本日のフライト

VFR 2007
Leg9 SBPK-SBPA
1052z-1126z
D228

Leg10 SBPA-SBFL
1129z-1231z
D228

Leg11 SBFL-SBJV
1235z-1300z
D228

Leg12 SBJV-SBST
1305z-1357z
D228

Leg13 SBST-SBES
1401z-1506z
D228


さすが大国ブラジル、レグ数多いわぁ(全体の1/3)と若干引いていたら、実は区間距離が短いだけだったのでした。そりゃ本数増えるわ。
朝靄なのか何なのか特に今日はずっとbelow VMCなんだけど、FSNavを頼りに委細構わず前へ進み、粛々とvalidationを受けるのでした。・・・これ何のツアーだったっけ? :-p

もっともVMCのチェックまで厳密にやりだしたら、completeできない人続出でイベントが成り立たないんだろうけどね。知力体力時の運ってか?

(7/13追記)
Leg13がお馴染みcoast lineの件でNot Accepted。
海岸線には沿ってたはずだけどなぁ・・・VMCじゃなかったから何とも言えないが。
ただ気になるのは、終盤に150nmくらい内陸に入らないと行かれない所があるんだけど、当然海岸線に沿って行くのは不可能。「このはしわたるな」じゃあるまいし、どうしろって言うんだろう?

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください