イタリアのかかと

前のレグが認証されるまで次のpirepを提出してはならない決まりになっているんですが、基本的に欧州か南米にしかその辺の権限持ってる人がいない中、東洋のおjap様が律儀につきあってたら全然前に進めないので、一回飛んだら24時間以内は有効なのを 悪用 有効活用して、飛べるうちにできるだけ消化してしまって後は認証され次第次を送る、の繰り返しをやってます。

いつもだいたい1300zくらいから作業が始まる感じかな?
しかしまあ、そんなことやってると、
leg31_not_accept.jpg
当然こんなリスクも伴なう訳で。 😥

ちょっと海岸沿いに飛んだ後、イタリアのかかとが見えたんでそっちへショートカットしたんですが、それがダメだって言うんなら、距離的にあそこの半島1往復半位やらされるのと変わらない訳で、技量面での不安は全く無いけど時間的にちょっとこの先クリアできる自信ないです。
ただもう一つ心当たりはあって、土踏まずのあたりをこれもショートカットした時にちょっとだけど海岸線を見失ってるので、そこの海岸線なぞるだけで良いんだったらまだ勝ち目はあるかなぁ。
# このレグの目的地はつま先のあたり

それにしてもLeg32からしばらくは距離も手頃だし、まっすぐ飛んでも自然に海岸通る感じで楽できると思ってたらこれですよ。

・・・泣けるぜ orz (CV山田康雄)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください