レアものDVD

業界ゆえ、しばらく前に最高裁から裁判員制度に関する啓蒙DVD(非売品)が2本届いてるんですが、誰か見たい人いますか?
モノがモノだしあまりやたらな事は出来ませんけど、モノがモノゆえより多くの人に観てもらえたらいいなぁと思ってます 😉

ご希望の方はwideの#Pub_tristarあたりで。

・・・と思ったら、最高裁が自分で配信してやんの。 😆

手許にあるのは「評議」と「裁判員~選ばれ,そして見えてきたもの~」の2本。
国がつくるだけあってさすがにキャストは豪華そのもの。

被害者側が八名信夫で被告人藤岡弘、・・・正義の味方を市民はどう裁くべきかなんてややこしいシナリオ、やっぱりムリかなぁ。 😆

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください