Twitter Updates on 2023/05/31

  • RT @ConsularTube12: イーロン・マスクもニッコリ。V8テスラ「Ice-T」をすこれ。 YouTuber「Rich Rebuilds」ことRich Benoit氏は廃車体の2015年製モデルSにカマロ用6.2リッターLS3を搭載。 ミッション、デフもフロアを切ってセンタートンネルを設けてそのまま流用している。 #BEVにICE載せたらスマートカー twitter.com/MIRAGINO0230/s… pic.twitter.com/QnLRe4ngHp posted at 12:11:08
  • こういうバカ大好き (褒めてる) posted at 12:11:10
  • RT @sigeosato: 某フイルムとか普通に上場会社だけど上場会社である限りは株主から「いくら祖業とかかつての主力でも今赤字だったらこの事業やめてその分俺ら株主に配当寄越せやクソが」って詰められると思うしおそらくは実際にもそう言われてるんだろうなという気がする posted at 12:14:54
  • RT @sigeosato: 下手すりゃ黒でも「もうここに未来ないから売るなり辞めるなりして他のことにチャレンジしろよ」とか「競合は儲けてんのにお前らこの程度かよ」とか言われるもんな。マジで確実な解決策は金持ちが金を出すことなのでは posted at 12:15:08
  • 使用条件厳しすぎないかと思ったけど、どこもこんなもんなの? pic.twitter.com/TTHsgzFiye posted at 12:15:53
  • RT @whitecrow1130a: @ume2uguisu そこで皆考えるのやめたので、 夕焼け小焼けでまた明日〜 と唐突に話題が変わるのです。 posted at 12:18:08
  • RT @MobileHackerz: 10日ほど前にやらかしたスーパーウルトラ痛恨のミス。「間違えて思ってたのと違うクルマを買ってしまった(キャンセル不可)」という事態だったんですが、いや、本当に間違った車をポチってしまったんですがw ポチったのですぐに自宅にお届けされてしまい、本日無事(?)登録まで終わりました…w twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/oTafphXbUI twitter.com/MobileHackerz/… posted at 13:13:05
  • 何をどう間違えたらこうなるんだ・・・ posted at 13:13:06
  • RT @HAL660: ペンタックスペンタックス twitter.com/seira_380/stat… posted at 15:04:30
  • RT @seira_380: ビックカメラでアンケート取ってたんだけど、これ面白いな。 pic.twitter.com/SWTGenWVHK posted at 15:05:28
  • 逆にここで言われる「ノスタルジック」とは何なのか、わたし、気になります posted at 15:05:30
  • RT @ryozy13: 写真整理してたら私が冷凍庫に積みあがった霜の塊をなんとかしようとしてうっかり冷凍庫を燃やしたときの写真が出てきたから貼っとくね 皆さまにおかれましては結露で冷凍庫が氷山になったとしても決して火を放たないことをおすすめします pic.twitter.com/rWL3IvecLk posted at 16:43:07
  • 焼き払え!! (゚∀゚)/ posted at 16:43:24
  • RT @HMA04: 90年代の閉塞感、確かにあったのはあったんだけどそれは80年代までの高い成長の反動という面があって「これ以上は望めない」という頭打ちの閉塞感なんだよな。現在の「これからどんどん悪くなる」みたいな閉塞感とはまた質が違うというかあんなの全然閉塞感じゃなかったなと今となっては思ってしまう posted at 19:52:12
  • RT @HMA04: 逆に言えば90年代後半くらいには社会が「暗さ」を消費できる余裕があったんだよな。今はそんな余裕ないもん posted at 19:52:34
  • RT @kakeakami: 回転寿司が回ってなかった pic.twitter.com/2nEr9GvtBK posted at 21:17:56
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください