Twitter Updates on 2010-09-05

  • 起きたが二度寝するほどではない眠気 *Tw* #
  • そりゃもう「残暑が厳しいざんしょ」 QT @ogiri_tweet: 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905 #
  • NHKで画像見たら500だった QT @47news 山陽新幹線が緊急ブレーキ 博多行きこだま、姫路―相生間 http://bit.ly/bGe46r #
  • ノーパンでパン屋とはこれいかに QT @necomen_t: すごい今更だが、女性が自分の彼氏を全裸に剥いて歩かせた事件の現場って(略)さすがの俺でもノーパンにジーンズで歩くのが精一杯だったぞ。 あと駅前にあったパン屋のチーズポンが上手かった記憶(15年以上前 %に返信 #
  • ふと思ったんだが関羽ばっかりで張飛の影が薄いのって原作でもそうなんだろうか *Tw* #
  • さてと、 *Tw* #
  • いいぞもっと言ってやれ RT @ironnews26 「熊本で止まってたやつ」新幹線名に知事不満 http://bit.ly/bVmrKX #
  • 飛行機の中では好物だったが http://twitpic.com/2ld7z0 #
  • それにつけてもこんな支離滅裂な代物出しておいて車離れとは片腹痛い http://twitpic.com/2ld8ql #
  • I'm at 東急田園都市線 たまプラーザ駅 (青葉区美しが丘1-3, 横浜市). http://4sq.com/7FtXqn #
  • ザッツライト兄弟 RT @ISO1982 「あかつき」も昔々は鹿児島中央(当時:西鹿児島)まで行ってたよね? #
  • 線区そのまま新幹線に昇格したのって、こだま・やまびこ・とき・つばさとあと何かあったっけ #
  • 今日は半端にねもいんで、バスで行きますよ http://twitpic.com/2ldi7m #
  • なにもしない を すればよい (©熊のプーさん) RT @nanasechan なんだかやる気が起きない時は、とりあえずやり始めるのがいいんだっけ。じゃあ、やり始めるやる気が起きない時はどうすればいいんだろ… #
  • ラジオ置いて来た・・・orz #
  • I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-4, 大田区). http://4sq.com/9qH3So #
  • I just ousted @liverty86 as the mayor of 羽田空港 展望デッキ on @foursquare! http://4sq.com/bPpY0v #
  • ものすごい混雑 (@ 羽田空港 展望デッキ) http://4sq.com/bPpY0v #
  • これはひどい http://twitpic.com/2le8u5 #
  • 嵐がひくように一転してがらがら #
  • I'm at 新大和. http://4sq.com/byHD3j #
  • 言っては何だが言うほど変わらん RT @taiyakise 問題はキヤノンかニコンかよりもシグマかタムロンかだ。違いが分からんw #
  • 嵐追っかけのスタミナとメンタリティに感服 #
  • 来るのはB7か。そりゃそうだよなあ。 http://twitpic.com/2lf6t7 #
  • バスってやつは定時直前まで客を乗せちゃいけない法でもあるのか #
  • イマココ! L:東京都大田区羽田空港3丁目 #imacoconow http://bit.ly/7QexLS #
  • イマココ! L:神奈川県横浜市保土ケ谷区峰沢町 #imacoconow http://bit.ly/7QexLS #
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目 #imacoconow http://bit.ly/7QexLS #
  • 結局たまプラ着くまで赤ん坊x2がむずがっててorz #
  • 羽田空港落穂拾い http://t.co/TFrUEbm #
  • Normal Flight ( http://ustre.am/dNke で配信中) #
  • 仕込みだったら迷惑千万許さんw QT @kmtsk: そうかあの写真は某飛行機のデビューだったからか。あの写真の中で電○や事務所の仕込みはどれくらい、おや誰か来たようだ(ry %に返信 #
  • ええ話や。 http://bit.ly/atb5Lh #
  • にょ? QT @kmtsk: 羽田VIP機来てるのか、GAして大混乱らしい %に返信 #

Powered by Twitter Tools

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください