第191話〜



三樹本三姉妹物語

このロリが、作品の方向性を変えることになるとは……




シティ オブ エンジェル

ある意味、とても濃厚な3P。 それはそうと、まだセラちゃんの口調が比較的普通だ。




堕天使の選択

濡れ衣な上に容赦のない殺戮。これでこそセラさん




めでたしめでたし?

この辺りから、イイ話オチを好むようになっていった気がする




ヒミツのてっこちゃん

時空転送で枕元に返すなんて無粋な真似、セラさんはしないのです




奪還セヨ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダ… 本当に問題解決になってないから




シスター バイオレンス

妹萌えとかマジありえない。 けど、娘萌えには一定の理解を示す館長。




鉄子、出撃

館長は累計で25人は殺してるね。親族。




戦士の休息

状況的に3Pだよね……って、ここのコメントで何回3Pって単語使ってんだ、館長




姉に勝った日

子供相手に安いプライドを満たす、哀れな女に成り下がったヒロイン







面白かったら投票お願いします


トップへ