Twitter Updates on 2012-07-16

  • RT @flblthin: 大津市民「そしたら俺らがorz市になるからやめろ」 QT @NkmrKjr12: 津市民「ほら…マツダとかMAZDAって書くじゃん?だからZをつって呼んでいいんだよ、な?」 posted at 08:15:45
  • RT @NkmrKjr12: Z市計画とは「津」の英字表記を「Z」と表現することにより、世界一短い都市名「Z City」としてギネスに申請しようという三重っぱりな三重県民らしいみみっちい野望のことである!!!(っ^д^c)※本当です posted at 08:16:04
  • (・_・) QT @kachououji: もうしょで、もうしょわけありません。ということでおはようございます。 posted at 08:17:23
  • \マンデーゴーホーム/\マンデーゴーホーム/ 大事なことなので二回言いました posted at 08:17:58
  • RT @sasakitoshinao: 大雨の時になぜ「田んぼの様子を見に行く」と亡くなる人が多いのか。用水路を調整して水を逃さないと稲が死んでしまうから。農業って本当たいへんなんだね。/農家が「ちょっと田んぼ見に行ってくる」理由 – NAVER まとめ http://bit.ly/M0Zr0L posted at 08:18:31
  • なかむらさんがなかむらく…( ´,_ゝ`)プッ QT @NkmrKjr12: I’m at 名鉄百貨店本店 (名古屋市中村区, 愛知県) http://4sq.com/LqWk5a posted at 08:19:24
  • バカやってないで出勤しなきゃ posted at 08:19:35
  • なんだそりゃwww RT @NkmrKjr12: I’m at ナナちゃんの股の下 (名古屋市) http://4sq.com/SwvGIy posted at 08:20:58
  • RT @cafelime: @NkmrKjr12 下から舐めるアングルうpはよ。 posted at 08:23:31
  • RT @chocopa: セーラーにルーズに、crocsって、なんだあれ? posted at 08:54:41
  • rrっ? QT @eulekm: 本日は祝日なり。本日は祝日なり。 RT @Haruna: バカやってないで出勤しなきゃ posted at 08:55:32
  • 今日出勤ってことを忘れていたわけではないのだが、晩になってからコーヒー調子に乗って飲みまくった結果眠れなくなって27時くらいまでGT5のカートやってスイマーを待っていたのは内緒である…だから何も起きるなよ? 何も起こすなよ? posted at 08:57:01
  • RT @asahikin: 5代目桂文枝襲名おめでとうございまーす posted at 08:57:38
  • 混ぜるな危険 QT @kmtsk: アッーツ島? #難聴 posted at 08:57:55
  • わりと真顔で不許可 QT @kmtsk: @Haruna すいませ~ん(書類の束を持ってご訪問 posted at 08:58:54
  • っ[kiosk] QT @NkmrKjr12: 大阪梅田でも思ったけど、巨大ターミナル駅の周りは意外にコンビニ遠い posted at 09:00:03
  • なんだってこんなバカ陽気なのよorz posted at 09:01:32
  • ヒコーキ撮りに行ったらいい絵が撮れたろうなァ posted at 09:02:07
  • まだ梅雨、繰り返す、まだ梅雨 QT @chocopa: 夏だもの!w RT @Haruna なんだってこんなバカ陽気なのよorz posted at 09:03:25
  • 登山乙 QT @NkmrKjr12: 名古屋の喫茶店のモーニングとか食べてみたい!(っ^д^c) posted at 09:05:03
  • RT @takab4lcf: 小水力発電の前におをつけると一気にアレ posted at 09:06:59
  • いかん、寝不足に任せて筆禍起こしそうで危険が危ない posted at 09:08:22
  • RT @NkmrKjr12: マウンテンは無しや!(っ^д^c) posted at 09:13:17
  • 多趣味もあまり手を広げすぎると各クラスタにまたがって同じハンドル使ってる人がちらほら出てきてだんだん頭の中が混乱してきてアレ<自業自得 posted at 09:16:40
  • 注: 機嫌悪そうに見えるのは猛烈に眠いからで何かに対して腹立ててるわけではありませんのなう posted at 09:17:44
  • RT @koiwa: そういえば、昨日、東京でDJと思われる男3人組が「最近、PCでやる奴多いじゃん。デジタルだからダメなんだよ。イベントに人情味がなくて。おれたちみたいに、CDでさぁ」「そうそう。デジタルだと冷たい感じじゃん。CDでアナログな感じで」とか話をしてて、頭が痛くなった。 posted at 10:02:52
  • RT @yk_takahara: @gakkosound もういちど、シャッツキステ。 posted at 10:20:28
  • RT @gi_chiba: 目の前にあるゴミ箱にゴミを入れられない人間がいるのは何故? …という問いに対して、そういう人間は大概が社会のゴミなので、手元のゴミに対しても無意識に仲間意識を抱いてしまい、それをゴミ箱へ押し込むことに抵抗を抱くから、という可能性に気付いた今日この頃です。 posted at 10:32:19
  • なにこれぇ…(‘A`) QT @kachououji: [スクープ] マツダ 6エステート | http://carview.co.jp | http://www.carview.co.jp/magazine/scoop_photo/mazda_6estate… 回生ブレーキたのしみ。なんだけど、とりあえず発表前の、この「柄」いつも好きになれない。 posted at 10:40:18
  • dis芸も行き過ぎると差別そのものですよ (誰 posted at 10:41:42
  • シエーーーー!! QT @kachououji: むかし、こちかめでおそまつ君を車に大量に描く回があったけど、そんな感じだなぁと。 posted at 10:43:14
  • dis is a pen QT @chocopa: @Haruna dis芸人 posted at 10:43:26
  • っ[寝不足] QT @chocopa: @Haruna ひねりが足りないわ… posted at 10:44:37
  • だ・か・ら、何も起こすなってばよ orz posted at 11:36:15
  • ( ゚∀゚)o彡°カレー!カレー!イインダヨ!! QT @cafelime: グリーンダヨ! http://twitpic.com/a84i6i posted at 11:51:28
  • 誰かこの者に船外作業用の宇宙服を持て https://twitter.com/utsukoono/status/224089288164380672 posted at 11:55:28
  • RT @gotshu: 「アンパンマン、新しい顔よ。それから、これが新しいパスポート、そして身分証明書。これは現金。今日からもう、あなたの名前は、アンパンマンではないわ。」 posted at 11:55:43
  • かーえーりーたーいー #nemi #全日本もう帰りたい協会 QT @kmtsk: 暑い。メシ食って帰るか posted at 11:56:53
  • ただでさえアレなのに頭が回らなくてとてもじゃないが気の利いた返しなど思いつきそうもないうちに時間ばかり経ってしまったのでアレのことはもう流すよりない (何 posted at 11:58:19
  • うp QT @NkmrKjr12: 本日二度目のナナちゃん股下 posted at 11:58:37
  • 江戸時刻がワカラナス posted at 12:03:31
  • そこまでにしておくんだ、君も将来孫の顔が見たいだろう? QT @kachououji: 今日出勤している意味。 posted at 12:04:29
  • へえ、1入間基地=64東京ドームか… posted at 12:08:30
  • 壁|∀゚) QT @kachououji: なぜ「5畳 レイアウト」でエロ画像が出てくるのか。くぱぁじゃねーよwww posted at 12:14:58
  • RT @takab4lcf: ハイ(‘∀`(⊃☸⊂) posted at 12:15:21
  • mopera U とは一体何だったのか posted at 12:16:21
  • RT @m_bird: 「幻の新鮮レバあります」「意味は自分で考えてね」「保健所のせいで320円値上げ考えてます」 ・お風呂入ったら何故か可愛い女の子いて恋愛の末エッチ ・パチンコ屋の隣に偶然景品を買い取る店が ・お客が何故かレバーを焼かない(←NEW! http://t.co/T4C1du54 posted at 12:21:15
  • .@Haruna のN-06Cが2012年07月15日13時03分から24時間リブートしませんでした #rebooranaee posted at 13:03:30
  • RT @gakkosound: お一人様ならシャッツキステだよ!「」 posted at 13:15:15
  • よほどお気に召したらしい… posted at 13:15:30
  • RT @takab4lcf: やはり車内販売のないこだまなど近距離通勤ライナーも大差ない posted at 13:16:50
  • 眠くてあんまり腹減ってないんだけど何か腹に入れないと薬飲んでも腹傷めるんだけどその薬を家に置いて来たことに気がついたんだけど要するに詰んでる posted at 13:40:01
  • 大事なことを見落としているか或いはスルーしてはいないかねワトソン君 posted at 13:41:18
  • おひる http://instagr.am/p/NIQRVtxHhd/ posted at 13:51:19
  • spモードだとtwiccaがTL拾わないのは一体どうしたのか posted at 14:07:00
  • あの区間その程度なら「その程度」な気がするのw QT @bear_capybara: 秦野中井〜横浜町田まで渋滞19キロという絶望的な数字が一瞬見えた気がするの( ̄◇ ̄;) posted at 14:08:14
  • RT @horiikenichiro: 「ディズニーシー、えらいことなってるで!」報告。トイストーリー・マニアの待ち時間が朝9時25分すぎに、ディズニー史上かつて見たことのない「480分待ち」を叩き出してるらしい。480分。8時間のような気がする。気のせいかもしれん。48割る6は、うーん。8だな。えらいことになっとる posted at 14:08:37
  • センサー小さいくせに画素数だけ上げまくったらそりゃノイジーにもなりますよって posted at 14:10:13
  • RT @dancing_eel: あらゆるジャンルに言えると思うが、そのジャンルを理解するのに必要な梯子の部分は、そのジャンルを既に理解している人にとっては紛い物に見えたり目障りだったりするし梯子の部分しか体験しないでその辺にゴミ置いて帰る人もいるが、それでも梯子を無くすと当然ジャンルは廃れるのだよな。 posted at 14:11:41
  • リニアって静岡通るんだっけ QT @takab4lcf: リニアができたら最速達列車が静岡止まるようになる気がする posted at 14:12:24
  • RT @taro_1024: 彼氏のベッドの下で見つけた… http://twitpic.com/a85t2x posted at 14:13:22
  • RT @Astro_Naoko: 宇宙でも被曝するかという質問を幾つか頂きました。宇宙船の中で一日1mSv程度であり、地上の約半年分に相当します。私も昨年のミッションで15mSv位被曝しました。原発避難区域からの方々が偏見なく暖かく迎えられることを切に願います。http://p.tl/Wt2L posted at 14:23:01
  • RT @INTHESKY7415: 海の日に海行かないやつなんなの?って行ってるやつなんなの? 空の日に空飛べよ? posted at 14:23:10
  • 本件初動ですっかり出遅れた件がまず厳しいお叱りを受けても仕方のない話ではあるのであまり抵抗しないことに (謎 posted at 14:24:32
  • チュール (古ノルド語: Týr) は、ドイツ神話や北欧神話における軍神。勇敢な神とされる。 …なんのこっちゃ (;・∀・) posted at 14:27:41
  • 30からが勝負かと…もっとも東名の厚木以西なんかせいぜい盆暮れぐらいしか通りませんけど :-p QT @bear_capybara: そんなもんですかね(笑)今浜名湖SAで確認したら25キロに増えていましたが(汗 “@Haruna: あの区間その程度なら「その程度」な気がするのw posted at 14:38:03
  • RT @mayousa_desuga: 3.11以降、日本の衰退はもはや隠しようがなくなり…って文化人は言うけど、いまほど日本のマネーパワーに国民が期待してる時代は久しぶりだと思うの…。原発代替のために天然ガスを札束で張り倒して買い漁るってのが民意らしいし。 posted at 14:41:55
  • キミ今日その「スイマセーン」何べんやるつもりなの? 周りはそれ何べんウケるつもりなの? posted at 14:47:55
  • 相手に喧嘩を売りに行くときは確実に勝てるよう準備を整えない限り絶対にやってはならない、でないと帝國陸海軍の二の舞になる 【自戒】 posted at 14:50:33
  • RT @MyoyoShinnyo: 全裸で服のパーツさえない可動アクションフィギュア、しかも入浴シーンの再現のためだけに浴槽が付属って……日本はいったいどこへ向かっているのか…… (閲覧注意) http://www.new-akiba.com/archives/2012/07/post_27357.html posted at 14:54:54
  • 誠に遺憾に存じます QT never_sushi: 昭和生まれの老害は垢消せ posted at 14:55:08
  • 外出しよう を 外出しs…なんでもありませんorz posted at 14:59:44
  • キティちゃんといい勝負である… QT @mxu6702: なんでもありだなこのシリーズは… http://moby.to/gpl85q posted at 15:11:33
  • RT @ie_andre: おなじみ?メインクーン種のクニヒコ。なんとかしてこの巨大感を表現したいのだが。ということで、30センチ定規を置いてみましたw http://twitpic.com/a86k3h posted at 15:12:28
  • RT @ruten: 人生は、時間をベットするギャンブルだからなあ。 posted at 15:12:54
  • RT @okitepeugeot: (ほぼ)リアルタイムでリムパックに参加している空母のデッキ上の写真が、オフィシャルじゃない筋から配信される…いい時代になったもんやの posted at 15:16:12
  • 空母でクルーズかあ…いいなあ… (いろいろスッ飛ばしてる posted at 15:16:34
  • 飛ばしすぎ QT @okitepeugeot: トムさん? RT @Haruna: 空母でクルーズかあ…いいなあ… (いろいろスッ飛ばしてる posted at 15:18:46
  • 飛ばん! QT @Taker428: 飛ぶん? RT @Haruna: 空母でクルーズかあ…いいなあ… (いろいろスッ飛ばしてる posted at 15:19:29
  • あなごはなぁ… あなごはなぁ QT @chocopa: あたごはなぁ… あたごはなぁ posted at 15:34:02
  • もしかして: 引越しおばさん QT @nurupo889: 馬鹿みたいに布団を全力で叩いとる音が聞こえてくる。 わた潰れるしダニが中から出てくるだけやのに。 風上でヤラれたらたまらんわな。 posted at 16:14:06
  • 雨…?? QT @bear_capybara: 御殿場JCTなう。渋滞にハマったヽ|>|エ|<|ノ http://yfrog.com/oeqxxnqj posted at 16:14:59
  • 光景自体は正しい連休最後の御殿場付近だけれども posted at 16:15:17
  • ああ、そういうことかあ… http://bit.ly/MroJFU posted at 16:17:25
  • 人間が色々不器用なもんでこれは無理だわいくら好きでもそれだけにorz posted at 16:18:58
  • RT @yumalog: 原発デモがあったから眺めてたら、通りがかったメガネの小学生が隣の子に「学生運動の頃もああいう連中がいたもんだよ」って語ってたけどあいつ何者だよ posted at 16:19:08
  • 受け取りはどうするんだろう。伊達メガネなのかな? posted at 16:22:13
  • 乱視持ちde近眼はこういう時実に不便である、もう一度行かなきゃいけないんだもの posted at 16:23:12
  • これで配達のオッサンがメイド服だったらスーさんm9だなぁ、と無理やり一昨日だかのネタにつなぐ posted at 16:24:37
  • 私は貝になりたい QT @chocopa: ウニはいかがですか? RT @Haruna 人間が色々不器用なもんでこれは無理だわいくら好きでもそれだけにorz posted at 16:25:21
  • 実際問題こないだ作ったメガネがやっぱり左眼合ってないぽいんで作り直したいんだけどな posted at 16:29:34
  • 俺「左があってないみたいなんですけど」 店「初めは慣れないと思いますけど頑張って合わせてください」 俺「(゚д゚)ポカーン」 何年メガネ生活やってると思ってんねん posted at 16:32:26
  • .@katoyuu1 さんの「作曲家・岩崎琢氏が危惧するサウンドトラックCDビジネスの今後」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/338004 posted at 16:37:35
  • ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! (TLのバランスを取る posted at 16:39:17
  • 低めの低音ボイスのメイドさん? (意図的な曲解 posted at 16:39:57
  • RT @and1_123: 大学はAmazonみたいに「この単位を落とした人はこんな単位も落としています」って書いて欲しい。 posted at 16:41:03
  • まー私の場合はやね、必修落としてダブったわけやけどね ( ゚Д゚)y┛~~ posted at 16:41:44
  • マリリン・モンローみたいになっちゃう>< QT @cafelime: スカートの中に小さなエアコンつければ。 posted at 16:44:11
  • 月曜日は滅びんよ!何度でも蘇るさ!! posted at 16:51:17
  • このセリフも一度使ってみたいもんですね QT gineiden: よし、全艦隊、逃げろ!(ヤン・ウェンリー) #gineiden posted at 17:03:51
  • RT @picco_xjr: 慶應幼稚舎の問題むずすぎて笑えない http://t.co/aYtSDUnT posted at 17:04:54
  • 第6問の高配点に底知れない恐怖を覚える posted at 17:05:31
  • 車の中身がhot! hot! http://instagr.am/p/NIoRmrxHqy/ posted at 17:21:04
  • moperaではスマートフォンの機能に無視しがたい制限が課せられ事実上spモードへ囲い込まれるわけだがspモードに移行したらしたで勝手な基準でフィルタリングがかかりtwitterにもアクセスできなくなって解除するには文書での手続きが必要である、ということが判った。なんだそりゃ。 posted at 18:47:23
  • RT @sweets_street: 平和ボケ批判に関しては、「ボケられるほど平和だなんて素晴らしいじゃないか。この平和を維持するためにこれまで重ねてきた地道な努力を今後も続ければ良いね」と答えるアカウントがこちらです(`・ω・´)! posted at 18:47:33
  • つまりこういうことであった http://bit.ly/Sz2v7O posted at 18:51:46
  • まあいい。光ポータブルの解約でいずれにせよDSには行くのだから posted at 18:52:13
  • RT @t2kai2: 頭に縞パン被る人を面白いとは思ってもマトモな人だとは誰も思わないだろう posted at 19:21:50
  • RT @t2kai2: 面白い作品を作る人間が必ずしも人格的に優れてたり真っ当な神経な持ち主とは限らんよ。むしろ変人、変態だからこそ普通では考えられない面白い作品を作れるんじゃないかな、と思う。 posted at 19:22:02
  • Fiat500を片っ端からベージュ色に塗るお仕事 posted at 19:23:26
  • RSをRMすると西部署仕様になったのはGT2だったっけ。410ブルをRMしたら埼玉県警仕様になるとかそういう隠しコマンドないかな(・∀・) #gt5 posted at 19:26:17
  • にしてもビートルとリーフがDLCとはえげつない posted at 19:28:11
  • RT @soinlove: 歌舞伎町で、この後どうすんですか?ってお決まりの客引きにあった、映画見に行くんですよって返したら、何の映画ですか?って食い下がらないからどん引かせてやろうと、劇場版魔法少女リリカルなのはです、って言ってやったら、フェイトちゃん派ですか?って言われて歌舞伎町の客引きの本気を感じた。 posted at 19:36:36
  • よろしい、これで札幌の日程はほぼできた…あとはそれぞれ当日の朝起きられるかである (フラグ posted at 20:04:28
  • RT @Bass_mokume: ちなみに俺の高校は生徒が携帯を充電しすぎて光熱費が不足した結果冬の暖房代が無くなる恐れがあったことがあるw 案の定暖房費が足りないことを伝えられて一番怒ってたのは頻繁に充電してた張本人たちだった posted at 20:16:51
  • さて、おねむのうちに寝るですよ posted at 20:19:39
  • How hard can it be? posted at 20:20:35
  • そりゃあ木じゃCDは作れないからですよ :-p QT @kachououji: なぜここまでメタルのCDが増えてしまったのか。 posted at 20:22:24
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください