Twitter Updates on 2023/02/20

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 02月20日の天気:小雨 最高気温10度 最低気温5度 ツイート数:9(前日比:-21) RTした数:6(前日比:-10) いいねした数:15(前日比:-19) t.co/5duAZqFRI0
    04:35

  • らくからちゃ@年子ソロ育児中 @lacucaracha
    最近はどちらかというと、『会員アプリあります。あれ、ログイン切れてるな。ちょっと待ってください。えーと、クーポン、クーポン…すみません、支払いは○○payで。うわ残高切れてる。チャージするので…(以下略)』みたいなケースのほうが多… t.co/SZAoDB5DJX
    05:44

  • らくからちゃ@年子ソロ育児中 @lacucaracha
    とりま『店舗ポイントと共通ポイントどちらも溜まりますぅ』みたいなのはID紐づけて一回のスキャンで通るようにしてほしいなァ
    05:44

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    漫画家 松本零士さん死去 85歳 「宇宙戦艦ヤマト」などの作品 | NHK t.co/UhEs23xT1T とうとう自分が光も時間も追い越しちまったのか (合掌
    11:45

  • だんく @makisirou
    松本零士さんといえばやはり戦場まんがシリーズか、思想や政治的なものはなくただメカの憧れ、虚しさの残るラスト、リアルな描写、松本節的男論、、 t.co/y5DMpCVgHe
    12:29

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    なんかまた調子に乗ってバカスカICBM(?)射ちまくってるが(誰が?)、そのうち「間違って」米本土にでも落ちたらどうする気なんだろう
    12:37

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    半導タイなるものを知って、そういうジョークは大好きなので勇躍買いに行こうと公式サイト覗いて、値段見て泡吹いてぶっ倒れてる
    13:46

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いや決して手が出ない値段ではないけどさ、ネタで済ますにはちとアッパーやでこれ
    13:47

  • 弓指貴弘/大丸東京店11F (2/16-21) @BOTAKOKO
    アーティストは巻き込まれる可能性 あるので注意喚起。 インスタに外国人から犬のコミッション依頼が来る。サイズや予算のやり取りなど、まともに返事が出来るタイプだったので少し安心していた。 価格確定し、振り込む際にpaypalで支… t.co/aDMQYDt12S
    14:09

  • 梅香🍅冬コミ新刊委託中 @SENBAKO1
    平成ガメラもリメイクヤマトもテレビ放送しているBS12、今こそこれを放送するべきだと思う。 t.co/3ORGFxix1j
    14:12

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    まあ放っておいてもNHKがやるのではないか あと読売テレビ(NTV・ヤマト)とフジ(999)には義務がある
    14:12

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    まあ僕もあれ(何?)は広義では失敗に属することだとは思う方なのだが、それにしても早いうちにやっておくべき失敗と絶対に犯してはならない失敗ってものがあって、その区別がつけられないと文明が崩壊するだろう
    14:23

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    その区別もなしにク○もミ○も十把一絡げに「やーいやーいミスしてやんの9(^Д^)プギャーwwww」とメガホン片手に社会に吠えまくるのは平たく言って下品だし、国の恥だから場末でチラシの裏にでも書いてろと思うね
    14:25

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    普段からク○でもミ○でも時間通りにぶち撒けないと飯の食い上げになっちゃう仕事やってると、人間ああまで堕ちるんだなあ。
    14:26

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    どうせ海外の通信社から団体割引で世界情勢引っ張ってくることしか求められてないんだから、変なところでオリジナリティ発揮しなくてもいいのに (暴言
    14:29

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    そこそこ名のあるECサイトで買い物して、注文確認で折り返しメールを送れというその返信先がnoreply@hogeで、変だと思いながら折り返したら案の定エラーが帰ってくるなど あ ほ か
    19:32

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いやあのその原因の片棒半分以上かついでおいてどの口が言えるんですかそれ (何か見た
    19:53

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    .*日RTするくらいなら共同通信やった方がまだマシだと思うくらいには嫌悪してる
    19:53

  • 乗り鉄パウエル🎼 @foreverEF5861
    PFが何の意味かを理解せず使っている若い世代が一定数いると話題になってふと思ったが… そうだとするとEF65 501がなぜ”Pトップ”と呼ばれているのかを知らず、周りがそう呼んでいるから呼んでいる層やEF65 500=P形と思っ… t.co/ZeZdrnqN5s
    20:24

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ←とは言え自分もPとFの区別はちょっとつけられない
    20:24

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/9UG3DBJlQo #minkara
    21:24

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    「紳士は時々何をしてもまったく駄目だという時があるのだ。やればやるだけおかしくなるだけで、することなすこと無駄な努力…そういう時、紳士はな、コカインでも打ってひっくり返ってればいいんだ!」 「ハーロック・ホームズ!」
    22:01

  • 中原 鼎(皇室・王室ライター) @NAKAHARA_Kanae
    国会の承認が必要だからとても隠密行動できない首相に代わって日本国の代表としてウクライナを訪問できるの、もはや上皇陛下くらいしか思い付かない(無茶を言うな)
    22:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252957(+22) 170086(+8) 643(-1) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください