Twitter Updates on 2023/06/06

  • debianで一般ユーザが/.*/sbinにPATH通ってないのはまあ分かるとして、そこからsuで入ってもやっぱりPATHが通らないのは一体何なんだ posted at 16:30:43
  • 何だかんだ難癖つけて押し付けられた作業に従事してるうちに「何でお前がそれやってるんだ」と怒られる立場 それが自分 職務分掌 is 何 posted at 16:32:37
  • 勝負事の世界に生きている人々(婉曲表現)は常にナメられたら負けと訓練されているせいか、意に添わなければ即座に威嚇体制に入る習性があるらしく、平たく言って迷惑そのものなので、人里に降りてきてほしくない posted at 16:58:03
  • というか五輪ピックで社会的に散々やらかしてるくせに連中の業界全く反省がないのな。敗戦後の陸軍省の方がまだまともに見えるわ posted at 16:58:23
  • RT @Kantemirovcka: 「習近平はあまり賢くない」←国家機密に関わる pic.twitter.com/Lc4RgdvPiJ posted at 17:22:31
  • RT @MeshiMazuMonika: @Kantemirovcka アネクドートで見た pic.twitter.com/c41QAFbVLR posted at 17:22:36
  • RT @Pollinator_03: SAで運転士がカレー食べてたらクレームきた話で思い出したけど、バス停に停まって客扱いしてたらチャリに乗った主婦が来て 「歩道にそんなに寄せないで下さい!自転車が間を通れません!」 と言って去って行ったw バスのお客さんと僕ポカーンw 世の中には頭おかしい人がまあまあいるw posted at 17:38:14
  • RT @FNN_News: 「観光客は住民より高い運賃」視野に 赤字続く京都市バス 柔軟な制度の構築求め国に要望 #FNNプライムオンライン #関西テレビ www.fnn.jp/articles/-/538… posted at 17:55:27
  • 公営交通が雲助の真似事始めるようじゃ、よっぽどやばいことになってるんだな posted at 17:55:29
  • RT @bbcnewsjapan: BBCニュース – BBCニュース番組に猫が……ビデオ出演での解説中に www.bbc.com/japanese/video… pic.twitter.com/sk0AFJoR6s posted at 17:57:28
  • 華麗な猫さばき twitter.com/bbcnewsjapan/s… posted at 17:57:48
  • RT @hattori2000: 図解 pic.twitter.com/Iqzf9oIsdk posted at 18:37:45
  • @naru186 そこはやはり(気ヲツケ)大元帥陛下の御威光ではなかったかと(休メ) posted at 18:39:59
  • RT @0Fami: 住所の正規化か。横須賀にハイランドっていう地名があって…マンション名だと勘違いしたことあります。 「神奈川県横須賀市ハイランド-1」って入力されたら、地名と番地抜けで処理しそう 日本の住所の正規化に本気で取り組んでみたら大変すぎて鼻血が出た。 qiita.com/miya0001/items…#Qiitatwitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/yPkXZFzILg posted at 18:44:33
  • そういや山梨にもコルモピアみたいな町なかったっけ posted at 18:44:35
  • RT @purufeido: ダム破壊 ロシアの実行だとしたら方法はわかるが動機がわからん ウクライナの実行だとしたら動機はわかるが方法がわからん …というややこしい状況か posted at 18:45:01
  • RT @dokodemo_neruo: @Haruna コモアしおつ? ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3… posted at 20:32:12
  • RT @taireru: 若者と年寄りの境界線を知ってるかーい? それは今年を「令和5年」というか「2023年」というかなんだぜえ 年寄りは暦があいまいになっているから令和がわからず西暦で呼ぶんだぜえ 俺は後者だぜえ posted at 20:56:19
  • RT @02nohe1zo: #このナレーション嫌いな人いない説 「レイバー、それは産業用に開発されたロボットの総称である。 建設、土木の分野に広く普及したが、レイバーによる犯罪も急増、 警視庁は、特科車両二課パトロールレイバー中隊を新設、これに対抗した。 通称、パトレイバーの誕生である。」 pic.twitter.com/sdM2UZ2eB5 posted at 22:03:18
  • 1977年東京都 人口1168万、警視庁警察官4万267人 犯罪発生件数20万9千件 犯罪検挙率、88パーセント #このナレーション嫌いな人いない説 posted at 22:04:04
  • 愛と死と 憎悪が渦巻くメカニカルタウン 非情の犯罪捜査に挑む 心優しき戦士たち 彼ら、特捜最前線 #このナレーション嫌いな人いない説 posted at 22:05:11
  • 宇宙 それは人類に残された最後の開拓地である。 そこには人類の想像を絶する新しい文明、新しい生命が待ち受けているに違いない。 これは人類最初の試みとして、5年間の調査飛行に飛び立った宇宙船USSエンタープライズ号の驚異に満ちた物語である #このナレーション嫌いな人いない説 posted at 22:07:03
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください