駄目だこりゃ

一度諦めたものが火をつけられて強行してきた新潟行きですが。
結論を先に言うと全&滅orz

上がりはいつものところです。

運用予測はもともとでたらめ同然のものだったんでその通りにならなくてもむしろ当たり前なんですが、間に快速運用が2往復入ってるのは想定外。落ち着いて考えりゃこれも今のご時世当たり前ですよね。
それにしても、朝の9時頃から夕方17時過ぎまでがっつり駅に貼りついて全滅とは、あまりにもあんまりだ!!

そういえば「いなほ」のLEDアニメーションってバリエーションがあるんですね。

だからそういう下らないギミックはよせってば。 👿

以下余談
朝一の電車で出なきゃいけないからって徹夜を決め込んだのに、腰が辛くなって軽く横になったのが運の尽き、目が覚めた時には家出る予定を30分ばかり超過していたのでした。で、これは超高速で風呂浴びて車で家飛び出したおかげで(←危険)なんとかフォローできたのだけど、入れた駐車場(普段買い物で使ってる駅に一番近いとこ)が上限料金制じゃないのを完全に失念していてジャスト5000円もふんだくられる結果に。えきねっと割引でだいぶ旅費が浮いてウハウハだったのが、これですっかり吹っ飛んだ挙句大幅に足が出る結果になってしまいました。
おまけに夜の時間潰しに始めたLHツアーも、大幅に寝過ごした結果戻ってくる時間が足りなくなった(=途中放棄)し。まったくやれやれだorz

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談, 鉄道 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください