今日の New Files

FlightSim.Com
ファイル名 タイトル
ds2k4-1p.zip
ds2k4-10.zip
FS2004 Denmark Photo Scenery
FS2004 Denmark Scenery
dkscx10p.zip
dkscx10.zip
FSX Denmark Photo Scenery
FSX Denmark Scenery

Danish Base Sceneryとの併用が推奨されています。
国土の面積が違うとは言え、この種のcompleteなシナリがFreewareで提供されるのはうらやましい限り。

completeなFreewareシナリと言えば、大作NL2000のv3も出てますね。今回はな・何とDVD5枚分! 😮
さすがにダウンロードの負荷が馬鹿にならないと踏んだのか、入手するにはp2pと思しい奇妙なクライアントを使わないといけません。相手方の回線速度にもよるんだろうけど、この連休中にやってたら正味丸2日もかかってしまいましたとさ。

で、やっとダウンロードできたかと思ったら、インストーラがまともに走らない。そこでまたブチ切れですよ。公式フォーラムが蘭語(?)っつう、ある意味当然だけどあまりにもあんまりな有り様なんで詳細はよく解からんのですが、拾い読みする限り.net1.1に関連したバグか何からしい・・・けど結局何が悪いのか判らんから対策の立てようもない orz
# 日本語環境が悪いってわけではなさそう

ちなみに、最初DVDに焼かないからダメなのかと思って、初めてPCのDVD-RAMドライブにDVD-Rを入れてみたんですが。手持ちのCD/DVD CreatorではそのドライブをCD-R/RWしかサポートしてなかったのでありました。意味ないぢゃん! 👿

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: アドオン定点観測 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください