本日のフライト (Part1終了)

どうでもいいけどバーチャルでまで着陸間際に便意を催すのはどうにかならないでしょうか? 😆

VFR 2007
Leg72 VTSP-VYME
2244z(7/8)-2354z
D228

Leg73 VYME-VYDW
0004z-0033z
D228

Leg74 VYDW-VYYY
0037z-0149z
D228

Leg75 VYYY-VYMN
0152z-0344z
D228

Leg76 VYMN-VGEG
0349z-0456z
D228

Leg77 VGEG-VECC
0458z-0609z
D228

Leg78 VECC-VEVZ
0614z-0815z
D228

Leg79 VEVZ-VOMM
0820z-0957z
D228

Leg80 VOMM-VOTV
1000z-1143z
D228

とりあえず終了。 :beer:
大ハマりしそうな入り江はなかったけれど、果たしてvalidationが通るだろうか?

*** 余談 ***
VOTV
MSFSでたまに見られるシナリのバグ。
こういうこともあるからクラッシュ判定はオフにしておきませう。 🙁

このショットは着いた後で撮ったんだけど、出る時にももちろん有ったのをすっかり忘れてて、しかも今日は天気が悪くて(雨季?)ギリギリまで見えなかったから、生きた心地がしませんでしたわ。

2007/7/9 16:00追記)
validationもやっと完了。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください