時間の暴力

実家で発掘された、JRが国鉄だった頃のネガの数々から。
直接見るとそうでもなかったのが、スキャンしてみたらカビでガビガビになってゐました。 😥
下手にいじってもロクなことにならないんでほぼそのままで上げまする。

ほとんど縦フォーマットなんでお気付きでしょうがPen EE2でのショット。
何も判ってないでただシャッター押しまくってたのがよくわかりますな。

自分でも驚いたというか呆れたのは、この頃から食堂車に関心があったのだねえ。

10/13追記)
picasaの “I’m feeling lucky” でほんの気持ちだけですが発色はマシになったんで差し替えました 😉

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談, 鉄道 タグ: , , , , パーマリンク

2 Responses to 時間の暴力

  1. 竜騎士・いるか のコメント:

     三茶の駅前とか私が学生だった頃の90(中)~00年代とあんまり雰囲気変わんないですねぇ。
     あのあたりは、初見のはずなのに既視感を覚える光景で初めて降りたときは妙な気分になったものです。

  2. 榛名 のコメント:

    周辺に再開発が入るまで、あの辺は時計が止まってましたからねえ。

    と思って調べたらキャロットタワーができたの96年。もう15年も経つのか。 😮

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください