Twitter Updates on 2023/02/01

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 02月01日の天気:厚い雲 最高気温12度 最低気温6度 ツイート数:3(前日比:0) RTした数:1(前日比:0) いいねした数:-3(前日比:-1) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    09:00

  • マナリス@すき家1227日目 @manarisu9475
    新しく入社した新人が 『自分こういうものなんですが』 と見せてくれた免許証 大特車はカタピラ車に限る…? 人人人人人人人人人人人人_ >大特殊でカタピラ車に限る<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/6uxALVUibY
    12:50

  • ボンクラーズ総長 @compon
    長年の企業努力で自動化省力化して人件費削減して一皿110円で程々にまともな物が食える恩恵を得てきておいて、評論家(?)に監視の目が届きにくくなって不正が起きやすくなる状況を企業自ら作り出したとか言われてしまうと、もうそんな客層相手… t.co/nc9sY32uD5
    12:52

  • ボンクラーズ総長 @compon
    回転寿司も100均ショップも自動販売機も無人野菜販売所も成立してた時代が終わってしまった感ある
    12:52

  • ボンクラーズ総長 @compon
    震災でコンビニが停電したけど強盗や万引きが無かったみたいな話はおとぎ話になっちゃったんだ
    12:52

  • ボンクラーズ総長 @compon
    回転寿司でヒューマンエラーを無くすために寿司を作って提供するシステムを無人化したので、次は客を無人化しよう 有人の客はヒューマンエラーの元
    12:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    113系1000番代がNゲージで登場 t.co/TJNl83fvHV キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
    13:16

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    有りそうでなかなか出なかった1000番代モデル
    13:16

  • M.Aono%💉モモモモ(BA.1) @aomonoya
    え、えきねっとって京都の海MVで受け取れるんか t.co/gHp2YhBM3v
    13:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ええっ!? そんなんできるんですか!? t.co/yWoLttE2ll
    13:58

  • さの @ktzkuro
    ちょっと下品な話なんですが、怠け者な男性のことをEierschauklerと言うと知った。ただ揺らしているだけ、ということらしい。また妙なドイツ語を覚えてしまった……
    13:59

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    風に吹かれてぶーらぶら とかそういう類かね
    14:00

  • 微妙にやる気無しんしてい @Ki_46ozzie
    回転寿司、物流倉庫のベルトコンベアの自動ピックアップレーンを思い起こさせるので、チューブになった透明なトンネルの中を皿が回ってて、食いたいやつが来たら皿の前で手をかざすと流出レーンへと分岐してテーブル側に降りてくるみたいなやつ開発… t.co/f2TR4MHdVY
    14:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    なんかここ数日よく見るミリオタを一発で怒らせるやつ、一つネタはあるんだがガチすぎてシャレにならないので表には出さない
    14:07

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    スピットファイヤ伝説第二部「帝国の逆襲」、近日公開・・・しないよ!
    14:13

  • すきえんてぃあ@書け @cicada3301_kig
    結局、日本人が「日本人の民度の高さ」と呼んでるものは、あったりめぇだが「経済的に豊かで格差が少ない期間が長かった」と同義でしかないんだよな
    14:15

  • りちゃ @LicjarXeymelloz
    国の歴史が「ここに15世紀まで住んでた人についてはスペイン人の上陸で急速に絶滅したのでなにもわかっていません。さて、上陸したスペイン人は……」で始まるの、改めてとんでもないことだなぁ
    14:23

  • ちこりの教室 @chikoriroom
    スシローの動画の件で彼の通学している高校の電話が鳴りやまなかったり、学校教育の敗北みたいなツイートされてたり。 なんで日本ってやたらと学校のせいにしたがるのかな。 やたらと学校のせいにしたがる文化のせいで、学校は生徒を管理せざるを得なくなる。悪循環。真面目にやってる子は大迷惑。
    15:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252750(+18) 169890(+33) 645(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください