted at 11:12:04
  • ふうこたんは角つけたりせんの QT @okitepeugeot: 鹿クラスタ向け画像┗┻(‘ Å’)┻┛ #鹿 #鹿クラスタ http://twitpic.com/bgizna posted at 11:26:46
  • RT @NkmrKjr12: 毛髪は後退しました posted at 11:27:13
  • RT @chocopa: 山陽新幹線は、無線LAN使えないのにSSID見えるのがなぁ(´д`) posted at 11:35:25
  • ぐはぁっ(吐血 QT @kmtsk: まぁ、結婚している人の方が社会人力は高いですよね。守らなきゃならないものもあるし、引けないし posted at 11:37:40
  • RT @NkmrKjr12: 死ぬ確率100%だからつらい posted at 11:37:48
  • 全然出世してませんが何か QT 「性体験遅いと出世する」 テキサス大研究結果に「ひゃあああ」 (1/2) : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2012/11/24154723.html posted at 11:49:42
  • サウンドトラック・アルバムと称しておきながらOP・EDフルコーラスが欲しければそれぞれ別個にシングルCDを買わねばならないシステムというのは一体どこのアホが思いついたのだ posted at 11:52:03
  • などと言いつつぽちっとな posted at 11:52:10
  • 土地を買って自分好みに建てよう (提案 QT @NkmrKjr12: 自分で泊まるためにホテルを建物ごと買収するか posted at 11:53:02
  • つまり早いと言いたい(真顔 QT @kmtsk: 私は課長止まりが見えてるしなぁ・・・ RT 全然出世してませんが何か QT 「性体験遅いと出世する」 テキサス大研究結果に「ひゃあああ」 (1/2) : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2012/11/24154723.html posted at 11:56:08
  • 自家発電 (隠語 posted at 12:03:11
  • わりとよくある。 QT @chocopa: @Haruna サントラ買ったら、目当ての曲入ってなくて涙目とか… posted at 12:09:00
  • RT @tot_main: そもそも、個性ってのは一般と言う円からはみ出た他者に有用な部分を言うのであって、一般という円を知らないで身につくものじゃないと思うのですよ。それは、個性じゃなくて突飛とか、奇矯と言うのだよ。 posted at 12:18:31
  • しかも強毒性 QT @kmtsk: TLを見てると「温泉行きたい病」は時より発症して、結構蔓延する流行性ウィルスみたいな感じですよね( posted at 12:24:02
  • RT @h_goya: 中国空母の艦載機開発責任者、甲板上で急死 http://t.asahi.com/8ut1 何があった? posted at 12:28:21
  • RT @Taker428: 昨日着艦成功って言ってたがなにか粗相でも posted at 12:30:04
  • 砲の整備 (隠語 posted at 12:31:02
  • 礼砲です (キリッ QT @shghr666: 空砲? RT @Haruna: 砲の整備 (隠語 posted at 12:32:00
  • 【審議拒否】 QT @osprey26kaz: ホー…… RT @shghr666: 空砲? RT @Haruna: 砲の整備 (隠語 posted at 12:34:04
  • RT @Quino: 何かを始めたときは、自分より長く取り組んでいる人と自分を比べないこと : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2012/11/121125dontcompare.html そうそう。でもネットとかだと長く取り組んでいる人から「俺の方が凄い」的なやつがとんできてアレげになったりするよね。 posted at 12:38:12
  • RT @hiroki_h2: TL上にエアラインの表紙に芸能人ってネタがあったので見たら本当だった http://amzn.to/S6hl61 posted at 12:39:40
  • RT @asiihoumiushi: あなたが馬鹿にしてる仕事だって、自分の意志で選んでいっしょけんめ働いてるひとがいるんだよ。あなたが見下してる種類の男女だって、愛して伴侶に選んでるひとがいるんだよ。あなたが軽蔑する宗教や思想だって、信じてる人がいるんだよ。なにも持ってない人が、なにかを見下せるほど偉いんだろうか。 posted at 12:40:59
  • なにか持ってる人も、ほかのなにかを見下せるほど偉いんだろうか。 posted at 12:41:15
  • ガルパンはⅣ号D型ってのがなぁ…(まだ言うか posted at 12:42:41
  • \電線に/\スズメが三羽とまってた/ posted at 12:46:52
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp は個人が自宅サーバで運用しております。不具合その他で不意に停止した時は帰宅後または起床後の処置になりますので悪しからずご容赦願います。 #usokano posted at 13:00:26
  • イルミネーション <-> イルミネータ はさすがに無理があるわー (棒 posted at 13:30:36
  • RT @madshirase: 結婚式でラブプラス破壊ときいて,真っ先にタリバーンがバーミヤーンの仏像を偶像崇拝だとして爆破した事件を思い出した posted at 13:33:59
  • 海軍士官のマネしてちょっとやそっとの雨では傘ささない系おっさん←バカ posted at 14:06:02
  • ( ゚д゚)サムイ… posted at 14:06:10
  • RT @okitepeugeot: もう大人たちがはしゃいでるだけで主人公の子供たちは完全に置いてきぼりっつーか… posted at 14:17:15
  • その長所と違う QT @black_kuroda: 長所にちんことか書きたいよね posted at 14:19:35
  • RT @black_kuroda: サイズはどうでもええねん!!!!!!!!!!1 posted at 14:25:33
  • RT @cosmo04_2tag: .@lm700j さんの「内部八王子線の苦境と鼠ーランドの園内鉄道の謎」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/413093 posted at 14:28:46
  • 内部八王子線なんて京王でも西武でも聞いたこと無いって思っちゃう程度のぬるいマニアですがなにか posted at 14:29:19
  • まったくもうどいつもこいつも月曜日の昼過ぎだってのに posted at 14:30:46
  • RT @AERAnetjp: 日本の国政選挙の投票者の平均年齢って知ってますか。本日発売のアエラに載っていますが、57歳だそうです。政治家は投票してくれる人を向いて仕事をしますから、これでは若者向けの政策に力が入らなくなります。投票者の平均年齢を下げる方策を考えないといけません。 posted at 14:33:01
  • 敏郎と聞いて水野!?と一瞬思ったがあれは晴郎だった posted at 14:35:32
  • 超特急乙 QT @koneri2112: 水野って!?あれは山下奉文じゃないのかね? RT @Haruna: 敏郎と聞いて水野!?と一瞬思ったがあれは晴郎だった posted at 14:42:51
  • それ俊郎それ QT @ML50nampla: @Haruna 近江? (´・д・`) posted at 14:43:57
  • 全然関係ないクラスタからほぼ同時に「枕営業」なるワードが飛び出す我がTL (しろめ posted at 14:49:57
  • RT @mutaguch: 放ny RT @okitepeugeot: 放sy posted at 14:52:49
  • アホの放尿犯~♪ posted at 14:53:01
  • RT @osprey26kaz: 営業マンを装いピンポンして留守宅を探すアヤシイ輩、我が家にも数年前に来た。マンション玄関はオートロックなのに誰か入る時に一緒に入ってくるみたい。長男が休暇で家にいて自主訓練していてこの格好で応対し、相手はビックリして逃げていったのだが…。 http://bit.ly/YhGy2o posted at 14:56:24
  • RT @mizukawaseiwa: キジトラ三つ巴。「寒さは愛を生む」と書いたのは青池保子さんだった。けだし名言。 http://t.co/vbirJVuA posted at 15:11:18
  • キジトラ最強 posted at 15:11:27
  • RT @taka_nashi: そろそろ「初めてコミケに行くんですが、注意する事とかありますか?」的やり取りが行われる季節になってきたけど、実際自分が初めてコミケに参加した時ってどうだったんだろうと思い出してみる。 …あれ、どうだったんだろう… posted at 15:28:01
  • RT @NkmrKjr13: 正直、お目当ての買い物とかなければお昼からゆっくり行く分にはそんなにこわがることも無いと思う posted at 15:28:36
  • それな posted at 15:28:42
  • 鵯越と壇ノ浦と桶狭間をいっぺんにやらかすような業務進行、もう何年やってるんだろう。いい加減うんざりだよ。 posted at 16:41:58
  • RT @MyoyoShinnyo: 「通行人が民主党に変なイメージを持つように、演説に押しかけて韓国や北朝鮮や中国の旗を振ってマンセーって叫んでやりました!」……って、お前、それ、天皇陛下にそのまま顔向けしてご報告できるんかい。ばかもの。 posted at 16:51:40
  • RT @madonnaosu: 美輪明宏は白組か… posted at 17:12:57
  • RT @konoe_ruri: 党首討論、自民がニコ生って指定してるの?Ustとかyoutube liveじゃあかんのか?ニコ生は討論には向かないな posted at 17:13:13
  • 赤ペン先生 QT @SeasideExp: 4色ボールペンの赤だけすり減る現象に名前付けたい。 posted at 17:18:20
  • レ◯◯目がどうかしましたか QT @Taker428: 死んだ魚が豆鉄砲喰らったような目? posted at 17:19:38
  • RT @Taker428: レイズ目?#強気 QT @Haruna レ◯◯目がどうかしましたか QT @Taker428: 死んだ魚が豆鉄砲喰らったような目? posted at 17:23:02
  • ニーハイ履けよ posted at 17:25:16
  • ニッカウヰスキーのハイボール? QT @mxu6702: ニーハイって何のお酒だったっけ?と思ったアカウントがこちらになります。 posted at 17:26:58
  • RT @LEVEL_300: 行き詰ってる仕事のあれやこれやが全て解決すると思うと来月で地球が終わるならそれでもいいかな。 posted at 17:29:40
  • RT @TeeWinds: 月刊誌「タンデムスタイル」のロゴがどうしても「ツンデレスタイル」に見えてしまう….(^^;; http://www.crete.co.jp/ts/ posted at 17:29:57
  • 新石垣開港した後FS2004の対応パッチは出るのだろうか posted at 17:38:18
  • RT @NkmrKjr12: じゃあ伊勢市にも明野空港ができる可能性があるな!(滑走路500m) posted at 17:39:37
  • 飛行機は上げるもんだ!! #無理 QT @NkmrKjr12: 滑走路500mでB777離着陸できますかね(白目 posted at 17:40:06
  • 滑走路長500mってよく考えたら空母よりちょっと長いだけぢゃん posted at 17:41:58
  • rwy36は舗装済みだけどrwy18は未舗装とかそういうノリですか? QT @Taker428: 片方は非舗装だけどな posted at 17:44:18
  • その片方ぢゃねえ posted at 17:44:51
  • RT @nakamukae: 暖房の電力消費を抑えるために、今日は恋人や奥さんとくっついて過ごしましょう(*´∀`)  非リアは布団にくるまって泣いとけ。 posted at 17:46:35
  • 「貧乏人は麦を食え」ですねわかりますorz posted at 17:46:52
  • RT @Centrairairport: セントレアスカイデッキなう。濡れた床にイルミネーションが反射してきれいです(^-^)/ http://p.twipple.jp/7Da6F posted at 17:49:55
  • RT @aomonoya: ふぁぼなんて量より質ですよ。雰囲気に流される1000ふぁぼよりわかっている人の1ふぁぼのほうが・・・ posted at 18:06:01
  • RT @kaji2: FM802の道路交通情報やらCMやらで、「秋の京都中心部に車で来んな。クソ邪魔だから周辺に停めて電車で来いハゲ」ってな内容を延々流してるけど、これ関西圏じゃなくて東海圏のラジオ局で流した方が良いと思う。 posted at 18:09:54
  • それ毎年雪だるま式に膨れ上がるだけやんw QT @chocopa: 航空祭ローンはよw posted at 18:14:17
  • RT @necomen_k: 岐阜のゆるキャラのヤマリンは宜しくないネーミングだなあ。 ぱっと見、ヤリマンに見えるもの。 posted at 18:14:58
  • ツーマンねえ posted at 18:18:29
  • ナーンチャッテ/(^o^)\ posted at 18:18:34
  • RT @chocopa: 子供のころ、レイアウト作ろうとしたら、自分の家買ってからにしろって言われたので、家買ったら、レイアウト作る費用が無くなっちまってなぁw posted at 18:24:17
  • 自宅に固定レイアウト設えてる人ってホコリ対策どうしてるんだろう。それがいつも疑問。 posted at 18:24:47
  • 爆笑) QT @twig0w0: ┗┻(‘冊 ‘)┻┛ねる兄!それ、トナカイさんや!! RT @dokodemo_neruo: しかっ! http://t.co/qmYEE79r posted at 18:34:44
  • RT @h_ototake: いえ、選挙に行かないということは、「この国にどんな法律ができても、どんなシステムになってもかまいません」という積極的な意思表示です。 RT @_toufu_: 選挙に行かないということはつまり、全候補者や党を全面的に消極的支持しているって感じでしょうか? posted at 18:35:11
  • 品川駅()なんて国電乗り換え用の格下駅じゃない (暴言 posted at 18:39:53
  • RT @shima183: Amazonは世界最大級のエロアイテムの店かと思う。 posted at 18:40:40
  • RT @haretter: 「NHK受信料払ってください」 「払ってます」 「(部屋奥の奈々ポスター見ながら)水樹奈々さん3年連続紅白決まりましたね。」 「知りませんよ」 「あ、失礼しました。去年のファンマイよかったですね」 「知りませんよファンじゃないんで」 「NHK受信料払って下さい」 「払っとるわ」 posted at 18:49:52
  • RT @willhame: 「NHK受信料払ってください」 「NHK見てません」 「(部屋奥の奈々ポスター見ながら)水樹奈々さん3年連続紅白決まりましたね。」 「4年連続です」 「あ、失礼しました。去年のファンマイよかったですね」 「去年は、ポプマスです」 「NHK見てますよね?」 「見てません」 「」 posted at 18:49:53
  • RT @ishiya: 幸福の垂れ流しも、不幸の垂れ流しもなんでみんなこんなにヘタクソなんだろうw posted at 18:50:05
  • ニーソって眺める分にはとてもいいアイテムだと思う眺める分には posted at 18:53:48
  • というわけで見せてください (誰 posted at 18:54:10
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区鉄町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:14:36
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区菊名6丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:52:08
  • はらへ (@ 究極ラーメン 横濱家 市ヶ尾店) http://4sq.com/TYJCcn posted at 20:17:57
  • ふう http://via.me/-7am7gtq posted at 20:26:31
  • #NowPlayinghttp://JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:07:01
  • 安全+第一: http://www.twitch.tv/harunakurita#8990 posted at 21:07:28
  • RT @__boronium: ギリギリの電力状態っていうのはそうだな、1週間ぶっ続けで動かしてるWindows MeのPC上のPhotoshopで保存せずに絵を書いてるようなものだ。 posted at 21:16:00
  • JAL51>今ここ:[N031° 51.41′ , E131° 31.37′] 高度:8338 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:30:14
  • JAL51>今ここ:[N033° 12.62′ , E134° 49.27′] 高度:32818 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:00:15
  • JAL51>今ここ:[N034° 50.76′ , E136° 48.49′] 高度:29 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:30:15
  • JAL51>今ここ:[N034° 51.55′ , E136° 48.61′] 高度:28 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:33:09
  • (゚Д゚) QT @sakura_mmm: 触っても幸せになりますよ:-) “@Haruna: ニーソって眺める分にはとてもいいアイテムだと思う眺める分には” posted at 23:05:38
  • RT @PKAnzug: 私を含め、一部の人たちから「原発推進派」扱いされてる人の大半は、原発そのものはわりとどーでもいいと考えてるんじゃないかって思っています。重要なのは電力の安定供給であって、手段は別に原子力じゃなくてもいい。残念ながらまともな代替案が出てないから、「じゃ原発再稼働で」ってなるだけで。 posted at 23:48:02
  • RT @chocopa: 飛んでるところもいいけど、こういうのも好きです。 http://flic.kr/p/dwsVSm posted at 23:50:23
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください