やりすぎの健康優良児

ivao_20110704 (pdf)

わざわざ記事立てるほどのことでもないのですが、IVAOのWorldTourをクリアするとプロフィール欄に完走証をつけてもらえることになってて、もう10年にもなるのかぁと感慨ひとしお。実はこれ以外にも、初代WTはWT02より前に飛んでおかなきゃいけなかったのをいろいろ焦った上に誤解が重なって02先に飛んじゃったものだから、後から飛んでも文字通り後の祭りになっちゃったのがあったりします。
で、その2つしかWTが無かった当時からWT5までAwardが設定されてたのを完璧に誤解して、ムキになってWT02を何周も ❗ してたのをMDに制止されるなんて事件もありましたな :hammer:

あの頃はレギュレーションが緩くてレグ数も少なかったから、半月もあれば余裕でクリアできたw 何より今みたいにそう何個もツアーはなかった。

かくして今。Staff Commentsの欄がある時からぱったり増えなくなったのは、ひょっとして、桁が一杯になったってことですか?? 😆

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Flight Simulator タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください