Twitter Updates on 2023/06/04

  • RT @pana_pana_kuma: ちょくちょく入るパワーセンテンスが最高 > 一般的なご家庭でも10GbEどころか、25GbEのPCIeカードぐらいなら転がっているかもしれない時代になってきた > 光ケーブルに近づいてフレームが流れている息吹を感じ取ってみよう。 pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ub… posted at 11:30:10
  • その前はオリンピックだったのかな? twitter.com/tottekurebeepr… posted at 11:30:53
  • わっかるかなぁ わっかんねえだろうなぁ twitter.com/Haruna/status/… posted at 11:31:20
  • RT @teakeshi: 空き缶スターリングエンジン動いた 風船に変えてゴニョゴニョしてなんとか… うんシリコン膜厚すぎだわ pic.twitter.com/jd0mjnZeG8 posted at 11:34:16
  • RT @wildriverpeace: 書きました。出生率1.26で相変わらずメディアは恐怖訴求するが、むしろちゃんと報道すべきは同じ1.26でも2005年と比べて出生数が30万人も減っていることの方。つまり少母化の深刻化。産む方の人口減少がそのまま低出生になっているだけの話。 news.yahoo.co.jp/byline/arakawa… posted at 11:35:06
  • まさに「倍率を強調された時は母数を見よ」「母数を強調された時は倍率を見よ」ですな posted at 11:36:06
  • RT @wizdeko: さっきのみたいな短い地震「瞬間地震」っていうのかと思ったら 「〇〇した瞬間地震きた」ってツイートがたくさんあって出現した「新単語」なのね 勘違いして「瞬間地震っていうらしいよー」って人がたくさん現れるのね 怖いなそれ posted at 11:47:27
  • RT @honnokinomori: 「18時 何時」と検索しててバカすぎ、というツイートがあったので検索してみたら、ちゃんと解説サイトがあった。日本人大丈夫か。 nohohon-life67.com/18-hour/ posted at 11:48:58
  • RT @romankappa: lmao at this totally atrocious installation made by the russians at Chernobaivka airport😂They took a wrecked car and placed radar reflectors around, hoping it would attract HARM missiles. It worked so well that a radar standing next to it got completely destroyed ¯\_(ツ)_/¯ pic.twitter.com/r3diySa8nU posted at 12:13:17
  • RT @paramilipic: ロシア軍がチェルノバイフカ空港で使った方法 破壊された一般車両の残骸の周りにレーダーリフレクターを設置しHARMが誘引されるよう期待した。この方法は隣りにあるレーダーが完全に破壊される程度には成功を収めた twitter.com/romankappa/sta… posted at 12:13:23
  • 内容はともかく ┐(´д`)┌ みたいなAA、海外でもあるんだねえ posted at 12:13:59
  • RT @0622shud: 田中角栄像碑文「豪雪対策を含む裏日本の開発振興を積極的に推進、東京と新潟間の高速交通開通等発展の基盤を築かれた功績は実に偉大である」👈そう思います pic.twitter.com/cDuvM0VNuz posted at 12:51:30
  • ここ30年というもの角栄憎しで国家の経済成長そのものまで潰して回ってきた結果がこれだよ posted at 12:53:47
  • RT @ureinohenjin: NFCに反応するカードキー入れ、初めて見た 厚紙差しても反応しない😭 pic.twitter.com/dtmZxzyAhc posted at 13:12:16
  • NFCなら何でもええんか(それはそれで知らんうちに課金されてそうで怖いが) posted at 13:12:20
  • 鍵)「役資デビュー」の間違いを「役満デビュー」に空目してしばらく本気で悩んだ腹いせに、当分の間わかるまでおおしえしないほうが大体多数の最大幸福につながるんじゃないかな、と思うなど posted at 14:55:04
  • RT @KulasanM: 姫騎士「くっ、殺せ!」 オーク「姫騎士軍の皆サン、戦争は終わりましタ。温かい食事、お風呂アリマス。オーク軍は、決して捕虜を粗略に扱いマセン。安心して出てきてクダサイ・・・」 姫騎士「米軍だ、これ」 posted at 15:06:16
  • RT @KulasanM: オーク「シんではいけマセン…シんではいけマセン…戦争は、終わったのデース…」 姫騎士「誰か騙されるものか! 何が終戦だ! 何が終戦だ!」 オーク「おー…くれいじー…」 posted at 15:06:26
  • 終戦28年後に帰ってくる姫騎士ヨコイ #とは posted at 15:08:08
  • RT @akitsura: いろいろなアカウントがamazonの今回それほど安くなってないタイムセールを紹介するプロモーションをしているけど、これってamazonからの依頼でやっているのかな。 posted at 15:20:09
  • 「言うほど◯◯でないものを◯◯として✕✕する」行為が見られる場合、そこに主体的な意志はないものと見做す この世界で生きていくには必要な知恵ですわな posted at 15:22:43
  • 目が、目がああぁぁぁ orz (停電検査からの復電) posted at 15:30:53
  • RT @tsurumi6126: 特別な保存車、ここで余生を過ごす モハネ582-106 モハネ583-106 2023/06/03 台北機廠 pic.twitter.com/3hcOgyOmGH posted at 16:26:33
  • 贅沢言いだしたらきりがないんだが、MM’ユニットで保存してる点は設計上の意義を記録・理解する上で大いに評価されるべき posted at 16:26:34
  • RT @kx3g: 典型的な平和呆け。周辺国が不透明な軍拡を進める中、自国の安全保障抜きでどうやって「平和努力」をしろというのでしょう。そしてODAやJICAなどの支援事業が「お金ばら撒き」にしか見えないのなら、もう外交について説明する言葉も見つからない。 twitter.com/rugu_mari/stat… posted at 17:16:31
  • そしてあの程度がバラマキに映るんならそりゃもうこの国が隅々まで貧しくみみっちくなったことの証左に他ならず、政権与党もその揚げ足をうかがう連中もまったく情けない限りである posted at 17:16:34
  • RT @JS2GYF: @ae01152751 君の瞳は一万ボルト posted at 17:32:14
  • 第三次世界大戦だ (違 twitter.com/7WJp_Ebou/stat… posted at 21:04:04
  • RT @7WJp_Ebou: 女騎士「くっ、殺せ!」 お姫様「大丈夫だ、私一人だ。武器も持っちゃいない。終わりだ、逃げることは出来ない。狙撃手が狙っている。見ろ、この騒動を。ここは魔界じゃない、人間の王国だ。戦争は終わったんだ」 女騎士「なにも終わっちゃいない!なにも終わっちゃいないんだ!私にとって戦争は続い posted at 21:04:09
  • RT @KarasumaS1: ついでに言うとここ10年くらいで一気に増やした艦艇群の装備更新が大体30年後、つまりあと20年くらいで空母や大量のフリゲートを作り直さなきゃならない それまで今の経済力保ってられる?っていう posted at 22:05:14
  • RT @KarasumaS1: 「やるなら今しかねえぞ! むしろ今なら一時的に戦力で勝っているぞ!」 ウッ頭が posted at 22:05:16
  • 装備更新については初期から世艦あたりの冷静な筋では指摘してましたな posted at 22:06:18
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください