眠れる獅子

VFR WTも後半戦に突入して今後は大東亜共栄圏アジアです。
で、問題になるのが機材。

今まではいろいろ経緯があって意地でメイドインジャパンの大戦機を飛ばしていましたが、日本を出ると韓国・中国と通っていかなきゃなりません。ルール上例の非友好国もバリ領空侵犯しないとならないけど、降ろされないだけマシだからとりあえず横に置いておくとして。

IVAOでは何故か台湾より大陸中国の方が活発。せっかく話の合う人もできてきた中でわざわざ大戦機で乗り込むのは、文字通り寝てる虎の尻を蹴飛ばしに行くようなもので、いくらおJap様とてあまり賢い振る舞いとは言えそうにありません。
一昨年だか、軍用機ツアーだからってB-29で長崎に乗り込んできた輩を公式のフォーラムで非難した手前もあるし、とりあえず美保まで陸攻で行って、あとは自社のドルニエかなぁ。

Dash7が使えてれば、こんなことで悩まずに済んだんだけどなぁ。 :-p
まさに外道
こういうやつね

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください