本日のフライト

VFR 2007
Leg31 LAVL-LICA
1057z-1245z
G4M1
今度は認証。やはり土踏まずのところがよろしくなかったようだ。 🙁

Leg32 LICA-LIRF
1249z-1411z
G4M1

LIRF所掌のLIRR_N_CTRがまずVFRが何かを理解してなくて、FPにちゃんとルート(VORとかNDBとか航空路とか)書いてその通り飛べなんて言い出して一悶着、それが片付いたと思ったら今度はVFRでLIRFに降りちゃイカンとか言い出してまた一揉め。
結局ランクリ出なかったんだけど状況から放置プレイだと察して強行着陸したのは内緒です。 :hammer:
# Not Acceptでも仕方ないけどこれでサスペンドになったらさすがに黙ってないぞ

多分リアルでは羽田類似のVFR規制か何かが有るんだろうけど、こっちもこっちの都合じゃなくてWTのコースがそうなってる以上仕方がないんでね。
そんなこんなで無駄に時間を費やしたおかげで、同じ区間飛び始めたのは昨日より早かったのに今夜はこれで断念無念。

先が思いやられるなぁ 🙁

23:30追記)
一応何事もなく認証されたみたい。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください