ひとりH

国鉄EH10形電気機関車 (wikipedia)

EH10の構造は実のところD型電機を背中合わせの重連にしただけ。
でもD型2輌とはカウントしない。そういうのはこんな例がある。

国鉄DD50形ディーゼル機関車

普段二人組みで取りに行く事務所宛ての郵便物を、僕が行く時は必ず一人になっちゃうのは何でだろう。
まあ、普段全然行かずに週末の人手不足の時だけ出動するから、結果的にそう云う事になるのも無理はないんだが。それに普段職場では無口な方だから(ホントだよ)、変に同行者に気を遣わなくて済む分楽だしね。

・・・そんなことをつらつら思いながら終業時間を待つ、土曜日の昼下がり。

早よ帰って寝てぇ 🙁

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください