Twitter Updates on 2023/02/17

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 02月17日の天気:雲 最高気温8度 最低気温5度 ツイート数:4(前日比:-14) RTした数:2(前日比:-7) t.co/5duAZqFRI0
    04:35

  • ん・ぐ@宮古島_あいじゃ普及委員(仮) @nn_gu
    同意のコメントが多くて絶句。 リチウムイオン電池の特性からいって、最低電圧を下回ると容量が回復しないから、カメラ起動時の電圧降下を考えた処置のはず。データやストレージ破損を防ぐためとも考えられる。 最後まで使わせろはいいけど、スマ… t.co/3Z47ASKs5g
    12:52

  • Sugiyama Satoshi/ DAHON Dash Altena2019/K3 2019 @satoshissatoshi
    @go_peloton @SeasideExp 「西桑名 三角電車」界隈では有名なコラだそうで。
    12:55

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ジオンがヤーポン法で連邦がメートル法のガンダム世界は面白いかもしれない。胃が痛いかもしれない。
    12:56

  • ゆるゆるSE @yurusepm
    JAXAの人が「失敗の定義はいろいろあると思うが、シーケンスで止まったのは(失敗ではなく)中止と考えている」って言ってたけど、これはシステム切り替え作業にも通じるよね。切り替えが上手くいかなくても、想定時間内に切り戻して業務継続できれば失敗じゃない。
    19:53

  • 加藤勇気/yuuki katou《漫画連載中》 @yuuki999
    ネットミームがいつの間にか公式の事実になってたりするのを見ると、歴史の逸話なんてまったく信用ならんなって思う
    21:38

  • 地味鉄庵 Jimi-tetsu-an @ottotto7007
    相鉄ダイヤ改正・急行消滅のお知らせの衝撃! 1970年代から希望ヶ丘以西の相鉄本線を利用している者にとって、かつては早朝深夜を除き、相鉄に乗ること=急行に乗ることでした。既に日中は来なくなりましたが、新横浜線開業という巨大な節目と… t.co/GgZsBqu0Os
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252898(+7) 170028(+13) 644(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください