Twitter Updates on 2023/02/15

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 02月15日の天気:小雨 最高気温6度 最低気温2度 ツイート数:18(前日比:+5) RTした数:9(前日比:+3) いいねした数:9(前日比:0) t.co/5duAZqFRI0
    04:37

  • Naoyu @naoyu_syan
    そういえば、指定席券売機ってアレ何枚くらい同時に吐き出せるんでしょうね。これはたしか、えきねっとで複数の予約(特急を乗り継ぐ旅程をなるべく安く抑えようとした)をぜんぶまとめて出力しようとしたらどえらい枚数になったケースだけど、まだ… t.co/bAU3gpsnh1
    13:34

  • Naoyu @naoyu_syan
    25枚までバッファリングして一度吐き出してもう一度出すという挙動のようです。きちんとエラー想定して処理されててエラい(とか言ったら「馬鹿にしないでくれ」と言われそうですが、こういうところの想定と発行済管理をちゃんとできるって世のソフトウェアの中でも特に高品質な制御だと思います)
    13:34

  • 機械設計屋 @kikaisekkei8
    何か問題が起こったときに、冷静に問題を解決するのではなく、ねちねち詰めていく人はよく見かける このよく見かけるってだいぶやばいからね わかる?心当たりある人いるでしょ?何がやばいって、問題を解決するのではなく、人を責めることが目的になってる
    18:49

  • 六衛府 @yukin_done
    電気料金の値上げ申請が出揃った。 何度も同じことを言うけど、原子力発電を中心とした電源構成で運営されている関西電力、九州電力は値上げを表明していない。北国のオール電化の家庭とか、電気代を払えない人も出てくるんじゃないかな。 t.co/cdpZsdOiBD
    19:35

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    吐きそう orz
    19:35

  • カキノキ @KakinokiMeisaku
    最近気づいたんだけど「趣味の合う人と友達になりやすい」というのは8割デマで趣味が被りすぎると解釈違いの壁によって面倒臭いんじゃないだろうか。 シンクロ率は30%程度でよくて「なんか違う趣味もってるけど気持ち悪くはない」ぐらいがいい具合なんじゃないかな。どう思う?マイフレンド
    19:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252887(+7) 170005(+10) 644(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください