第171話〜



追憶・2

そして、ここからが2代目PCでの塗り。 正直、あんまり変わってない。




追憶・3

スーパーズまでは覚えてるけど、スターズの話を全く覚えていないという人は多い




追憶・4

フランツ? フランツじゃないか!




追憶・5

真相や如何に




閃き婚の即離婚

07年現在、一応、神田○のは勝ち組の部類に入ってはいるが……




策士

自分にセックスの拒否権があったなんて信じられません




桃色チョコ実験

本当に身体が痺れるだけで済んだのは奇跡




ナニが出るかな? 何が出る加奈?

うんこするときって、掛け声かけるよね……?




覚醒

「気付いたら」とか「なんとなく瞬間的に」、あるいは無意味に覚醒してた頃が懐かしい




野獣、降臨

登場時から既に足癖が悪かったのね







面白かったら投票お願いします


トップへ