Twitter Updates on 2023/02/10

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    t.co/9L0ZinLXtZ
    04:09

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 02月10日の天気:小雨 最高気温8度 最低気温3度 ツイート数:19(前日比:+13) RTした数:10(前日比:+8) t.co/5duAZqFRI0
    04:34

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ほぼ全線トンネルで積雪知らずのはずのK7が真っ先に入口閉鎖になる件について (なお前後の接続
    11:34

  • するめるす @surumelth
    旧型のプリウスが盛大にホイールスピンしながら信号から突っ走ってた。 ここは雪の八王子。命の値段はスタッドレスタイヤより安い。
    14:10

  • IngaSakimori/人工知能戦争2035 @IngaSakimori
    私の完璧な予想では、今夜のスーパーは半額お惣菜の大フィーバーとなり、悪天候でいいものが残りまくる……でかいシノギの予感がしてきたな!!!!!!!!
    14:10

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    その発想はなかった
    14:10

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    既存のhttpdとMastodonを並立させた上で、pgはもう走らせてる別サーバにやらせるなんていう面倒臭い環境を考えている いやまあフロントエンドとdbサーバが別マシンなんてくらい商用なら珍しくもないんだろうけど、個人用でこれだもんな
    14:47

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ふぁっきんこおるど t.co/WzO7bDJRNE
    20:20

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    VERTREP用の積み下ろし目標、と蓋昔くらい前の世艦で見た記憶が t.co/ao2C40gxzl
    21:01

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    二昔
    21:02

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    近頃どうもくだらないtypoが多くて参る
    21:02

  • わいるどうぃりぃ @wildwilly888
    むちゃくちゃアレな話だけど、姉歯氏は構造上クリティカルなところはカバーしつつ不必要な強度のところの鉄筋を抜いてた。 なので実は腕利きの設計者だったんだけど、やっちゃいけないことはやるな。おかげで建設業界が軒並み書類で埋まったんだか… t.co/n9TspBDADL
    21:04

  • わいるどうぃりぃ @wildwilly888
    まあ馬鹿が真似をすると下手すれば何もなくても崩れる(某国のデパートのように)ので、塩対応になったのは残当。 そして泣くのは真っ当な業者。
    21:04

  • 休憩30分🍥 @crewtaxi
    日産クルーを“失敗作”と謂う声も聞かれるが、耐久性に関しては「日産車としては」高い方だと思うし設計の志も高い。 経営陣がそれを売る努力を怠ったのも確かだが、最大の誤算は後発のコンフォートでトヨタがえげつないほどの本気を出してきた事だろう。
    21:10

  • 桂ぴんぞろ @69subaru360sdx
    @crewtaxi 既存のコンポーネンツの流用とはいっても、作り込の良さが当時の日産の高コスト体質という形で裏目に出たという感がありますね。トヨタのタクシーをすべてコンフォートの姉妹車に統合するという大技がまさかここまでチートを発… t.co/QEX5zxd68d
    21:10

  • KAPPY.🪤:+3 @KAPPY_2164
    メガドラSDカードじゃけん t.co/M4AoI4s1kq
    21:20

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @sakura_mmm たった2byte wwwww
    21:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252842(+17) 169967(+13) 644(0) 564(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください