Twitter Updates on 2023/03/25

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今日の #ツイライフ ツイートした数:5(前日比+2) RTした数:0(前日比-2) いいねした数:-2(前日比-6) t.co/4ZM26ppkS7
    04:04

  • ドンガメ六号 @dongame6
    東郷平八郎や乃木希典がでっかいしゃもじ持ってるコラを作って世界中に誤解を招こうぜ!!
    14:07

  • モシモフキヲ @moshimofukiwo
    外国人観光客が増えてきて、神社などでちょっと注意した方がいいかなと思う時があります。相手が日本人ならこう言うのですが、英語では何と言えば良いのか分からないのでGoogle先生に聞いてみたのですが、英語が苦手な私でもこれでは伝わらな… t.co/2LwQIxwdRf
    14:57

  • 野良さん💛気炎万丈 @blue_noracat
    ウクライナ人の知り合いにしゃもじの件を聞いたら「あれでプーチンの頭を叩いてぶち殺せっていう岸田総理からのメッセージと受け取った」と返信が来て、わりと的確に意図が伝わってんの腹抱えてわろた
    14:58

  • 鐘の音(除夜の鐘)ダイエット中−30kg @kanenooto7248
    「日本のAI開発の敗北はデータを無断使用できなかったからではない。基礎研究に金を出さない『選択と集中』が失敗だった。カネになるとわかったときには、どんな分野も後追いになる」って話なのだが、そこだけは認めようとしないよね。
    18:43

  • Osaka-Subway.com/鉄道プレス @OsakaSubwaycom
    【たばこ税】 1本あたり1円かかる税金。鉄道とは無関係と思いきや実は国鉄の借金返済に充てられている。485系や103系といった名車たちは実質喫煙者によって賄われているのかも。これを知って以来、喫煙者の頭上に「JNRマーク」がおぼろ… t.co/V08fDaehqa
    22:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
253071(+5) 170270(+9) 645(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください