Twitter Updates on 2011-10-02

  • 悪人は死後シバキにあう ((c)げんれい工房) #新しいキリスト看板を考えた奴が優勝 posted at 00:14:06
  • 軽く成田まで (Broadcasting live at http://ustre.am/eOk2) posted at 07:45:57
  • イマココ! L:東京都渋谷区渋谷2丁目 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 08:21:08
  • イマココ! L:千葉県市川市本行徳 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 08:51:57
  • イマココ! L:東関東自動車道(湾岸市川~潮来) #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 09:22:39
  • なう http://twitpic.com/6tplfe posted at 09:36:45
  • SDカード入れ忘れて予備の256+128MBで勝負する羽目になるとは不覚の極みであるorz posted at 10:42:03
  • 出発機が溜まっていくなかKYにもdaily runway inspection中 posted at 10:45:09
  • mata-ne!? #rjaa posted at 10:47:33
  • 溜まりすぎである #RJAA http://twitpic.com/6trxsu posted at 11:47:25
  • さて、AFもヤったことだし寒いから、昼飯がてら帰ろう posted at 12:17:12
  • えっ、DLH711もう出しちゃうの!? posted at 12:23:01
  • しかも野外(逃 RT @mutaguch: ア、アナ(ばきっ RT @Haruna: さて、AFもヤったことだし寒いから、昼飯がてら帰ろう posted at 12:23:52
  • とある帰りも超無計画 ( http://ustre.am/eOk2 で配信中) posted at 12:49:46
  • イマココ! L:東関東自動車道(湾岸市川~潮来) #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 13:13:15
  • イマココ! L:東京都港区海岸2丁目 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 13:44:00
  • RT @hananendo: 生まれつきのものだったり、完治しない種類の病気や体のトラブルを抱えている人の中でも、それと一生付き合う覚悟ができてる人の姿勢に、言いようのない美しさを感じることがある。 posted at 14:39:56
  • ←揺るぎっぱなし QT @twig0w0: ああ。揺るがない心が欲しい。 posted at 14:40:41
  • やっぱりコンデジのデジタルズームなんて使えたもんじゃないなorz posted at 16:32:42
  • RT @abu4_8823: まさかの時の スペイン宗教裁判 #新しいキリスト看板を考えた奴が優勝 posted at 16:53:19
  • Early preview: http://goo.gl/photos/0U8KQ07S55 posted at 17:24:00
  • New blog post: デジタルズーム http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13292 posted at 17:38:04
  • その種のAPって大概使い物になりませんわな RT @kuroneko3: 北九州空港のFREESPOTが不安定で使えん。遅いし。 posted at 18:28:04
  • RT @himawari_owata: 【Twitterに必要なこと2】 ・勉強中にTwitterを開かない強靭な精神力。 ・女の子に下ネタリプを送らない強靭な精神力。 ・ネタにマジレスされても耐える強靭な精神力。 ・「恋人ができた」つぶやきに耐える強靭な精神力。 ・ウケても続編をつぶやかない強靭な精神力。 posted at 19:47:16
  • \精神力でB29は落ちぬわ!!/ posted at 19:47:37
  • RT @uuuuusa: Yahoo知恵袋でこんな質問がありました。「”ちんちん”と”ちんちん電車”の違いはなんですか?」これに対するベストアンサーが「大きな違いは、”同時に乗れる人数”ですかね」 驚異的な説得力。 posted at 20:01:00
  • これぞベストアンサー posted at 20:01:43
  • RT @komu1: 静岡になにがあった・・・ http://twitpic.com/6tx8vv posted at 20:02:42
  • RT @AlexWangYang: 聞いた話:台湾は中国内陸と一番近い海岸に「三民主義は中国を救う」みたいな内容を書いたでっかい看板を立てた、対岸からも見えるような。そのうち、台風か何かで壊れたまま放置されてたら、中国内陸側から連絡が来て、「こっち側の観光業に響いているから、早く修理してくれ」との内容だった。 posted at 20:03:13
  • RT @KotaniYuto: すげぇええええええええ|虹の根元発見! http://twitpic.com/6tqeqm via @twitpic posted at 20:47:51
  • ←できない程度のヌルヲタ RT @se3109: 鉄ヲタはカラオケの映像で電車出てくるととりあえず歌そっちのけで撮影場所と年代を特定する posted at 20:51:10
  • RT @level_7g: この路線ズは見た覚えがないな~ 鉄建公団に継承されなかった路線だからかな とはいえ期成会があったら暫定資料はあるはずなんだけど…  RT @gonzke: 越美南線と北線のルート、こんな予定だったのかな?http://bit.ly/rrV0YW posted at 20:53:35
  • RT @yamamedia: 以前、FA-200でバッテリーが上がる症状が出たときのトラブルシューティングは面白かったなぁ。配線図とテスター片手に睨めっこして探すとか普通の授業じゃ中々できない。ちなみにオルタネータの50Aヒューズソケットのハンダ割れが原因だった。 posted at 20:57:07
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 26.12′ , E135° 14.87′] 高度:26 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:05:41
  • 休日は飛行機に乗って。 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:06:01
  • RT @tsuchie88: イケメンニ告グ 一、今カラデモ遅クナイカラ畜舎ヘ帰レ 二、抵抗スル者ハ全部リア充デアルカラ射殺スル 三、オ前達ノ父母兄弟ハ国賊トナルノデ皆泣イテオルゾ 戒厳司令部 posted at 21:26:02
  • RT @hachi_ichi: >新造直後の性能試験運転中、ブレーキが故障し車止めに激突。車体が大きく歪む。9両編成のうち事故車以外の8両を先にJRに引渡し、クロ683-1は2ヶ月で急遽代替え新造。慌てて事故現場に「衝突試験」と書いた看板を設置したのはもはや伝説。 http://redliner.iza-yoi.net/others/accident.html posted at 21:27:22
  • ひええ posted at 21:27:31
  • RT @mexjp: 離席中に家族に見つかり何となくダブルクリックされ先立つHDD RT @tako_ashi: 素敵すぎる。RT @hatoya810: 天才か・・・ RT @hako584: 突然の死亡のときのためデスクトップに「遺書.txt.exe」というhdd初期化プログラムをおいている posted at 21:35:11
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N031° 53.85′ , E131° 44.13′] 高度:1995 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:00:06
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N031° 52.42′ , E131° 26.53′] 高度:30 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:10:36
  • RT @mach_09: 避難誘導って、やってみればわかるけれど、とてつもなく時間を食うんだよね。 まず怒られるんだよ。なんだ邪魔をして!って次に説明しなければならないんだけど、説明でまた怒られるんだよ。だから避難誘導って、背中に代紋背負ってないと本人も死ぬだけなんだよ。 posted at 22:39:23
  • RT @kogure: 日曜が終わってゆく posted at 22:39:35
  • RT @sktsn: あの日見た数式の解き方を僕はもう忘れた posted at 22:57:14
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください