Evangelist

台風接近中。せっかくの連休(2連休でぃ)が台無し。
明日の都電見物は延期かなぁ。
# 中野は行くのか? :hammer:

哀れな子羊を導くべくODA(謎)を画策中。
# 洗脳工作もとい布教活動もとい啓蒙とも言う

個人的にはMDロッコールが最も手堅そうで良いんだけど、敢えてタクマーに進出しても面白そうだし、まだ迷ってるところ。ズイコーはボディにハズレと言うか地雷が多すぎるので、手を出すにしても個人的なコレクションに留めておいたほうがよさげ?
# あくまで特定目的における中古市場の話ですよ

例によってキヤノンは論外。ニッコールはODAにするくらいなら自分で使う。(苦笑
これらは単価も高いしね。

それにしてもフラッグシップ機で標準セットを組んでも3万円でお釣りが来ちゃうとは、良い時代になったのか何なのか。ズーム足しても5万円しないもんなぁ。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください