Twitter Updates on 2023/03/12

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今日の #ツイライフ ツイートした数:17(前日比+14) RTした数:11(前日比+11) いいねした数:13(前日比+13) t.co/4ZM26ppkS7
    04:04

  • ねとらぼ @itm_nlab
    【今週の人気記事】花粉症の人は見ちゃダメだ! 杉の木がランウェイで優雅に花粉を散らすGIFアニメに「見るだけで鼻がムズムズする」「人の心ないんか」 t.co/T3DHSIUWqV t.co/XXzq3fINHa
    09:11

  • 服部グラフィクス @hattori2000
    ランウェイを歩く杉の木のGIF GIF of a cedar tree walking down the runway t.co/dGuDFcXwwD
    09:11

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    動かす前から目がシバシバするわ
    09:11

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    しかしこれ観客も杉だと考えるとむしろ聖s…いやなんでもない、忘れてくれ… t.co/rMrrdjYqEK
    09:13

  • Rootport💰🍹🍑 @rootport
    「このままAIが発達したら仕事はすべて無くなって、人間は遊んで暮らすしかないのでは?」みたいな予想を目にします。けれど、ここには見落としが1つあります。狩猟採集生活をしていた1万年前に比べたら、今でも充分「遊んでいるだけで暮している」と言えるはずです。
    10:37

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    I'm at 天下一品 in Yokohama, 神奈川県 t.co/3bsZB3tl1o
    10:54

  • 京大職員同好会 @kusyokuin
    他大学にも原理研はあるのでご注意を。職業柄、他大の職員さんとも話すことがあるんですが、「うちでは原理研が公認団体なんですよ」と言うとかなり驚かれます。京大も入学案内で注意喚起をしてはいるんですが、公認取り消しには至っていません。宗教弾圧だ!と騒がれたくないからだという話は聞きます
    10:56

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あ…ありのままに以下略 俺は東急横浜駅の迷宮をやっと突破して来た各停に転がり込んで菊名までの暇つぶしに を開いたんだ 方向感覚に従うならこれは渋谷行き それでは聞いてくれ 「次は馬車道」
    11:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    というかここに来てBig Benの鐘の音がしてきたんだが(でくれあー えまーじぇんしー
    12:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    同じ各駅停車で馬車道までは超ッ速なのに、戻りがやけに長い
    12:04

  • 空飛ぶたぬき @Fly_Tanuki
    大村知事さん 日本に限らず 国旗を地につけることは 極めて礼を欠く行為であること 非常識も甚だしい事をご存知ですか? t.co/e9dbV9Wt79
    12:06

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    近頃は五輪ピックの入場行進ですら茶飯事なので、ナチュラルに誰も知らないどころか、指摘した方が内輪で干されるのでは (知らないでは済まされないが t.co/1a7AocH6n4
    12:08

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    チェコと言ったら35t!! (ズバァン
    12:12

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ぎりぎり間に合った…
    12:25

  • たね🍣 @TanestarP
    18きっぷをなぜか体力と時間を必要とする大移動だけのためのきっぷと思ってる人が多いけど、実際には「海鮮モノのために日帰り沼津」とか、「東照宮を見に日帰り日光」とか、そんなんで元が取れたりするのでもっと気軽なものだと思っているけど気づいたら山口とか盛岡にいる
    16:39

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あれは名称がよくない
    16:39

  • JOY @JOY_2STICK
    マスクなしOKはいいんだけども、外さない人のことは放っておいてもろて ~3月~ マスクなし警察「マスク外せ」 ぼく「スギ花粉!!!!」 ~4月~ マスクなし警察「マスク外せ」 ぼく「ヒノキ花粉!!!!!」 ~5月~ マスクなし警察「マスク外せ」 ぼく「黄砂ァ!!!!!!」
    18:22

  • 宣誓(婚活中) @natanatana1
    アルコールディスペンサーを正しくアルコールディスペンサーとして使ってるの無限に笑える #酒の陣2023 #酒の陣 t.co/WkIl6z4meh
    22:05

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    食品衛生的に大丈夫なんかな アルコール消毒()してるからいいのかな・・・
    22:05

  • 今代司酒造 Imayo Tsukasa @imayotsukasa_jp
    あ! このディスペンサー、実は弊社が特注で作っていただいたんですよね…! にごり酒や甘酒にも対応できるようにとわがまま言って😂 量の調節もできるすぐれもの💪 今ではいろんな酒蔵様でも使っていただいるそうで☺️… t.co/eSgEGuXwdV
    22:07

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いくら地方局だからってサブチャンネル全部使って全部が全部テレビショッピングってそれもう存在意義あるんか?
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252989(+22) 170194(+24) 642(0) 559(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください