Twitter Updates on 2023/02/09

ツイート

  • えり☆彡 @Eligor_13
    Tweeten 起動したら「Try new Tweetdeck Preview?」て聞くからふーんと思ってYesしたらTweeten が起動しなくなる罠なんなん
    11:43

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    さっきtweeten立ち上げたらtweetdeckの設定が気に入らないってんで起動しないので、久々にそっち入って設定直して、それでも起動せんのもやっぱりAPI廃止の影響なんかね? ちと早い気もするが
    11:49

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    そのわりにtweetdeckはまだ動いてるのが不思議
    11:49

  • ゆきひろ @NwxKsJPHOzJ0vPW
    これから労働人口の減少で生活インフラはバキバキ崩壊して行くと思うので、そこで初めて自分が今まで存在を認知しようともしなかった「金無い孤独なオッサン」達がその現場で奴隷となって支えていた事に気が付くだろう.. もう手遅れだと思うけどな(本音) まずは物流が崩壊するから覚悟しとけよ
    11:52

  • ぱげりおん @pagerion30
    @NwxKsJPHOzJ0vPW 僕たちが死ぬ頃は地獄絵図になってそうだなぁ。 来世がやばい!
    11:54

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    オレやだよ死んで墓入るのにも受験しなきゃいけない世界 なお葬ってくれる親族がいない件について
    11:54

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    タミヤに限らないけど、プラモデルの説明書から人生に必要な多くのことを学んだよ>RT 明快で簡潔な図と文、その機能美、順序を守ることの大切さ、約束されたゴールとモチベーション維持、企業の責任とコンプライアンス、それでも読まずに失敗するやつが必ずいること。
    13:48

  • ユキカゼ@2/19 COMITIA143 く36b @NAVY_ICHIHO
    Q:なんで日本はアメリカに友好的なんですか? A:まだ話が通じるからです。かつてソ連の影響圏に入っていた東欧諸国が揃ってロシアにそっぽ向いている時点で察してください
    13:48

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    TweetDeckでもfav入りにくくなってるなぁ
    13:49

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「公式」Twitterクライアントは使いたくないでござる! クラッジにも程がありすぎて使い物にならないでござる!
    13:50

  • freeze deer(放牧中) @freezedeer
    「イーロン」が「大規模障害」を起こして「Twitter不具合」が発生。やむを得ず「マスクなし容認」 t.co/1Ka5lblBiS
    15:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    うまい、座布団1枚!
    15:23

  • CNET Japan @cnet_japan
    Twitterで大規模障害、「新規にフォローできない」不具合など継続 t.co/jbVF8kLXmE
    15:23

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【感謝状贈呈】GT-Rなのに「5ナンバー」…車好き男性が盗難車と見抜く 愛知 t.co/MRYZBzx9Ew 正規の車両であれば「3ナンバー」(普通車)であることや、プレートに切り貼りした形跡があったことを不審に… t.co/YUAiXmRMMt
    15:24

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    GT-RルックのTIかもしれないじゃないか(泣) (ない
    15:24

  • 祐希 @oJx9kRut05pugg7
    学校の先生が定時出社定時退勤したらどれだけの人が困るんやろ。 困る人が出てくる事自体おかしいねんけど。
    15:32

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    にくのひなので t.co/SsSOeqjOwX
    19:44

  • ショウタ @show1987
    大規模障害によって「Twitterはもう終わりだ!」とみんな騒いでいるが、そんなことでTwitter歴15年のおれは動じない、なぜなら10数年前に散々“これ”を見てきたから t.co/6T9rRTnKWB
    19:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252825(+16) 169954(+7) 644(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください