Twitter Updates on 2023/02/13

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 02月13日の天気:晴天 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:5(前日比:-1) RTした数:1(前日比:-1) いいねした数:-1(前日比:-10) t.co/5duAZqFRI0
    04:32

  • 敦賀の人 @tsuruga_mega
    誰かが認めるかどうかでやるのが趣味じゃないよ。好きだからやるもんだよ。
    08:40

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    これこそドローンより気球の出番では。 t.co/P8IBoe8gYp
    09:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    <新横浜駅>篠原口の再開発と道路拡張へ、市が新たな「計画案」を提示 t.co/WLls2v2K7c あの辺日常的に使ってて必要なのはわかるが、鋭い地形やら大量の立ち退きやら、話がまともに進む予感が全くしない
    11:33

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    盗んだパトカーで走り出しちゃったのか (同案多数) t.co/q1XiVbTZIN
    11:35

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    しかし、以前に、日本の諸制度は人間が余りまくって食い扶持どうしよう、という問題を解決するように設計されてるから、人口減時代には難しい、みたいな話をしてたんだけど、実は地方に政治的人材がいなくなってくると地方分権とか地方自治もお題目… t.co/D83K7KiWHQ
    11:42

  • 別ぴら @beppukenbiki
    戦前戦後の事前検閲という歴史もあって、新聞記事の事前確認は編集権の侵害により認められておりません。私も記者時代に何度か促されましたが、すべてお断りしてきました。 …しかしまあ、これまでの報道姿勢というものを考えれば、今は言われて… t.co/rOlUXej3ug
    11:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    だって後で当事者に聞いたらまるっきり明後日にぶっ飛んだ内容だって判明して仰天することが多すぎるんだもの
    11:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    田中角栄も「新聞も死亡記事と株の値段、それにテレビ欄にウソはない」と言っていたそうだが当時からしてその有様じゃなあ。
    12:02

  • 館長 @necomen_k
    「世の中には2種類の人間がいる。 惚れ惚れするような長大な1本グソが出た時、写真に撮る人間と撮らない人間だ」 t.co/Wo9ItcNszP
    17:49

  • 館長 @necomen_k
    朝、立派な一本糞の写真を撮るか撮らないかとか呟いてたアカウントに載せるスイーツ写真に、どれだけの価値や意味があるのかわからんが。
    17:49

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Mastodonはじめました t.co/dSjAeBY1Sv
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252865(+13) 169986(+10) 644(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください