本日のフライト(チョーク!チョーク!)

VFR 2007
Leg38 LPPR-LEXJ
2335z-0109z
G4M1

Leg39 LEXJ-LFRU
0113z-0329z
G4M1

Leg40 LFRU-EIWF
0336z-0912z
G4M1
この区間のややこしさは多分前半戦随一でせう。
IVAO wolrdtour 2007 VFR Leg40
レグ一覧の250nmなんか嘘っ八もいいところ、実質4倍くらい行ってないか?
予定は未定にして不定である
当初はこれで行くつもりだったけど、対岸が見えなくて結局ダンケルク-ドーバー経由。orz
アイルランド渡る前にもマン島の北、ベルファストの辺まで行く破目になったし。なんでイギリスで一度降ろしてくれないんだろう。
悪法も法なりとは言え、こんな長時間を必要とするのは嫌がらせどころか虐待じゃなかろうか ❓
まあ、レギュレーションに負けるのは気分的に嫌だから意地でも完走目指しますけどね。

Leg41 EIWF-EGPE
0917z-1202z
G4M1
かつてこれほどまでにスコットランドが憎たらしく邪魔臭く見えたことがあっただろうか? :hammer:

Leg42 EGPE-EGNT
1205z-1312z
G4M1

Leg43 EGNT-EGSD
1315z-1411z
G4M1

この次もオランダへ出たいのにドーバーを渡らなきゃなんない模様。とんだイギリス一周旅行になっちまった。 🙁

6/25 16:00追記)
どうも厳格なValidatorが一人いるようで、彼に当たった時にちょっとでも端折った飛び方してると即Not Acceptedになる感じ。ここもちょっと大き目の湾口でショートカットしたら却下君でした。一体全体、どういうロジックで判定してるんだろうか?それが判らない事には チョンボ 対策の立てようがない 😕

1時間程度のとこだからこっちも諦めのつけようはあるものの、Leg40なんかでそれ喰らった日にゃさすがにブチ切れてただろうな。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください